

クリスと一緒。

今日はレオナにお花をお供えに行きました。
アッ君は家で留守番。静かだったゎ~。

可愛いお土産ももらってご機嫌ぉりーたん。
でも今日は遊んでくれる大好きな姉たんがいなくて残念・・・・。
夏休みにいっぱい遊んでもらおうね♪
その時はお好み焼きパーティだヨン★うふふ
20070709193720.jpgれおたんのミニー強奪!!
                    
後ろからツンツン。20070709220637.jpg
でも全然気付いてないりーたん・・・・・なんて鈍感なんだっ!!

帰る間際にれおたんの携帯を奪って床に落としました。
あ・・・、悪行の数々・・・すみませぬ。
でもまた遊びに行かせてくだせぃぃ!

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

りーたん……れおたんちでもわるわる発揮したのね( ̄▽ ̄;)
お好み焼きパーティー楽しみだねぇ♪その時は姉たんにイッパイ遊んでもらって大人チームはその隙にモリモリ食べるぞぉ\^o^/

案の定、姉たんに怒られたv-15

『ずるーい、お母さんだけりーたんに会ってェ』
と。

あたしゃ、なんにも悪くもズルくもないしv-190
強いて言えば、姉たんの留守の時に来るあっきぅが悪いんだし。

そんなわけでせめてものおわびに、上の可愛い写真v-238、可能であれば姉たんのv-214に送ってやっておくんなさいまし。v-222ヨロコビます。。。

けんさん、《お好み焼き》v-271お好きなのね。v-9よかったわ・・・
我が家は姉たんが、【お好みファンシャー】なので、今まではわりと頻繁に晩ゴハンにお好み焼きが登場してたんだけど、1年前パパが減量を始めてから、あんまりしなくなったの。お好み焼きは、わりとカロリーが高いんだよね、“粉モノ”だし、ソースが結構高カロリーなんだわ。

なので、姉たんは最近よく、「お好みが食べたいv-271」と言ってる。。。
大阪なんかだと、住宅地の中でも主婦が片手間にやってるようなお好み焼き屋があって、それが安くてv-61なかなか美味しかったりします。でも、こっちはそんなの殆ど無いもんねェ。

梅雨が明けて、カアッーとv-49暑くなったら、“お好み焼きパーティー”しようぜいv-275りーたんのお水遊びも
しなけきゃいけないので、お昼がいいかなァ?今度会った時に、相談しましょv-237

けんさん…
ぉりーたんはれおたん家のテーブルに乗ってました!!!そんな事パパには言えないゎぁぁぁ(>_<。)でも楽しい事は①度覚えたら忘れないりーたんだから、きっとお好み焼きパーティの時にもやってしまぅでしょう…。あたしは食べてるからけんさんが頑張って阻止してねっ!ぉ願いしまぁす♪

れおたん…
か、かたじけなぃ…m(__)m急に行ったあたしがいけなぃでやんす。でも!もっと強いて言うと「今日行かないとお花が…」などと突然言い出したばぁばもいけなぃでやんすょ!…と、なすりつけるあたし(^-^人)
姉たんにはお詫びに『りーたん変顔写メ』を送りまふ~o(><)o見てくれるかしら♪
お好み焼きぃぃですょね~!(^^)!あたし達大好きなんです~!フフフ、楽しみが出来たゎ★姉たんは若いのにすでに本場の味を知ってるんですね☆あたしが知らないだけなのか、こちらでは手軽に食べれる美味しいお好み焼きになかなか出会えません。れおたん家の皆さんが羨ますぃ♪♪
今度の土日は早目にいつもの場所に行くのでお会い出来ると思います~(#^.^#)そこで決めましょうねぃ♪あのピンクのジョウロで皆に水をかけまくるのだ~(ノ゚O゚)ノわっしょぃわっしょぃ↑↑
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
