

わんぱく二人がわんぱく。

1才上のお友達とこどもランドに遊びに行ってきました。

2008_1002wannpaku0081.jpg
さっそくヤギにお食事を運ぶ。
2008_1002wannpaku0083.jpg
せかせか運ぶ。
2008_1002wannpaku0085.jpg
「ほいっぷちゃんにのれまちか?」
ヤギさんには乗れません。


ここにはとても長い滑り台があり、
1度滑っただけでお尻がビリビリ来る。
でも子供達はとても楽しいようで
2008_1002wannpaku0088.jpg
滑る滑る。
2008_1002wannpaku0089.jpg
何度も滑る。

2008_1002wannpaku0090.jpg
大喜びで戻ってきてはまた滑る、の繰り返し。
一緒に遊んでくれるこの女の子はとても活発な子で
1つしか変わらないのにりーたんの面倒もよく見てくれるお姉ちゃん。
りーたんもつられてこの長い滑り台で何度も何度も
あたしの手を借りずに遊んでいた。

002008_1002wannpaku0095.jpg
お疲れの後の水分補給。
滑るのには急な螺旋階段を上らなきゃいけないから
たくさん動いて疲れたでしょう♪

でも最後りーたんは滑ってる途中でバランスを崩し一回転。
最終形態はうつぶせの状態でゴールしてました。
な、長すぎて危険?
それともりーたんがドジなの・・・?


今日はテレビで『ハウルの動く城』が放送されてたので
3回目だけど勿論観た。
物語が進んでくにつれてソフィーがどんどん綺麗になって、
お婆ちゃんの時でも綺麗になってて、
ジブリ映画ではナウシカが1番美人だと思ってたあたしも
ついついソフィーにうっとり・・・。
男だったら絶対プロポーズしちゃうなー。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ママの手を借りないでぉ友達と一緒に遊べるようになったなんて、りーたん成長したねぇo(^-^)o
しかし、最後にはちゃんとオチを作ってくれる所が良いね!
ジブリ作品はやっぱり紅の豚のマルコだね(^-^)パパが女だったら…以下省略
ん?パパは飛べない方の豚だょね!
って言ったやつは誰だぁ(-_-メ)

大好きな場所なんだけど、
わんこNGなんだよねー。

まぁ、動物もいるし分かるんだけど、
でも一緒に行けたらもっと楽しいと思わない?
廉もびりびり滑り台、大好きです。
常連の子たちはダンボール持参だよね?
ダンボール敷くとびりびりはマシになるのかしら。

ハウルはハウルが素敵過ぎて…♥
声はもとより、あの優しさがーーーー萌え萌えです…
ああ、耳元で「素敵だよ」とか囁かれてみたぁぁぁぁい!!

そそソフィーは綺麗だった。ドンドン素敵になっていった。 あれは、あれだけ男前と一緒に生活してるからだと思ったヨ
マルコ・・・あんな気持ちの良い女性になれたらいいなと思いつつ。 未だ、待て!が出来ない私。。。。

けんさん。大丈夫だよ。紅の豚は、魔法で豚さんだもの、魔法が溶けたら・・・・魔法溶けなきゃよかったディズニーレディが居たかっ

りーたん。あんなに長い滑り台を一人で滑れるなんて凄いwww。 坊ちゃんが小さい頃、一緒に滑らされて、ケツ圧で滑りが停止、私の後ろ大渋滞wwww。  あの時に、白い紳士猫が助けてくれたら・・・・・

けんさん・・・
りーたんはこの日ほんとに頑張って遊んだの^^
褒めてあげてね♪
おかげ様でママのデニムも破れなくて済んだし助かりました。

転がって行った時、足が宙に浮いてたのが見えて泣くかな?って慌てたけど
そのまま滑ったりーたん、誰に似たのか活発ですな・・・。
だから「男の子?」って言われちゃうんだよねぇぇ。

今日お出掛けしたじゃない?
そこのお家のパパさんも紅の豚好きなんだって。
男の人って皆マルコに弱いのかしら?

ゆっこさま・・・
ここ楽しいですよねー♪
りーたんもよく遊んでくれるので助かります!
ペットブームですし、マナーの悪い飼い主さえ減れば
わんこはそのうち入れるようになるかもしれませんね。
・・・・・無理かなぁ・・・。

敷き物はあればだいぶ違いますよね!
今回は中井と比べて距離が短かったので
ダンボールは持参しませんでした。
お尻が破けなかったのが幸いです^^

ハウルもまたものすごく美しい人ですよね。
確かにあの声で耳元でそう囁かれたら・・・くらくら来ますわ!!
それはあの声だからなのでしょうか^^

リンダさま・・・
おおー!ソフィーが綺麗になったのはそういうわけでしたか^^
納得!
男次第って時もあるんですよねぇぇ。

人はなかなか待とうと思って待てないものですよね。
しかもそんなに待てたらうちのディーノにも教えて欲しいくらいですわ♪
うちのけんさん・・・飛べないぶーちゃんですがヨロシクお願いします☆

この手の滑り台、結構スピードがのるのに
渋滞を起こしてしまうなんて・・・ツワモノですね!!
白い紳士猫よりも先にあたしがお助けにあがりたいですよぉ。
リンダさんもジブリお好きなんですね^^
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
