

買っちゃいました!

じゃんっっ!!
2008_08280035.jpg
ピアノを見る度にその場所からずっと離れなかったりーたんの為に
買っちゃいましたよん♪

家が狭いから本物じゃないけど、
ある程度大きくなるまではこれでも充分練習出来るかなと思って。
アンパンマンやトトロ、童謡もりーたん好きな曲がいっぱい内臓されてて
マイクつき!(←これ必須アイテム)

これは某電気屋さんのポイントで買ったので
ママのお財布は痛まないんだけど、
そのポイントでファミプロを買おうとこつこつ貯めていたパパは
淋しさを隠していたけどバレバレだった。
モンハンから野球に浮気しようとするからよっ!

さぁ、りーたん思う存分弾いてちょーだいなっ!
2008_08280034.jpg
って!ちょっと使い方間違っちゃってるし!

2008_08280033.jpg
「ぴったりでちゅ」
うううううん!全然きつそうだよ!
どっから見ても窮屈そうだよ!!

2008_08280036.jpg
「じゃあー、そろそろー、ひきまちゅ!」

そしてこの日から我が家ではひたすらアンパンマンやちょうちょが
ほぼエンドレスで流れているのでした・・・。


自分が貯めたポイントを、娘に捧げたけんさん。
「偉いなー」と思って晩御飯をすき焼きにしたりしてたのに
結局今日普通にゲーム屋さんで買っていた。
あの時の牛肉は何だったのかしら・・・。

theme : やぁほぉぃぃ(*´∀`)ノシ
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

えっ!?あの日のすき焼きはそんな意味が含まれてたの( ̄▽ ̄;)
しかもファミプロじゃなくてパワプロだし…(^-^;しかもりーたん本体のピアノより付属のマイクで歌ってばかりだし!
そんな自由家族って…わるくな~いね(^O^)/

狭い所が好きよね

とってもほのぼのとした家族で、読んでいて
心が温まります。

なんたって、ご主人様が書き込みしてくれる
のって、すごーいと思います。

将来はピアニストかしらん?

ついに買っちゃたんだv-264
今のりーたんには、キーボードはピッタリv-266かも。
(うちにあったのを処分せずに差し上げていれば。。。、と胸が痛まないv-12でもないッス)。

私も、ずっと思ってたんだけど(トムママさんのように)、コメントを欠かさないけんさんってホント、エラいよね。
ってゆーか、優しいわv-21
うちのパパなんかだと、ありえませんv-17。もし私がブログやっててもほとんど見ないだろーし、見てもコメントなんて、面倒くさくて書くわけないし(断言できますv-91

と、いうことであっきぅちゃん、優しいダンナ様を大事にしなさいよv-238

((けんさんv-61くれv-221))。

さすがけんさん。いいパパしてる~

普通のピアノはマイクなんかついてないし、
自動演奏もないからベストな選択だったんじゃないかなー。

あ。あっきぅちゃんちのご近所?にいいピアノの先生いるよー。
私の友達なんだけど(笑)
廉もいつか通うつもりー。必要なら言ってね。

けんさん・・・
うん、そうだよ。
何も気付かずばかばか食べてたわね♪
でもまぁ買ってしまったものは仕方ありませんi-201
せめて長くやって、やらないのはどんどん売ってくださいな!

りーたん、ママになかなか鍵盤弾かせてくれないのi-201
「じゅんばん!わかる?じゅんばんよ」とか言っちゃってさi-202
いつ周って来るんだ?その順番は・・・。


トムママさま・・・
狭いところ、好き過ぎちゃってますi-229
変なところに潜り込み、ホコリつけて帰ってきますよぉi-201

ほのぼのしてますでしょうか^^
そう言っていただけるととんがり気味なあたしはすっごく嬉しいですi-178
拙いブログですがどうぞヨロシクお願いします♪

以前は単身赴任状態だった旦那さんが
娘の成長や家の事を知るのに始めたブログなんです!
コメントはマメにくれたりするので
離れれても良いコミュニケーションでした^^

りーたん、将来は音楽をやりたいのかなってくらい楽器に夢中なんですi-229
何になるんでしょうかねぇぇi-176

newれおたん・・・
はいっ!りーたんにはだいぶ待たせちゃいましたが、
とうとう買ってあげられました^^

りーたんがもっと早くに生まれてたら
姉たんのキーボードに出会えてたかなi-189
でも一緒に遊んでもらえるだけでりーたんは楽しいし、
幸せですよぉi-237

けんさんってすごく面倒くさがりじゃないですか!
でもりーたんの事になると頑張ってしまえるらしく、
これにもせかせかと書いてくれてますi-179
れおたんパパもれおたんがブログ始めたら
絶対書いてくれると思うなーi-185
一言だけ・・・鋭い突っ込みを!
あたしはれおたんパパの何気ない一言がかなりのツボで大好きなんですけど^^

けんさんの株が上がってしまったので、
何か包んでもらってくださいi-72
多分アッ君にリボンをかけてれおたん家にお届けるすると思います!
(め・・・めいわくかも・・・i-201

ゆっこさま・・・
ゆっこさんにも褒められてしまったけんさん!
株急上昇じゃないですか^^
女性三人に褒められて羨ましいわi-176

いつかはきっとピアノが欲しいって言うと思うんですけど、
今はこっちのが使い勝手ありますよねi-184
「脳に効くエクササイズ」なんてのもあって、
ばぁばにもやってもらおうと思ってます!

個人でやってるピアノ教室かな?
ゆっこさんはほんとにお友達が多いですね~♪
今年か来年あたりにグループレッスンに通おうと思ってるんです。
入園してからもピアノをまだやりたいって意思があったら
個人のお教室に入れようと思っていますi-189
その時は是非紹介してくださいi-176

廉くんはすぐ弾けそうですよねぇぇi-233
ピアノ弾ける男の子って素敵ですよね~~i-175

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おそまきながら、私もけんさんの優しさに一票&おもろーコメントけんさんにも一票v-290

りーたんの使用方法に感動しました。
メインディッシュのピアノを満喫するには
やはり前菜の箱から大事にしなくてはいけませんものねっ
って、りーたん猫化してるかも~~(笑)

いつまでも周ってこない順番は、今後のりーたんの動向ともども楽しみにしておりまっす

リンダさま・・・
リンダさんにも褒めてもらえるなんて・・・
けんさんが羨ましいー(><)i-189
こうなったらけんさんは食べた牛肉をあたしに返すべきですよね!!

あ!そう言われてみると・・・にゃんこだ!!
暑いのに狭い箱の中に入るなんてまさしく猫i-101
りーたん、猫好きすぎて自分がなっちゃったんだ・・・i-179

今日もアンパンマンを弾いてあげようとしたのに
順番を回してもらえませんでしたi-241
「ママもやっていいよ」という優しい言葉を言わせるべく
今からりーたんの枕元でこの言葉を唱えてきますねi-278
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
