

今月の慰問。

今月も慰問に行って来れました。

今回急遽助っ人をお願いした黒ラブちゃんも
初めてにもかかわらず見事に仕事をこなし、
慰問も無事に終了いたしました。
2008_09070036.jpg
みんな仕事後の1杯・・・じゃなかった!
おやつにソワソワ

2008_09070037.jpg
でも頑張ってるから誇らしげなんです

ご苦労様のおやつで~す!
2008_09070039.jpg
「わぁ~~~~ぃ
2008_09070038.jpg
「待ちきれない!待ちきれない!!」

慰問で伺う時間帯は、
ホームの皆さんのお風呂の時間とかぶっているので
毎回楽しみにしてくれてる方と必ずしも会えるわけではなく
この日カレラが大好きなおばあちゃんに会えませんでした。
次に会えるのは2ヵ月後になります。
でもその日にまたお風呂だったり、お休み中だったりすると会えません。
会えるタイミングの方が少ない気がします。
そう考えると、
人との出会い、ふれ合いってもっとちゃんと大事にしたいなと思います。


theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

今月も慰問ぉ疲れ様でした(^-^)隔月でしか行けないんだから、もぉ少し時間の調整何とかならんもんかと思うんだけど、向こうもいろいろあるのかね!ホントに楽しみに待っていてくれる方には配慮してもらってると思おう!
次回もみんな元気で再会できますようにo(^-^)o

カレラ姫。おつかれさまぁ~~
お勤め後の一杯は、体重に見合うだけほしいよねぇ~~

本当にお仕事してるのは、ワンズだけど
いろいろと考えされられるのは、人間のほうですよね。 
私も、いつか会えるかもしれない、りーたん&あっきぅ一家に、がっかりされないように自分磨きしなきゃ。

けんさん・・・
そうなのi-201
でもお邪魔してる身ですから時間変えてとも言えず、
ただ皆さんがお風呂から上がるのを待っています^^

わんこ嫌いで逃げちゃうおじちゃんも
大好きで顔舐めさせようとしちゃうおばちゃんも
みんなみんな再来月また元気で会えますようにi-189
けんさんも復帰できるといいねぇ♪
けんさんの好きなおじいちゃん、今回も会えたよー!

リンダさま・・・
ありがとうございまっす!
今回も無事にお仕事できましたi-189
ご褒美は体重に合わせてあげたいですねー!
今回のメンバーは全員スレンダーできたので
カレラが1番多くもらえるかな♪

ここに来るといつも色々と考えてしまいます。
でも考えた結果は「ちゃんとしよう!」って毎回同じなんですけどi-229
ちゃんと出来てないから毎度考えてしまうんですよね、きっとi-201

リンダさんにがっかり?!
とんでもないーi-197
我が家で大人気なんですi-233
いつかお会いできるのを楽しみにしていますよぉぉi-176
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
