

ディズニーハロウィンに行ってきました♪

台風が来てるっていう中であたし達はTDLに行ってきました。
初めてのハロウィン、しかもお泊りでだったので楽しみもひとしお。

今回は家を4時前に出ました。
そんなに早く出なくても充分間に合うんだけど
お友達のわんこが行方不明になってしまった事もあり
探しがてら行こうと思いこの時間に。
2008_0919TDL0002.jpg
「どこもこんでなかったでちゅ」
残念ながらわんこの手がかりは掴めず・・・
東名のデコトラ軍団の中、順調に進みランドに到着したのは6時半。
それでも入り口にはすでに何台も停まって駐車場が開くのを待っている。
1番先頭の人に何時に着いたのか聞きたい・・・。

2008_0919TDL0003.jpg
「ここはいちばんなのー」
開園前の並びは1番をゲット。
朝早かったからりーたんもおとなしく開園を待つんだけど
途中途中で「みっきーおいでーー!」と叫ぶのがちょっとだけ恥ずかしかった

皆が開園前のご挨拶に来てくれました。
2008_0919TDL0004.jpg
雨だからここまでなんだね。
2008_0919TDL0005.jpg
でも来てくれただけでも嬉しい
2008_0919TDL0006.jpg
ミッキーとプーさんとイーヨーの井戸端会議が可愛い
その横でミニーちゃんの「きゃっ!」ってリアクション。
何があったのかしら??


8時半、開園。
そして今日の目的の1つ、クリスタルパレスで朝ごはん。
2008_0919TDL0007.jpg
けんさんはまったくお腹がへってなかったので
この素敵な食事にしばらく手はつけず、あたしは全部たいらげたわ。
0002008_0919TDL0010.jpg
りーたんはプーさんに会うのは2回目。
でも1回目は寝ぼけてたから覚えてないみたい。
2008_0919TDL0009.jpg
大好きなイーヨー。でも思っていたよりもちょっと大きかったので
りーたんはちょっとドキドキしていたらしい。
0002008_0919TDL0011.jpg
ティガーも可愛い!特に尻尾が好き。
よく見るとあたしの背中にティガーの手が


雨の日のハロウィン。
この時放送で午前中のパレードが中止になったと流れました。
2008_0919TDL0013.jpg
行くとこなくなったからか室内のショーやアトラクションに人が集中。
乗れるアトラクションが少ない中りーたんが選んだのはダンボ。
2008_0919TDL0015.jpg
「あめでもたのちーー」

りーたんは・・・っていうかほとんどの子供は、
ここにいるだけで楽しいんだと思う。
でもあたしはこの雨でりーたんが風邪ひかないか心配で
パレードもほとんど中止になるかもとキャストさんに聞いていたので
とっても気持ちが沈んでいた。

「コナキャヨカッタ」なんて、言ってはいけない一言が出そう・・・。
でもその時、
2008_0919TDL0018.jpg

2008_0919TDL0019.jpg

2008_0919TDL0020.jpg

2008_0919TDL0022.jpg
目の前に突然、ミッキー達が!
短い時間だったけど皆に会いに来てくれた。
あたしは嬉しくなってその場で号泣。
周りにいた人はあたしを見て「・・・そんなに?」とちょっと引き、
更に全てを見ていたけんさんはドン引き。
この気持ち・・・わかってくれる人があたしには必要だわ・・・。

雨がどんどん強くなる中で
あたし達はそれでもりーたんが遊べそうなお店やアトラクションを探しだした。
そこで思い出したのが魅惑のチキルーム。
行ってみるとそこには今まで見た事もないくらいの行列ができていた。
スティッチが加わったのと、雨のせいかな?
他に行くところもなかったのでその列に並んだんだけど、
何を思ったのかけんさんが突然列を抜けて
スーパードゥーパーに向かいだした。

「今日のスーパードゥーパーは全部中止になるでしょう」
そうさっき言われたじゃんか。
ただでさえ雨でガッカリしてるのに無駄な動きしたくないなぁと思いながらも
りーたんを抱えてどんどん進んで行くけんさんの後をついて行く。


そこであたしはまた泣きそうになったんだ。
その理由は明日へ続きます。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

「雨の日は、雨の日特別のパレードがあるからね!短いパレードだけど、レアだよ!」
と言おうか言うまいか実は悩んでたの。

でも知らない方が嬉しいかなって思って言わなくて正解だったのかな?
いや、言った方がよかったのかな。

今度ぜひぜひ一緒に行こうぜー。
キャラとの絡み方をお教えしますぜ(笑)
…けんさんにはひかれるかもしれないけど^^;;;

そんなに早くに行かなきゃいけないのね。
φ(..)メモメモ( ..)φメモメモ
 
号泣したあっきぅさんの気持ち。痛いほどわかりますwww
って、二回も泣いちゃったあっきぅさん。。。続きが気になりますwww

私的には、沢山の写真にワクワクしてますが
来年は、すべてを捨ててもいきたぁ~~い

実ゎパパもハレオトコだったりするのですよ!
あっきぅがハレオンナ押してるので黙ってましたがw
まぁ、とりあえずは当初の目的は達成できたからパパは満足でした^^
クリパレはりーたんまだ眠かったのかちょっと大人しかったね。
次回はティガーとぴょんぴょんジャンプして遊べると良いね^^/

ゆっこさま・・・
雨の日のパレードがあるなんて思いもしませんでした!
たまたま居たとこの目の前から出てきたので感激してしまい・・・うるうるi-241
みんなカッパ着てて可愛かったです^^
雨の日ならでは、なんですねi-185

そうだそうだ!
メールでお返事しようと思ってたんですが
うん!是非ご一緒させてくださいましi-178
来年の1月か6月くらいですか?
うちはどちらでも大丈夫です!
日程が早めにわかればけんさんも休み取れると思いますi-189

後でまたメッセいたしますねぇぇ~~♪


リンダさま・・・
こちらから行くと東名&首都高がかなり混んでしまうので
今回は早めに出て行きましたi-190
でも早く着きすぎて待ち時間もとっても長く
りーたんが飽きてしまわないかヒヤヒヤしてましたよー^^

「雨足が強くなるからほとんどのショーは中止になるかも」と言われてたところ
目の前にミッキー達が現れたので感激で大泣きでしたi-229
えへへ、お恥ずかしいi-201

写真が多くて重くならないか心配なんですが
リンダさんにそう言っていただけて嬉しいです!
あたしもリンダさんについて行きたい~~~~i-233i-178

けんさん・・・
そう言えばそうでした!
けんさんも晴れマークのお人でしたねi-1
次回もお願いいたしますよんi-189

クリパレ良かったね~~!
ティガーやイーヨーは初めてじゃなかったかな?
りーたんも熱出すくらい興奮しちゃったし、
かえって思い出に残るインパだったね^^
次は来年でしょうか。
パパ頑張ってねぇぇi-184

え?もちろんママも頑張りますが・・・・・・多分・・・。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
