

見た目から入る。

女の子も2歳になってくると
オシャレにお化粧にと、興味が出てくるものなのね・・・。
どこからともなくママの昔のサングラスを引っ張り出してきて
2008_08080021.jpg
「りーたん、かわいい?」
牛乳で白ヒゲつけて何言ってるんだ・・・。

2008_08080020.jpg
「がっくんでちゅ」
りーたんはビジュアル系が好きなんだよね。

2008_08080019.jpg
「あゆでちゅ」
あゆも可愛いから好きなんだよね。
ちょっとも似てないんだけど、これはものまねかしら・・・。
それにしても白ヒゲが目立つわ・・・。

そしてまた徐に出してきた腰ミノ。いったいどこから?
2008_08080032.jpg
「ばぁばとフラ~」
って!ばぁばも何着けてるの?!

2008_08080033.jpg
「あろはーおえー」
あぁ、なんてご機嫌な我が家なのかしら・・・。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

オシャレとか以前に何で裸??
裸の次はフラダンス!
平和・・・平和すぎるよ平日のあっきぅ家Σ( ゚д゚ )
そして今は二人とも昼寝の真っ最中♪

ひさびさに、‘ばぁば’がここへ登場、お姿拝見!でなんだか嬉しいv-82のは何故?

うちは明日から3日間、例のお出掛けですv-231
帰ってきたら、また遊びに来てねv-222

けんさん・・・
最新ファッションは裸にサングラスですわ!
いかがでしょう?
裸と言ってもかろうじて写ってないのでご安心をi-88シュタッ

子供よりも昼寝の時間が多いあっきぅです。
おかげさまでこの時間でも元気です!
狩りに行きますか?

newれおたん・・・
ばぁばがずっと「髪染める前に載せないでー」と言ってたのですが
あまりのご機嫌さに無視して載せてしまいました^^

え?明日?
あたしは普通に明日梅干持って遊びに行こうと思ってましたi-229
ではお帰りになったらまた遊んでくださいぃぃぃi-241

楽しんできてくださいネッ!!
お気をつけてっi-234

きゃははっ。フラダンッスだぁ~~
ばぁばちゃま。初めて見たかも~~e-278
じぃじちゃまと一緒にサッパリカットして、かなり伸びたうちなのかな?
私の得意中の得意のヘア~スタイルざんすよん(笑)
この腰ミノ。次回子供らが集まるまでに、大量に作成しましょう。。。。と、固く決心しました。っとその前に、ワンズで遊ばなきゃねっ
猫族だとボロボロになっちゃいますからね。

やっぱ、赤いサングラスには、牛乳髭がポイントですぞ!この季節は運動会時期だしぃ
さすがりーたん姫。組み合わせが粋です

リンダさま・・・
お初にお目にかかります~i-189
うちのばぁばでっすi-179
よろしくお願いします~~i-176

これってすごい少年カットじゃないですか?
今は和田アッコさんくらい伸びましたが、
先月はほんと驚くくらい夫婦揃って短かったですi-229
リンダさんにお会い出来た暁には
是非お得意カットにしてあげてくださいましi-189

腰ミノつきフラ、結構楽しいみたいです!
子供チャンネルでフラを毎日やっていて二人してハマってしまった模様です!
是非是非やってあげてくださいi-237
盛り上がりますよぉぉぉ♪

アンちゃんのサマーカットに腰ミノ・・・、
考えただけでうっとりi-80i-80i-80

裸にサングラス、そして牛乳ヒゲ・・・オールスターズですi-234
いっそどこかの運動会に出場してほしい・・・。
あ!でも裸族でしたi-201
リンダさんに粋と言ってもらえるのなら、
りーたん子供ながらにますます頑張ると思われます^^
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
