

月1ご飯の会~またもやBBQの巻~

TDLや旅行で更新が遅れましたが・・・

今回もまた月1ご飯の会が開催されました♪
前回と同じく、またもやBBQで~す。

今度はプレママNの旦那さまがご一緒してくれたので
ファイヤー係&焼き焼き係が二人に増えて
2008_09170014.jpg
食べるだけ三人衆はのん気に遊んで待つ。
2008_09170010.jpg
作りかけのプール。
なんで途中で断念しちゃったんだか気になるわ・・。

2008_09170011.jpg
動物の遊具はたくさんあるのにね。

2008_09170012.jpg
「りーたんはー、ぶたちゃんがちゅきー」
と言いながら羊に抱きつく娘ぉりーたん(2歳)

0002008_09170013.jpg
「今日も美味しくいただきました♪」

前回の教訓を生かしたので
今回のBBQはシーフードありおにぎりあり、割り箸とトングもありで
困った事はありませんでした!
ハッ!困った事と言えば
りーたんがNの旦那さまをトイレにも行かせてあげないくらい
拘束してたんだわ!
もうちょっと温かかったら来月もBBQ行けるのにな~。


そして、このメンバーで明日は江の水です♪

theme : やぁほぉぃぃ(*´∀`)ノシ
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

さすがあっきぅの娘!天然ボケはちゃんと引き継がれてますなo(^-^)o
今度はパパが居る時にもBBQして欲しいなぁ!前にやった時は腹減ってなくて満喫出来なかったからな(^-^;

けんさん・・・
りーたんのやんちゃっぷりもあたし似かしら?
あたし似かしら~~~?ほんとに~~~??

天気さえ良かったらまたBBQ出来るんだけど
川岸は冷えるから妊婦さんに良くないよね。
七輪買って庭でやっても良いかぁ~♪♪

今度は食べる側に回りガンガンやっちゃってくださいな^^
ビール飲みながら肉が焼けるのを待つ・・・なんて良い気分~~!

お腹すいてきました。。。。
お庭で七輪バーベキュゥ。。。いいなぁ~~
果たして、けんさんはガンガンと食べれるのかしら。周りに強敵が群がってきそうだし・・

ハッ。これがあっきぅさんの作戦の一つなのかっ(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
