

夢見る娘。

子供の頃、
あたしは自他共に認める「夢見がちな子供」でした。
そんなに毎日夜以外にも何を夢見ていたのか・・・、
今思い出せるのは
妖怪大図鑑を見ながら鬼太郎のお嫁さんになりたいとか思ってた事。

そんな事ばかり考えてるから通知表にも
現実離れしてるとか書かれちゃうのよね。

でも幸か不幸か(かなり不幸)それはりーたんに遺伝してしまい・・・
2008_09070045.jpg

2008_09070044.jpg
ディズニーランドの事を毎日夢見ている娘に・・・。

公園でゼリーを食べながら・・・
2008_09070047.jpg
「いーでぃーでぃー(ディズニー)のみんなにあいたい・・・」
2008_09070048.jpg
と、何処に居てもミッキーやミニーの事で頭がいっぱい。
ランドに行くまでまだ後1週間もあるのに・・・。
ていうか、何でそんな隅っこに座ってるの・・・?

明日は月1ご飯の会でバーベキュー第2弾。
ランドの前にも伊豆へ行くって言うのに、
りーたんはディズニーの皆の事ばかり考えてしまう。
これはまさしく恋する少女の図。

あたしの初恋はピーターパン、そしてその次は鬼太郎、
更にその後は石川五右衛門(ここまで来るともう笑えない・・・)
いくら夢見ても良い・・・。
でもりーたんにはせめて生身の人間に恋をしてもらいたい・・・。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

あっきぅさん!あっきぅさん(^-^;
いくらなんでもゴエモンは渋過ぎじゃありませんか!?( ̄▽ ̄;)
りーたんなディズニー好きは思えば2月の初ランドから始まったんだね(^-^)
そして6月と今回…ん!?
ひょっとして今年3回目(ノ゜O゜)ノ
何気に贅沢な年ですな!
まぁ、みんなが楽しければ良っか♪

ふっふっふ。
目論見どおり、ディズニーマニアへの道、まっしぐらだねー(笑)

けんさんけんさん。
これからもっと加速するから!
うちなんか、今年何回行ってるんだろう。5~6回?
しかも11月には今年3回目のミラコ泊だす(笑)

小学校に入るまでは平日行けるので、行けるだけ行っておいた方がいいです。
そのうち
「もうディズニーランド飽きた…」と子供の方から却下するようになるらしいので(笑)

もうちょっとすればまたスポンサーファミリーデーの季節がやってくるからねぇ。
声かけるね^^

で。来週はドレスでインパするのかな?^^

けんさん・・・
だって好きになってしまったんですもの・・・。
彼らにどうしてもに会えないってわかったときには
月に行けないって知った時と同じくらいショックでしたi-201
(行けると知ったのはだいぶ後)

けんさんけんさん、上には上がおりますよ?
ゆっこさんが!
でもあたしも年3回は行き過ぎじゃないかな~って思ったんだよね。
でもハロウィンはまだ行ってなかったから今年最後に行くにはちょうど良かったね^^
贅沢な年になったけど、良い記念になりましたよん!

ゆっこさん・・・
も、目論見?!・・・そうだったのか!!
えへへ^^
ゆっこさんにはまだまだおよびませんが
ちゃくちゃくとその通りに進んでおりますよんi-189
でも3回の宿泊はとっても無理~~~i-201
特にミラコ&アンバは一生に1度くらいですーi-241

確かに学校入るともう土日しか行けなくなっちゃいますもんね!
しかも無料で入れる今は行き時i-80
でもりーたんが拒否してくるくらい連れてってあげるのは
ちょっと(かなり?)無理かと思います~i-229
TDRが好きで千葉に引っ越すくらいでなければそんなに通えない・・・i-241
もっと近くだったらって思っちゃいますね。

りーたんは白雪姫のドレスを着て行くそうです^^
すごく気に入ってて、
普段も着ようとしてしまうのでランドに行くまで封印してあるんですよぉi-229

速報です。

昨日ランドに行った常連さん。
ななななんと。昨日スニークがあったようです。
一足先にハロウィンのパレード見て…

「今年のはいいよ!!」

だそうです。

来週、楽しみだね~楽しんでおいで!!

PS。例の「Lの…」のDVDですが、
2ndからでよければ、バックアップ取っとく?

ゆっこさま…
なんとっっ!
そうでしたかぁぁ♪♪
もう観られた方がいるんですねーっ(*^_^*)
早いなぁぁo(><)o
後少しで自分達も観れるってわかってても羨ましいです!

Lの件、ありがとうございました!!
これもまたすごく楽しみです(->_<-)
でもお手数をかけてしまいすみません!
なんとしてでも1を観てやりますわっっ(o≧▽≦)o
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
