

本日のしつけ教室。

今期のしつけ教室が今日から始まりました。
驚くほど急に涼しくなったので
わんこも快適に勉強できたのではないでしょうか^^

2008_0928TDL0041.jpg
「自分達、快適にはほど遠いです!」
キッパリ!

2008_0928TDL0037.jpg
快適にはほど遠い理由その1・・・りーたんが近すぎ。

2008_0928TDL0045.jpg
快適にはほど遠い理由その2・・・りーたんが踊りすぎ。


それでもお勉強は続きます。
2008_0928TDL0038.jpg
久しぶりなので、着合いは空回りするほど充分♪

2008_0928TDL0043.jpg
「りーたんもしっと、でちゅ」

2008_0928TDL0044.jpg
「りーたんもだうん、でちゅ」


りーたんを残してそのまま皆歩き出す。
2008_0928TDL0046.jpg

ポツン・・・。
2008_0928TDL0047.jpg
「さみしい・・・でちゅ」

りーたんおいでーーーー!
2008_0928TDL0048.jpg
「はっ!」


2008_0928TDL0049.jpg
「まってぇぇぇ~~~!」

0002008_0928TDL0050.jpg
「ママ、もうはなれちゃだめよ?」

2008_0928TDL0054.jpg
「かれらとあっくん、ずっといっしょ」

今日はこのしつけ教室でカレラと同期のダックスちゃんが
遊びに来てくれました。
カレラと同期って事は・・・8年以上前にこのフレンドリーに
入ったって事なんだよね。
「お互い元気に長生きしようね」と約束して帰りました。
カレラ!アクセル!その約束守ろうね!

天寿を先に全うしたお友達の為にも・・・・約束だよ・・・。

theme : (´-ω-)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

気候は快適だったけど、後半は古株さん達がくっちゃべってたからあんまり勉強にはなりませんでしたな(¨;)
うちのシニア達は久々にみんなに会えて若干テンション上がってたみたいだけど(^-^)
また次回に会う時もみんな元気に再会出来ると良いね☆

けんさん…
あら!
くっちゃべってた古株さんとはあたしの事かしらf^_^;
失礼いたしましたm(__)m
お話しながら勉強していましたの♪

若い頃のカレラを知る人に再会できて、カレラはよほど楽しかったでしょう(^-^)
ラストまでもう少し…。
多くのお友達に会えるのを心待ちにしてるです~!

はっ。ついついりーたんの一人漫才に見入ってしまって、主役のお二人さんのおりこうさんぶりを見るのを忘れてました
でっ、二回続けてみました。
私の顔ちとゆがんでますが・・・アクセル君もカレラちゃんも楽しげな表情
これ!これなのですよね!!!
しつけられてるとは思ってない表情が最高ですv-218   我ワンズは、私がオヤツを持つと“またかっ”と嫌そうな表情するのですよ。目線はブツ視線のみ。

ふぅ~~。そのしつけ教室。人間の空きがあれば・・・というより、先生、私に個人授業してほしいものです。

リンダさま・・・
なんと!
2回も読んでいただいてありがとうございます~i-189
カレアクはもう8年もここに通っているので
この雰囲気が好きみたいです♪
競技会狙いではないのでとても和やかな勉強場が合ってるようで^^
でも目的はアンちゃん&パンチ君と同じように手に握ったおやつ。
トリーツ使わないとやる気だしてくれませんよぉi-201

>先生、私に個人授業してほしいものです。
あらi-190
そんな事おっしゃいますなら
どうぞあたしをリンダさんのお弟子にしてくださいまし!
もう毎日りーたんに振り回されっぱなしなんですーi-229
今もぽにょを歌い出し、寝る気配0です!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
