

散歩風景。

今日もお散歩に行ってきました。

2008_1011sanpo0116
サッカーばか蔵と、ボールきちがい娘です。

2008_1011sanpo0119
ボールに嬉しそうに反応するところを見ると
こういう執着心があるっていうのは良い事だと思う。
時々何にも興味がないって犬を見ると、
普段トリーツを使ってしつけしてるあたしからすると
教えるのがたいへんそうだなーなんて思っちゃうから。


あれ・・・・・・どこ?
2008_1011sanpo0123
執着しすぎってのも・・・・たいへんか^^


りーたんが珍しく鼻水を出していたので、今週初めてのシャバ。
風邪が悪化するのが嫌だったので
月曜から今日まで1日も外に出しませんでした。
2008_1011sanpo0115
可愛がっていただいてるママに久しぶりにご挨拶♪
でもこの後、手に持ってるトラックのオモチャを
背中で走らせていました・・・。
も、申し訳ない・・・。


このダックスちゃん、時々会う。
2008_1011sanpo0117
名前がイタリアンでカッコいい。
2008_1011sanpo0118
「うえからしつれいしまちゅ」


今日もたくさんのお仲間が集まって、
ラブラドール3頭、バーニーズ1頭、ボーダー3頭揃いました。
ちょっとした品評会です^^
でも後から加わった新顔さんに・・・
2008_1011sanpo0124
ガンの飛ばし合い~~~~!
これ人間同士だったら確実に殴り合いも上等って感じなんですけど・・・。

でも喧嘩の原因が
写真手前にいる黒ラブの男の子(ここポイント)をとり合っての事だというのは
ここだけの秘密にしたい・・・。
アクセルって普段協調性ないくせに
仲間内が追いかけられると怒るんだよね。

そういうとこ、好きだけど。

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ひっさしぶりの牧場シーンですなっ
やっぱ、こんだけ大型犬のご一行が
それぞれに遊んでる様子は、
いいですねぇ~~

にやけてパソの前に座っている私

今日の夕方のお散歩の時は、大、中、小あわせて六匹でゾロゾロ歩きました。
一番喜んでいたのは、もっちろんワタイです

りーたん。牧場効果で、鼻水止まるといいね

どうせ喧嘩になったら負けるんだから下手に売らなきゃ良いのに何で売っちゃうんだろうねぇ!
わかった!アクセルはスネ夫気質だからジャイアンにいざとなったら守ってもらえると思ってるんだ(笑)
まぁ、仲間を守ろうとする所はパパも買いますけどね^^

リンダさま・・・
車で数分のところにこんな良いところがあるので
散歩では楽させてもらっています^^

いつもはもう少し集まるのですが連休なのでどこかにお出掛けしてるようで
今回ちょっと控えめな頭数でしたi-179

リンダさんは大中小合わせて6匹ですか~i-233
皆でお散歩、楽しそうっっ!!
大きさ違う子達が一緒に歩くのってなかなかたいへんですよね。
皆さんお行儀良いんだろうなーi-178

りーたん、ここで遊んでる時は楽しくて鼻水出ないんですよね。
色んな意味で大事な場所ですi-179
リンダさんとお会いしたのもココでしたし♪

けんさん・・・
え?ジャイアンてあたし?あたし?
違うよね、ジャイアンはあなた~~♪

仲間意識が高いからこういう時頑張っちゃうけど、
いつもその輪を乱してるのもアッ君だったりしますi-229

近いうちS君の同性に愛される理由を探求してみましょうi-178

あああああーーーー。
水辺(だよね??)行く時は声かけてよぅ~
よろー。
よろーーーーーーー。
(コナモカ、全然お友達と遊ばなくなっちゃったから、知り合いがいないとつまらないので、最近行ってない^^;;;)

あ。おかげさまでお風邪は治りつつあります^^

ゆっこさま・・・
ここは水辺じゃなくあそこです!
ゆっこさんが行ってる美容院のすぐ近くのとこですi-189

水辺はあのグループが集まるようになってから
行かなくなっちゃったんですi-201
大型犬って、肩身狭くなっちゃいません?
なのでうちもお友達がいないと行かないんですよi-201

良かったら今度一緒に行きましょうぉぉi-237
コナモカとならうちも楽しく遊べるし♪
よろー。
よろーーーーーーー。
↑2回i-179i-178
懐かしい子達にも会えるかもしれませんね!

お馬パワーで元気いっぱいですねっ!
場所はどこでしょう?
すごく広そうでしたね!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
