

ディズニーハロウィンに行ってきました②♪

昨日の続きです。


雨が降る中、本能でスーパードゥーパーのステージに向かうけんさん。
それに渋々ついて行ったあたしが見たのは、
ステージに溜まった雨を
タオルやモップで一所懸命拭いているキャストの方たちだった。

雨はどんどん降ってくるのに、
すぐに水溜りになってしまうのに、黙々と拭き取ってくれた。
スーツの人も膝をつけて・・・。
時折皆上を向いて、本降りになってくる空を仰ぐ。
子供たちが待ってるから中止にさせたくないって思ってるのが伝わってきて
あたしはまた男泣き・・・・(女だけど・・・)
2008_0919TDL0023.jpg
白雪姫になったりーたんは見知らぬ子たちと何やら話し合ってる様子。

2008_0919TDL0024.jpg
「みっきーおいでーー!みみーおいでーー!」

雨は止まない。
でもみんなの思いは通じて・・・
2008_0919TDL0026.jpg
スーパードゥーパーが始まりました!!

2008_0919TDL0028.jpg
ミッキーたちも登場!!

2008_0919TDL0033.jpg
一緒に踊ってる~~~♪

2008_0919TDL0043.jpg
ハロウィンバージョンでダンスがちょっと変わったみたい。
カボチャも持ってるし。
って、よく見るとドナルドが浮いてるーーーー!!!

パペットショーと福笑いは普段の時と同じだったんだけど、
今日のお兄さんはめちゃくちゃテンション高くて
動きがすっごく細かくてかなり面白かった^^

そして今日も皆が下りてきてくれます。
0002008_0919TDL0048.jpg
いつの間にかモンキーと手をつないでるりーたん。

0002008_0919TDL0049.jpg
ドナルドにうまく近付けないので
他の子をうらやましく思ってるのか妬ましい顔をしてらっしゃる・・・。

2008_0919TDL0052.jpg
「みみーちゃん、みみーちゃん。こっちむいて」
2008_0919TDL0053.jpg
必死で後を追うりーたんに気付いて振り向いてくれました。
ちゃんとかがんでくれるミニーちゃんの優しさにウットリ・・・
していたらチップが
200<br />8_0919TDL0054.jpg
撮って撮って~~~のポーズ

0002008_0919TDL0056.jpg
最後のジャンプはやっぱりモンキーの傍で。

飛び跳ねるりーたんを夢中で撮っていると

2008_0919TDL0057.jpg
突然ドナルドがカメラの前に!!
ビックリしてシャッター押したらブレちゃった
2008_0919TDL0058.jpg
隣でビデオカメラ回してるけんさんにも「へっへっへ~~」って感じで向かっていく。
もぉぉぉこの悪戯ちゃんはなんて可愛いんだっっ

あたし達の目的は3つあって、
1つはクリスタルパレスでプーさんに会う事、
もう1つはこのショーでした。
これが1番のメインだったので雨で中止と聞かされた時はほんとに凹んだ。
子供たちがこのショーを観たいと強く思ってるように、
ディズニーの皆も観せてあげたいと同じように強く思ってくれてるんだって
感動しちゃったよ。

思い出すだけで今もうるうるきちゃってるんだけど、
後ろでけんさんがガサガサやりながら「なにか食べる~?」って・・・。
こんな時間に何考えてるんだ?!
あぁ・・・あたしはもっと余韻に浸っていたいのに・・・
ブラックニッカ飲みながら菓子ボリボリ食べるけんさんと
おこぼれにあずかろうと群がるわんこ達が
それを許してくれない・・・


今日はこんなところで、明日にまた続きます。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんとにね。ドゥーパーは愉しいよね。
私、そのお兄さんの時、見たことないかもー。
なんか素敵っぽいよ(笑)

実は仕事をしながら、常連さんやマニアックサイトをチェックしながら、
パークの様子、ドゥーパーの様子をチェックしておりました。
雨の中、みんなが待っている様子を画像で見つつ「やめーーーやめーーーー」と念じておりました。
みんな気持ちは一緒だね♪
無事に「始まったよー!」と連絡があった時には、うひょーーーー!と仕事そっちのけになりましたとも^^
私は一体何者じゃ、って感じですが、ディズニー仲間ってのはそんなもんです。
本当によかった!!
ドゥーパーばっかりは、雨の日プログラムがないから、ひやひやしちゃうよね。
ああ、本当によかった。

