スポンサーサイト


最近のブーム。

先週お友達と電車を見に行ってから
電車ブームなりーたん。
飽きもせずに1時間、ただ小田急線を眺めております。
CAAGT8FA.jpg
「ばいば~~い」

平日なので通勤電車ばっかりだけどりーたんは大喜び。
子供たちが見ている事に気がつくと
手を振り返してくれたり、合図を送ってくれたりする車掌さんも♪

CAVX0ASU.jpg
「ちろいろまんすかーきまてん・・・」
白いロマンスカーはお休みの時に走っているのだとか?
平日は本数が少ないのかな・・・。
でも今日見たロマンスカーは乗客さんでいっぱい。
箱根の紅葉でも見に行くのかしら?

うちは来週だから待っててね、りーたん!
と、言ってもロマンスカーでは行けないんだけど・・・。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

白いロマンスカーは見れなかったけど、
赤いロマンスカーは見れたから良かったよね^^
たまたま大好きなお友達にも会えたし♪
しかし電車好きなんだねぇ!
ほっといたらいつまでも見てそうな勢いでしたな^^
でも、クリスマスプレゼントにプラレール!とか言っても却下なんだろうなぁ・・・^^;

一枚目の写真の電車
一度だけだけど、乗ったことあります。
電車内の中で、サザンが頭の中グルグル周ってました・・・・・サビの部分の羅列でしたけど。

次女んちの最初の家の近くにも、電車が走っていて散歩中にこんな風にジッと見てました
けど、あっきぅさんみたいに若くは無かった!
キッパリ

電車って見てるだけで、いろんな思い出も走り去っていきますよね。

っと、ここまで持ち上げたんだから、一部屋
プラレール用に明け渡す算段を・・・・線路の下は犬用休憩室&リータンの秘密部屋。
電車が走る上には、猫通路・・・・トム&ジェリーの世界が近代化したみたいで、楽しそうwww        ↑
    すでに、妄想の世界に入った私
    真剣に他人事になっている私


けんさん。頑張れ!夢は近いぞ!

けんさん・・・
困った時のここ頼みですから^^
ダーリンにも会えるし、りーたんには良い場所なんだよね!

ん?プラレール?
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
うーん、今日はもうクリスマステーマのピロートークが終了してしまったので
明日聞いてみるです♪
でももうこれ以上どこに広げられるのか・・・その答えを見つけてください・・・。

リンダさま・・・
先週りーたんのお友達がうちに遊びに来てくれたんですが
わんこっちが吠えて入れなくなってしまったため
急遽電車を見に行こうとして、ここに来ました。
あたし自身電車にはあまり乗らないので縁薄かったんですが
子供って性別関係なく電車が好きだったんですね^^
あたしも散歩中に走る電車を眺める楽しみをこの年になって初めて知りましたよ~。

若いとお褒めの言葉をいただき更に近代的な算段まで!
けんさんはほくそ笑んでる事だと思います^^
でもあたしには気になる事が・・・
やっぱりプラレールって、一部屋使っちゃうんですね!
好きになって集めちゃったらそうなりますよね。

線路の下にわんことりーたんハウス、上に猫通路・・・
ド、ドラえもん欲しい・・・。

プラレール…
でかい衣装ケースに2箱ありますがな…
邪魔なのよぅ。
でも捨てると怒るしさー。

遊びにおいで。
電池もって(笑)

ゆっこさま・・・
おお!やはり!
廉くんはプラレール持ってると思いました^^
しかも衣装ケース大2つ分て・・・
一部屋埋まるだけじゃ済まんのでは??

今はやらないんですか?
ポケモンのが好きなのかな?
りーたんも自分が持ってないからか
プラレールがあるところに行くと興味津々なんです!
是非お邪魔させてくださいな♪
電池持参しますので☆
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
