

本日のしつけ教室。

今日も行ってきました、しつけ教室。
2008_1012しつけ0125
ディーノと2人頑張ってます♪
2008_1012しつけ0127
仲間内との勉強会は楽しいです。


あれ?見慣れた人達が徐に去っていく・・・?
2008_1012しつけ0123
おーい!どこに行くんだーーー?

滑っていました・・・。
2008_1012しつけ0124
あたし達が勉強してるのにー!
そんな長い滑り台、
素で滑ってお尻をビリビリさせてしまうが良いさっ!!

さあ!気を取り直してまたやるわよ!
2008_1012しつけ0131

「これおいちーよー」
2008_1012しつけ0129
い、いつの間に戻ってきてたんだ?
しかもさっきまで持ってなかったお菓子食べてるし・・・。

2008_1012しつけ0130
「食べたいなー!」
これ!釘付けになってるんじゃない!

そして気がつくと見慣れた2人はまたどこかへ消え去っていました。
2008_1012しつけ0132
この中のどこかにいるー!

い、いた!
2008_1012しつけ0133
回ってるし・・・。
2008_1012しつけ0134
これが楽しいようで10分は回っておりました。

再来週もこの場所でしつけ教室するらしく、
多分その時もこの若干2名が消えたり現れたりするでしょう・・・。

theme : (´-ω-)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

いつもの所は何もなくて2人暇して待ってるんだけど、今日のところは遊ぶのがイッパイあるし、小腹空いたら食べ物も売ってるし助かるわぁ^^
次回もここなんですね!
パパ的には楽だから全然OKッス^^/
今度はダンボールの切れ端忘れずに持ってかなきゃだ♪

ディーノ君。一生懸命頑張ってるのにねぇ
さて、約二名のリーダーは誰?
そこんとこが、とっても気になります(笑)

こっちでは、しつけ教室がそこまで盛んでなくて、私が見つけるのが下手なのかもしれませんが、日程&時間が合わないのが現実
一度でいいから、参加してみたいです
そんときには、あっきぅさんみたいなポケット沢山のGパンが必要なんですねっ(笑)

でも、ポケットに隠し持っていたら、固まってお座りしかしなくなるワンズしか我が家には
存在しないのがねぇ・・・・

けんさん・・・
うんうん、最初からお弁当持って行ってもいいくらいの楽しい場所だよね^^
次はそうしましょうか~♪

山の上から二人を探し、やっと見つけたのは自販機の前。
ベンチに並んで座って何やら飲んでる姿、そっくりでした。

ジーンズのお尻が破けないようにダンボールは持って行きましょうね!
って、下でくれるんだけど☆

リンダさま・・・
うふふ♪
約2名の逃亡リーダーを是非捕まえてやってくださいマシ!

このしつけ教室はボランティアでやってるところなので
参加費がとっても安いんです。
もう9年も前に口コミで聞いて、それ以来ずっとお世話になっています。
他にもいくつかあるんですが、とても高くて通えません・・・。

隔週の日曜に行われてるんですが
あたしと同じ時期に入った方たちも、
自営業なさってる方は通いにくくてやめてしまう事も多いです。
平日も同じようにやってくれると続けられますよね~。

ポケットの多さは下半身の太さを隠すためですわ^^
そうでなければお外に出られません~~~!


10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