けんさん、予感がしたのかしら。
すごいよーーー。

よかったですねぇ~~
こんな素敵なショーがあるなんて、知らなかったし。 子供たちの喜ぶ表情が、最高にv-218

ぶれちゃったドナルドの頭から生えてるのは、ミニーちゃんの手。それとも、ミッキー君の手。どっちでもいいやっ
あっきぅ一家の興奮が十二分に伝わってきましたよ。+うらやましすぎるってね

後ろでボリボリ攻撃してた・・・
凹むあっきぅ親子を連行したけんさん。と
お留守番してた群がるワンコら
このぐらいは、許してあげようよぉ~~(笑)

昨日今日と、このブログを読んでると、なんだかすっかり、私も‘行った気分’サv-218
臨場感たっぷりなので。。。

りーたんもちゃんと、怖がらないで皆と踊ってるv-266
大きくなって。。。成長したもんんだわ。。。とそっちの方に感激しちゃう。
すっかり、“ディズニーっ娘”v-20

おかげで我が家もディズニー・ハロウィン気分が盛り上がってるよ。
今日はありがとう。
姉たん、帰宅したら感涙間違いナシ、ですv-221

お酒のおつまみにお菓子を漁って何が悪い!
とデブが開き直って言ってますよ~
パパの一番の目標はこのスーパードゥーパーだったので、かなり満足でした^^
むしろ終わったときには達成感でこれで帰ってもOK状態ですたょ!
スーツ着てるのに膝をついて濡れた地面を拭いてる姿には感心したね(><)
あれぞプロ!って感じでした。

ゆっこさま・・・
子供の参加型ショーって結構あちこちでやってたりするけど、
ここまで盛り上がるのはやっぱりスーパードゥーパーだからですよねi-80
楽しかったです~~~!
このお兄さんは毎回変わるんですか?
前回の人と違って動きが面白かった^^
そしてイケメンさんですi-189

パークの様子が見れるサイトなんてあるんですねー!!
こっそり写ってたら嬉しいなぁ^^
ゆっこさんの念も確かにいただきましたi-184
終始絶好調のショーでしたよぉぉi-237

雨の日プログラムなんてあるんですねぇぇ。
今初めて知りましたよ!(勉強不足i-201
あたしもやっとこさ、ゆっこさんのディズニー仲間になれたかなぁ?
まだまだそこまで達してないかなi-201
頑張りますので来年ヨロシクお願いしますーi-178
今年はもうけんさんが休みとれないので・・・(涙)

リンダさま・・・
ありがとうございます!
このショーは子供も一緒に踊れるスペースがあって、
最後にはキャラの皆がステージから降りて会いに来てくれるんです^^
抱きついたり手をつないだり、子供達だけの夢の時間ですi-178
リンダさんもちびっこ達と行かれる時は是非ここに寄ってください!
きっと喜んでくれると思いますi-189

ドナルドの後ろに伸びている手はどっちですかねぇぇ?
パッと見、ドナルドがやってるように見えて可愛かったんですi-179
多分ミッキーかなぁ?

留守番組におやつもりもりあげちゃいましたよーi-229
前回の旅行の時もご褒美をあげてたもので
かなり太っちゃいましたi-201
こちらは雨がすごくて運動させようにも外にも出れませんよぉ!
リンダさんの方はもう平気かしらi-1

newれおたん・・・
今日は突然すみませんでした!
姉たんにお望みのものは届きましたでしょうかi-178

ハロウィンすごく良かったです!!
また行きたいなぁぁi-176
(って、もう今年は無理だけどi-201
りーたん、今回は自分から進んでみんなのところに行ってましたよ~^^
キャラの後を追ってばかりいるのですぐ視界から消えてしまいますi-202
今度行く時はきっともっとフレンドリーになって、
抱きついたりしちゃうかもしれませんi-229

りーたんの調子が良くなったらまたお邪魔させてください!
れおたんがいつ行くのかも気になるし^^i-176
へっへっへ♪
狙いはクリスマスですよねぇぇ☆

けんさん・・・
う!お得意の開き直りだね!
来たね来たね、今日も来たねこりゃあ~。

結局あたしの方が食べちゃったって言わないところが優しさっすi-189
ありがたいですi-178

何が大事って、このショーが1番大事だったモンね^^
これさえ出来たら後はもう落ち着いてのんびり出来たよね!
次回からはほんと天気に気をつけて行こうね。

今回もお疲れ様でしたi-189
夏休みもあと少し!
ゆっくりしてくださいなi-179
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
