

本日のしつけ教室U^ェ^U

土日は雨と予報されてたけど今日は見事に晴れ、
前期最後のしつけ教室に行ってきました(^^)v
(早起き苦手なけんさんは若干ガッカリしてたけどね)

日差しがすごく強くてけんさん、りーたんは真っ赤に焼けちゃった!
日サロ出のあたしでさえ日焼けで肌がヒリヒリ(☆_☆)
わんこもかなり暑そうだったけど、日蔭で休み休みやったのでバテなかったみたぃvv
20070708223100.jpg「目線こっちくださ~い」

今回の教室は、久しぶりに会う友達や、新たにご近所さんも入って賑やかになりました♪
りーたんもいつもとは違う色んなわんこ達に興奮気味!
そしてすっごぃ笑顔でカレラのお友達のメイにアタック~~!!
メイが優しく受け止めてくれるのが嬉しかったらしく
ものすごく楽しそうだった((o(^-^)o))

今日のメニューは前半が基礎訓練で後半がゲーム。
ディーノちゃんは『待て』の競技に出て、ちゃんと最後まで待つ事が出来たョ(^-^)
時々偉いぞディー!ご褒美もいただきました。
ウンチ袋が入った可愛いケースだょ(選んだのはりーたん)
↓でも何もしてなかったアッ君にあげちゃうの♪
「あ~げ~る~~」20070708222706.jpg

これで秋までしつけ教室はお休み。みんなご苦労様でしたぁぁ(^o^)
カレラ留守番でごめんねぇぇf^_^;

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

前期最後のしつけ教室ぉ疲れ様でした(^O^)上の方でやってたワンコ達は暑そうだったけど、うちらは日陰の所で出来て良かったね!ぉりーたんワンコいっぱいでテンション上がっちゃってあっちこち歩き回るから参ったさ~(^^ゞおかげで親子揃って日焼け三昧。今日のシャワーはしみるぞぉo(><)o

けんさん・・・
今日の肌ヒリヒリ具合はいかがでしたか?
暑い中ご苦労様でした!しばらく早起きはなしなので安心していつまでも寝ちゃってくださいまし♪ちなみにあたしもまだヒリヒリですi-238
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
