

誰の仕業?!

20081017202524
20081017202507
パソコンがまた調子悪くいっこうに使えません。
少し前にけんさんが色々なゲームをダウンロードしたせいだと思ってちょっとムカムカしてました。

と、パソコンの前に現れた約2名。
りーたんと一角。

おもむろにりーたんがLANケーブルを一角に渡し、
奴は当然のようにかじりだす。

………おまえ達だったのか(TωT)

ボロボロになったケーブルはいくら差し込んでもパソコンには接続されず…。

はぁ……、明日買いに行かなきゃ。
確かこれ、2回目よね。

く、くや…しい……(>_<)

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありゃりゃぁ。 この場合、主犯格はりーたん姫になるのでしょうか。それとも、一角君?
それでもって、冤罪はけんさん?
誰が犯人でも、ネットに繋がらないとコマリモノ。いらいらの元ですヨネ

姫~~~。せめて、一角ちゃんには、正しい食べ物か正しい玩具で遊んであげてくらさい
っと、とぉ~~くのやさしいおねぇちゃんが懇願しておりますぅ

あのぉ…
パパの職業何でしたっけ?あっきぅが壊す事はあってもパパが壊すことは皆無だと思いますょ!だってプロですから~(^O^)/
しかし悪々二人組!何もそんな変な悪戯しなくても(>_<)
おかげでパパは冤罪組!
「それでも僕はやってませんo(><)o」

リンダさま・・・
2回目なんですよー、これi-201
しかもその時もけんさんはあたしに疑われてました^^

ケーブル齧られる度にヤ〇ダ行かないとPCつながらないので
このわるわるをこれから防いでいかないと困っちゃいますね。

一角と共犯でいたずらしないように
お姉さまのお言葉をしっかり伝えておきますっi-236

けんさん・・・
毎回疑ってごめんなさいね・・・i-201
でも次も何かあったら「このゲームのせいだ・・・」と
思ってしまうあたしなのですi-229
いつか慰謝料請求されるかしら^^

さて、このわるわるはこれからどうしたら良いですかねぇぇ。
危なくなくて手の届かない場所がこの部屋にはないんだよねi-201

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
