スポンサーサイト


ご褒美から発覚した器用さ。

本日、旅行から無事に帰宅しました。
渋滞渋滞でろくに観光も出来ず
停まってる時間のが長かったんじゃないかっていうくらい
のんびり回れなかったあたし達。
ほとんど一本道なのに、何故か迷ってしまったからかしらね。

旅行好きなあたしは、何週間も前からずっとガイドブック眺めて
念入りに計画を立てるのが好き。
支度も1週間くらい前には終わらせてしまう。
(その間必要なものが出てきて、荷物の中身を何度も出し入れするので
早めの支度はあまり意味がなくなっている・・・)
ただ今回は何度も行ってるところだったので
迷わないと踏んでいたからナビなしでも充分と判断し
結果それが間違いの元だった。
野を越え山を越え、あたし達は迷ってしまったのだ。
でも「家に帰るまでが遠足だよ!」は無事に守られたから良しとしましょう♪


今度TDRに行く日は降水確率70%と雨確実。
だいたいけんさんの夏休みはとんとん拍子で進むのに、
こうなったら晴れ女も返上しなきゃね。
時々こっそりりーたんが雨乞いダンスのようなものを踊ってるので
それを封印したら晴れるかもしれないわ。


さて、お留守番していた可愛い子にご褒美をあげないと。
「ヨーグルトをどうぞ~~」
guruto4
「まるまる1個だぜ!」

guruto3
「わたしもまぜてください」
勿論どうぞ♪ここはほんとに仲良いんだよね^^
それでアッ君はカレラに譲っちゃうんだ~。

guruto2
「あたちも!あたちも!」
末っ子って割って入るのが上手な気がする・・・。
これにはカレラもタジタジ!アッ君は早々に非難。
逃げ足の速い男ってどうなのよ?ん?

そしてこんな結果に!
guruto1
「こうすると楽でちゅ」
うっわ~~~!なんて器用なの!!
ていうか・・・横着?
りーたんが見たら「でぃー!じゅんばん!」って怒るよ、きっと。
まぁ、今は疲れてけんさんと寝てるから良いけど。

夏休みは始まったばかり。
今日の予定はあと散歩くらいかなぁ。
そしてあたし達は
夜、街灯に群がる虫のように
TDRの灯りに吸い込まれていく。
混雑しませんように・・・。

theme : (´-ω-)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

うん!このディーノの図々しさにムカつく(▼▼メ)
そんなことよりTDRの降水確率が30%に下がりましたよ^^
このまま何とか持ってくれれば良いんだけど・・・
まぁ、そんな降るか降らないかって時のほうが空いてるかもしれないし!
きっと何とかなるさ~☆

第一弾から無事の帰宅。
おっかえりぃ~~

ディーノ君。パンチ君なみの頭のよさでっす
食べ物に関しては、人間も四足軍団もサバイバルだけど、一個のものを分けるときって、順番なのよねぇ~(笑)。

お天気、台風の影響かと思います。こっちで台風をなんとか退治しまっすv-221

全く場違いな質問なんだけど、コメント書いたあと私のはパスワードいれなきゃいけないのに、あっきぅさんのは入れなくてもOKじゃん。これって、どうやるの? 
      ↑
 別に台風退治のお礼を先にくれっ!と脅迫しているワケではありませぇん(笑)

けんさん・・・
図々しいけど憎めないのがディーノちゃんだよね^^
末っ子特有の甘えん坊さが可愛くて何でも許してしまう・・・i-202

昨日また天気予報見たら70%に戻ってたよ!
そして明後日は90%・・・こんな予報ありなの・・・。
でも今日のこの天気を見てると明日の70%が嘘のようだよねi-230
湿気とは無縁のカラッカラだもんi-1
このまま晴れてると良いねi-179

リンダさま・・・
ただいまです~~i-237
夏に皆出掛けてるから9月は混まないだろうと勝手に踏んだ結果、
大渋滞に巻き込まれましたi-201
リンダさんの住んでらっしゃる方もやっぱりこの連休は混みましたか?
こっちの観光スポットは散々でしたよーi-201

リンダさんのブログを読んでて
パンチ君とディーノちゃんは似てるかもと思ってました!
お嫁さんにどうでしょう??
多頭だとどうしてもサバイバルになってきますよねi-202
だからと言って野生の厳しさでは生きられない、
家庭内でだけ強いんですがi-229

やったぁぁ!
是非是非台風退治お願いいたしますっi-233
今年最後のディズニーランドになると思うので
りーたんが参加するショーだけでももってくれればっ!!

コメントのパスワード、リンダさんがやってるんだと思ってましたi-189
管理者ページから、環境設定の変更→ブログの設定→コメント設定→承認設定で
受信したコメントを「すぐに表示する」でOKだと思います♪

愛ある脅迫をいただきましたわっ☆うふふ^^
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
