

ディズニーハロウィンに行ってきました③♪

昨日一昨日の続きです。


スーパードゥーパーに無事に参加できたあたし達は
また降り出した雨にパレードは中止とふみ、
お昼ご飯を食べたりショップで写真を撮ったりして遊んでいました。

そして1歩外に出ると・・・賑やかな音楽。
なんと雨の中パレードが始まっていました。
場所を把握していないので、とにかく慌てて音のする方に!

2008_0919TDL0060.jpg

2008_0919TDL0067.jpg

2008_0919TDL0064.jpg
ミッキーの衣装がかっこ良かった^^
2008_0919TDL0065.jpg
ティンカーベルの美しさに惚れ惚れ
あたしが男ならプロポーズしちゃう!


パレードも終わったのに
りーたんは白雪姫のまま、着替えようとしない。
2008_0919TDL0071.jpg
まだ小さいうちは長く着るのは無理だと思ってたんだけど
よっぽど好きなんだね。

とりあえずホテルに戻ろうと一旦ランドを出ようとするんだけど、
ここでりーたんが「帰りたくない」の大絶叫!
泣き叫ぶ我が子を10分かけて説得し、半ば強引に戻った。

ここでようやく撮った1枚。
2008_0919TDL0069.jpg
こういうのって普通1番頭に載せるものだと今さら気付く・・・。


今回泊まるのはシェラトン。
2008_0919TDL0073.jpg
子供向きの部屋に大満足・・・かと思いきや
2008_0919TDL0074.jpg
「ぺんとんくんきらい・・・」
ホテル全否定するような発言をする、疲れてグタグタのプチ白雪姫。

お風呂に入ったらまたランドに戻る約束をしていたので
すぐさまホテルを後に。
駅まではシャトルバスで。
2008_0919TDL0077.jpg
ミッキーの声でご挨拶が流れて、
2008_0919TDL0078.jpg
「みっきーどこ?みっきーどこ?」
探してもいないんですよー。

もちろんこれにも乗りました!
2008_0919TDL0082.jpg

2008_0919TDL0083.jpg
「つかまるでちゅ」
掴まらなかったら損!くらいの勢いですが、
抱っこしてるけんさんはさぞかしたいへんだった事でしょう・・・。


目的は果たしているので後はのんびりランドを満喫。
2008_0919TDL0084.jpg
気持ちにゆとりが出てきたので、ハロウィンを堪能しています。
2008_0919TDL0085.jpg
りーたんは眠ってしまいました。

ミッキーワッフルは
2008_0919TDL0086.jpg
チーズ&ミートソースと、ブルーベリーソース。
美味しかった^^

最後はドドンとパレード→花火→パレードの3連発!
久しぶりに観るエレクトリカルパレード。
2008_0919TDL0087.jpg
とっても綺麗でした。

個人的にはバンザイがすごく良くて
これ観たさにまた行きたいなぁ~なんて思っちゃう。
暗い中ヴィランズのパレードが始まった時は
りーたんが泣かないかドキドキだったけど、
そんな事で泣く子ではございませんでした・・・。

ただ興奮!興奮!大興奮で、
「帰りたくないー!!!」と大騒ぎし、熱まで出しました。
どんだけ好きなんだ?

雨で中止という放送を何度も聞きすごく凹んでたけど、
ガッカリさせてままにはしないところがやっぱりディズニーだなって思った。
また行きたい。今すぐ行きたい。
あたしは今でも夢の中・・・。
来年また会いましょう。ディズニー大好き

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

とっても疲れたけど、楽しかったTDL旅行でしたね^^
りーたんの具合がよければあわよくば2日目も!
と思ってたけど、次回の楽しみにとっておこうね♪
ディズニー行く度に興奮しすぎて熱を出すりーたん^^;
次回は疲れすぎないようにのんびり行きましょう^^/

けんさん・・・
そう言えばそうだね!
りーたん、TDRに行くと必ず熱を出すね!!
でもあのテンションを見ればわからないでもないかなと^^
お友達の3姉妹ちゃんも熱を出して
冷えピタ貼りながら誕生ケーキのロウソクを消したとか!
そういうものなのね♪

宿泊して続けてTDRに行くなんて贅沢だわ~~。
ママ、まっとうなバイトしなきゃ!

ほら!
ハロウィン中にもう一回行くよ!

あっきぅちゃんちのレポを読んで
すっかり行く気満々の私なのです。

けんさーん、
日帰りでお二人をお借りしてもよいでしょうか?

ゆっこさま・・・
うふふ^^なんて素敵なお誘いi-178
心がゆっこさんに浸かってゆく~~i-80

ハロウィンがあんなに楽しいとは知りませんでした!
クリスマスよりも混むと聞いて納得です!!
ゆっこさんはハロウィンにも行かれますか?

うちもゆっこさんのTDR日記読んで
行く気&行った気満タンになっちゃうんですよねぇぇ~i-189

あ!クリパレでティガーのしっぽいじれませんでしたi-201
度胸のないあたし・・・i-241

何度読んでも、
楽しそう。。。。ρ(・_∂、) イジイジ・・・
世の中には、こんなに楽しい場所が、まだまだ沢山転がっているのね。

っと、いじけながらも次回のレポート楽しみにしております

リンダさま・・・
この期間は混んでるからと敬遠してて、
やっぱり今までで最高に混んでたんですが
それでも行って良かったと思えるところでしたi-189

リンダさんも機会がありましたら是非行ってみてくださいまし!
(こっそりついて行っちゃいます^^)

次回はまだまだ先になってしまいますが
それでも読んでいただけたら嬉しいです♪

>ゆっこさん

ん?
二人を借りるって事はパパは仲間外れですかぃ(:_;)
いいな~!予定が合えばパパも行きたいな~
当分昼ご飯抜きになりますけど(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
