

カレラ枕でご機嫌★

20070710115355.jpgカレラ枕でご機嫌ぉりーたん。
                    ちなみに手にしてるのは鏡。
                    本日の武器・・・。

今日は曇りだったので庭で遊ぼうと蚊よけ対策万全で出陣!
虫除けシールを上半身と下半身に1枚ずつ、足にはベープを巻いて外に出た。
雨上がりの曇り空、こんな日は蚊が寄ってくる。
案の定外に出たあたし達の周りにすぐプ~ンと集まってきた。

これだけやってんだから大丈夫だろ~とりーたんを見ると、
なんとりーたんの鼻の頭に蚊が止まってるじゃありませんか!!
そこかよっ!!!そこに来たのかよっ!!!

上半身1枚じゃ足りないのかな?!と、
腰に貼ってたのとあたしがつけてたシールを剥がして
りーたんの両肩にペタリ。これで顔はセーフ!
懲りずにまたやってきた蚊に「ざまぁみろ」と思ってたら、
今度はりーたんの頭に止まったじゃありませんか!!
頭皮狙いかよっ!!!

帽子にシールを貼れれば良いんだけど、帽子嫌いなぉりーたん。
頭を守る術がなく、泣く泣く部屋に戻りました。
りーたんはまだ遊び足りなかったらしくものすごく怒ってた。
蚊に怒ってくれ~~~!

そしてあたしは牛乳の飲みすぎでお腹痛い・・・。
CGCのキャンペーンで10本飲むと1本もらえるから頑張ってるけど、
・・・・・・・・・お、お腹が・・・・・・。  

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

蚊の野郎!なんて奴だ!次から次へとりーたんを狙いやがって(-_-#)しかしパパは一つ気付きました。両肩に貼って頭にとまる…守備範囲せまっ(ノ゚O゚)ノ虫よけシールって守備範囲狭んじゃなくって!?蚊のせいでりーたんが遊べないなら、庭中に蚊取り線香設置してやれぃ(>_<)

らじゃ!!では早速明日から庭という庭に蚊取り線香を・・・・って!そんな事できましぇん!!あんなだだっぴろいのに~i-201
効果がないのはシールが悪かったのかもしれません。次は別の買ってみるね♪

蚊はやだね、まったく。

何を隠そう私は、別名『モスキートハンター』と呼ばれて(家族に)いるくらい、蚊に関しては厳しいです。家の中に、1匹でもいる気配がしたら、見つけてあの世へ送るまで容赦しませんv-222
りーたんみたいな幼児は、狙われやすいもんね、気をつけないとv-219

ところで。。。
あっきぅさん、今日は誕生日v-20だね
おめでとうv-274
確かこないだ歳を聞いたら、23だって言ってたよね。だから、今日で24歳か・・・。
そうだよねv-236だねv-236だねv-236

って、アンタどんだけサバよんでんじゃいv-217
その方式でいくと、あたしは30そこそこじゃないのv-15

ま、それもいいか・・・。v-238

れおたん・・・
どちらかと言うと・・・あたしは22歳ですv-238エヘ♪
(あ、あたしも蚊のように仕留められるかもしれない・・・やられるかもしれない・・・v-40

でも・・、まぁ・・、何と言いますか・・・、うん。
女子に年齢は存在しませんよね?よね?

ケーキが食べたいから誕生日は毎月あっても良いくらいだけど、これ以上ローソクの数は増やしたくないあたしなのです。

あ!ケーキと言えばこないだのチーズケーキ美味しかったですぅぅv-344
・・・・とさりげなく話題を年から食べ物へ・・・。ふふふ・・・。




10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
