

江の水へ行く。

月1ご飯の会メンバーで江ノ島水族館に行きました。

2008_0925TDL0034.jpg
「おととを~~~」
2008_0925TDL0035.jpg
「みにいきまちゅっっ!」
りーたんもスティッチ耳つけて気合充分!

着いた早々の記念写真。
2008_0925TDL0036.jpg
「はい!いわし~~~♪」


まずはイルカショーのスプラッシュを観に。
2008_0925TDL0040.jpg
高いジャンプ。イルカは何度見ても可愛いなぁ~^^
2008_0925TDL0041.jpg
水から上がってくれました。
2008_0925TDL0042.jpg
Wジャンプにうっとり・・・。
ここのショーは勢いがあって飽きさせないからすごい。
2008_0925TDL0043.jpg
お別れの一っ跳び。
ほんとはもっと色々すごい技を見せてくれたけど
見惚れてて撮るのも忘れてました。
イルカさん達の名前、前はルイしか覚えられなかったけど
今日はルイ、スー、ミレニーを覚えてきました。


外に出て、江ノ島を眺める。
2008_0925TDL0047.jpg
りーたん、Jに頭食われてますわ。

2008_0925TDL0048.jpg
「りーたんはおとと~」
よく見ると「のぼらないで」の看板が!
この後すぐに落ちました・・・。罰?


1階に戻り、くらげコーナーに入り浸るあたし達。
2008_0925TDL0051.jpg

2008_0925TDL0052.jpg
いつ見ても綺麗・・・。
このくらげコーナー、貸切に出来るとか出来ないとか?
結婚式の2次会が江の水のくらげコーナーだったら素敵!!
でも果たしてお値段は・・・?


2008_0925TDL0055.jpg
1番大きな水槽には色んな種類のお魚が泳いでいる。
とっても美しい。

最後にこんなの見つけましたが・・・
2008_0925TDL0056.jpg
この穴子マンション・・・ちょっとおかしい・・・^^


水族館って好きだなぁ。
来月のイベントは『遠足』テーマでどっか狩りに行こう!です。
さてさてどこに行くかしら~~。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

毎月楽しそうな企画満載で良いですなぁ(^-^)
来月は何を狩りに行くのかな!?
しかし、りーたん相変わらずのやんちゃっぷりですなo(^-^)o
まったく誰に似たんかねぇ(>_<)
カラフルなタイツがりーたんっぽくて何か良いね(^_-)-☆

お~~~くらげさんたちが、綺麗www
夫が撮ったくらげさんらよりもかなりの美男美女です・・・・って、オス、メスがあったんだっけ

私も、最近ようやく水族館を楽しめるようになりました。子供らと一緒に行っていた時は、お昼ごはんに、晩御飯、酒のつまみ等等にしか見えなかったんですもの。

地方、地方によって水族館もいろいろと思考をこっていて面白いですよね。

けんさん・・・
実は狩りたい果物の時期が全部過ぎてしまい、
危うくキノコ狩りに行くところなんですが・・・どうしよう?
命がけキノコ狩り!みたいになりそうな面々で怖い・・・。

カラフル可愛いでしょ♪
これこないだGAPで買ったけど、
買って帰った瞬間けんさんに失笑されましたよ。
でもカラフル縞々がりーたんにお似合いです^^

リンダさま・・・
新江ノ島水族館のくらげコーナーは力入っててすごく気に入っています♪
でもリンダさんの先日のジンベイザメがあたし好きです^^

水族館、良いですよねぇぇ!
あたしも寿司ネタにばっかり見えてますよ~。
優雅に泳ぐ魚達を「美味しそうだな~~」っていつも思っています♪
ヨダレ拭きながら・・・。

やっぱり地域によってだいぶ違いますよねぇぇ~。
うちもリンダさんちの方の水族館行ってみたいですよぉぉ!!


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
