

赤ちゃんダービー☆

赤ちゃんダービーに出場してきました!
りーたんが大好きな男の子も一緒♪
2008_0928race4.jpg
早速二人の世界・・・。

2008_0928race3.jpg
ちなみにこの二人、どこでも一緒。
子育て広場に行っても、べったり遊んでいる事が多いので
彼はりーたんのダーだと思われます!
拙いながらもくっついて遊ぶ仕草は微笑ましい。
(ただけんさんだけは胸が痛むらしい・・・)


りーたんの年齢はスタートが午後でちょうど昼寝の時間。
ぐずるのも考慮して時間ぎりぎりに向かう。
この大会も参加できるのは今年で最後(赤ちゃんじゃないから・・・)
去年3位だったから、今年はもっと行けるかなとちょっと期待^^

さぁ、位置について・・・
0002008_0928race2.jpg
よーいドン!!!
0002008_0928race1.jpg
・・・・
2008_0928race11.jpg
・・・・・・
2008_0928race12.jpg
・・・・・・・・そこ、りーたんのコースじゃないよ?

あたしはりーたんの背中しか見れなかったけど、
ゴールで待っていたけんさんはスタートからの一部始終を見ていて
こう語った・・・。

「最初は良い感じにスタート切ったのに、
へらへら笑って首振りながら走ってるし、
結果ぶっちぎりのどべ。
仕舞いには別の子のコースにゴールしちゃうし・・・」

だ、そうです。
まぁ、隣で走った子は去年1位だったし
お姉ちゃんに引っ張られて走る子もいたから今回はしょうがないね。
写真をよく見ると笑顔だけなら1位なんだけど^^

さて、ここからがりーたんの本番。
2008_0928race14.jpg
皆が引き上げた後にダーリンと一緒に本気走り!
2008_0928race15.jpg
走る走る!
0002008_0928race16.jpg
この速度・・・本番で出れば良かったかな?

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

へらへら走りでぶっちぎりのどべ!まぁ楽しそうだったから良しとしましょうかね(^-^)
そういえばパパはりーたんの本気走り見た事ないなぁ!?本気だとどれくらい速いんだろ?
それとも実はあのへらへら走りがりーたんのMAXスピードだったりしてo(><)o

ぶっちぎりのどべ・・・なかなか出来る芸当ではありませんぞ!
ダー君よりも、アッ君と一緒のが一等賞確実だったのかも~~

愛娘が彼氏といちゃついてるのをジッと見てるだけしか出来ない けんさん
おつかれさまでしたぁ~~(笑)

けんさん…
りーたんのMAX走り……いったいどんなでしょう?!
だいたいいつも笑いながら首を振って走るので、
あれが真のMAX走りなのかもしれません(>_<)
クックのパニック走りみたいであたしは好きなんだけど♪

今は借りてきたプリキュアの本にクギヅケで、
名前と色確認をひたすらやらされてマス(-.-;)

リンダさま…
あぁ~っ!
そうかもしれません!!
アッ君となら引っ張ってもらってかなりの速度が出せたと思われます♪
ちなみにこれがカレラの場合、
休み休み歩くのでゴールするまでに三日はかかったかも?!

今までけんさんはこの男の子とりーたんがどれだけ仲良いのかあたしの話で聞いてただけだったんです。
現実を目の当たりにして、ただ苦笑いしてました( ̄▽ ̄;)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
