

シェラトンにて。

前回でディズニーランドに行ったお話は終わったけど、
今日はシェラトンで遊んだ事をアップします。

降水確率90%を見事に裏切り、雨がきっちりあがった翌日。
ホテルからは常にシーが見えていて、
このままシーに行ってみようかとの話も出たけど、
夜にりーたんが熱を出していたので諦めて
チェックアウトまでホテル内のキッズエリアで遊んでから帰る事に。

ボールに囲まれて幸せ~~~。
2008_0919TDL0088.jpg
ディーノちゃんに似てボール好きなのね、りーたんは。

大きな滑り台も!
2008_0919TDL0089.jpg
「たのちーーー」
ここは1時間600円と割高だけど、
遊具が豊富でむしろ行かなきゃもったいないって気にさせられた。
ホテル側に飲まれてるわね・・・。

2008_0919TDL0093.jpg
おままごともやれるので早速お料理を。

この後隣のゲームコーナーのクレーンゲームで
スティッチの手袋とマスコットを難なくゲットし、
ミッキープリ撮ってから帰りました。
小児科に寄ってから・・・。


ホテルに泊まる事なんてあんまりないから
今回シェラトンに泊まってビックリした事がいっぱい。
それは室内に備え付けられてるお菓子や冷蔵庫の中のもの。
料金表示もなくソッと置いてあるからうっかり手を出しちゃいそうになるんだけど、
これがまたべらぼうに高い!
「コーヒーくらいなら大丈夫かな?」なんて飲もうものなら
宿泊料金にどんどん加算されちゃう!
あまりの怖さにお茶や使い捨て(お持ち帰り自由)スリッパにも
手を出せなかったわ・・・。
あぁ、貧乏根性・・・(涙)

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

話によると、おにぎり二個で1200円だったと、聞いたことあります。
10年ぐらい前に、家族で行って泊まったホテル(名前忘れたけど)。そんときは、ゴロゴロ一杯にカップラーメンや、菓子パン持参しました。帰りには、ミッキー関係のお土産でパンパンになって帰宅したなぁ~。

当時は、ミッキー電車なし、ホテルにはドアんとこだけにミッキーだけっ

やっぱ、行くならホテルにも泊まりたいwww
う~~ん。働かなきゃ
夢ばっかりでかくなって困るわっ

緑茶とかはたいていサービスだけど、他は有料だったかな!?
まぁ、小さい水のボトルが330円するのはいかがなものかと思うけどね(^-^;キッズエリアとゲームコーナーは良かったから、また泊まっても良いな~(^-^)って思ったけど、りーたんが○ントン君嫌いだからダメかなぁf^_^;

リンダさま・・・
えぇぇぇぇ!1個600円のおにぎりなんて、
どんだけセレブなおにぎりなんでしょi-183
ホテル内の事はあまり考えてなくて、
こんなになんでも高いなら
うちも飲食物は持参して行けば良かったとちょっと思ってますi-201
リンダさんの教訓を次回に生かしていきます!!

距離があるとどうしても宿泊の方が楽ですよねi-189
贅沢にブランドホテルなんて良いですけど
今回うちが泊まったここはなかなかリーズナブルで助かりました^^

あたしも次回に向けて働きます!
リンダさんのとこで雇ってください~~~i-178
素人なので雑用係ですがi-229

けんさん・・・
うーん、たいてい緑茶はサービスなんだろうけど
あれは怖くて手が出せませんわi-201
料金表示しちゃうと所帯じみちゃって駄目なのかしら?
いずれにせよ不親切だな~と思う貧乏性なあたしですi-230

りーたんペンギン好きなのにどうしてあのキャラは嫌がるのでしょう?!
謎だねi-202

あのお水330円もしたんだ・・・!
今度から余分に持っていこうねぇぇi-201
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
