スポンサーサイト


歌う娘。

歌が大好きなりーたん。
2歳児ながらに自分専用マイクを持ち、
いつでもどこでも歌っている。

最近のお気に入りは某電機店。
サンプルで置いてある大きなマイクが好きで
アナウンスに負けないくらいの声で歌い始める。




歌は決まって「羞恥心」
どんまいの回数が多いのは気のせい??


これって・・・
いつか注意されるのかな?
その時は「歌わないでください」と言われるのかな?
行けば必ず歌ってので、しばらくは近寄らないようにしようと思っている。

theme : (´-ω-)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

きゃははっ。かわゆぃ~~~
そそ。電気やさんに必ずいるミニアイドル
無料のコンサートにかぶりつきで見ている私・・・・・遠くから私を監視する従業員。
慌てて迎えに来るアイドルママ

あっきぅさま。くれぐれも私のような大人に気をつけて、思う存分歌わせてあげてください

リンダさま・・・
早速見ていただいてありがとうございますーi-237
マイクを見ると必ず歌ってしまうりーたんですi-201

リンダさんのように温かい目で見守ってくれる方がいて下されば良いのですが、
今のところ皆ドン引きで離れてゆきます・・・i-241
歌っているだけで噛み付きはしない・・・。

本当は思う存分、歌わせてあげたいi-189
人のいない時を狙って行きましょうか・・・。
それじゃかえって目立つかな?
来年の誕生日プレゼントはコンサートのミニステージにされるかもしれません^^

うん!たしかに歌ってるね♪
しかもなぜか必ず決まった位置で(^-^;
注意されるかも?
そこはパパが親バカ全開で逆切れ攻撃するから安心して唄わせてあげて下さいな(^O^)/
あそこの電気屋は何気に売り上げに貢献してるから文句は言わさないょ~(-_-#)

歌だけじゃなくって踊ってる感じがかわいいよー。
サンプルなんだからいいんじゃない?
でなきゃ誰が使うっていうのよ!!(笑)

ダメならそのうち、サンプルが引っ込められるでしょう!
どんまい!(笑)

ブログ引越ししました。
勝手にリンクも貼り付けちゃいました。
http://anpanchiraraosero.blog94.fc2.com/

細かい設定が分からないので、またメールします。よろしくお願いします。

けんさん・・・
ここ定位置なんだよね^^
いつの間にベストプレイスを見つけたんだろう??

逆切れしたらまるっきりモンスターハンター・・・じゃなかった!
モンスターファーザーですよぉ!
素直に謝って、また売り上げに貢献しましょう♪

ゆっこさま・・・
ゆっこさんにも見てもらえたんだ~~!
りーたんはきっと喜んでおります♪
毎日毎日飽きずによく歌って踊ってます^^

そう言われてみると、
使っても良いから置いてあるんですよね!
じゃあこれからも文句言われないかなぁぁ~。
なんか、成長する度に声も成長してるのか大きくなっていくので
そろそろご迷惑かな~~なんて。

コンサートは決まりそうですか??
行けると良いですよねぇぇ♪♪

リンダさま・・・
おお!いつの間に!!!
fc2、一緒です~~~^^わぁ~~~い♪
あのお忙しい中お引越しされてたんですかー。
ご苦労様です☆
早速お邪魔しに行っちゃいます!

リンクありがとうございます!!
あたしも貼らしていただきますねっ!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
