

第559回「女の子と男の子どっちがいい?」

「女の子と男の子どっちがいい?」
と聞かれると、
間違いなく「りーたんが良い」と答えてしまうあたし。
女の子が好き^^

世のパパは男の子を欲しがって、キャッチボールしたいなんて言うけど
運動でしたら女の子でも充分出来ますし。

どちらかと言うと我が娘は活発でよく動く子なので男の子っぽい。
女の子でもパパの遊びに付き合ってあげられる子。
と言うのが、けんさんとあたし両方の理想を兼ね備えてるので
あたしの答えはやっぱり「りーたん」なのです。

2008_08140017.jpg
「え~・・・照れるでちゅ」

2008_08140018.jpg
「じゃあー、こんなかおもできまちゅよ」
・・・そんな顔しなくてもいいのよ。

変顔してたかと思いきや・・・
2008_08140020.jpg
台所を眺め・・・
2008_08140019.jpg
「みかんちょーだい」
ミカン欲しがってました・・・。

授かりものなので、
男の子女の子って決めない方が良いと思うんだけど、
やっぱり女の子が好き^^
大人になっても一緒にお出掛けしたいしね♪



FC2 トラックバックテーマ:「女の子と男の子どっちがいい?」


comment

管理者にだけ表示を許可する

あのぉ…大きくなってもパパとも出掛けてくれますかねぇ(。。;)やっぱりこの立派な腹肉をどぉにかしないとダメかしら(>_<)
しかし、りーたん鼻に何入れてんの!?顔は女の子らしくなってきたのにやることは男の子じゃないの(^-^;
でもやっぱりパパもりーたんが良いのですo(^-^)o

けんさん・・・
大丈夫!
子育てに力を入れてきたパパなら娘だってきっとついてきてくれるはず!
いっぱい楽しい思い出作ってあげればさ、
大きくなってもちゃんと覚えてて、また出掛けてくれるよ^^
写真係あっきぅi-88
りーたんが思い出せるように写真バカバカ撮るしi-189

ゴーオンジャー好きなところを見るとやっぱり男の子っぽいよねi-229
だからこそ一緒に遊べるかもよ?
りーたんが大好きi-178
あたし達気が合いますなi-278

けんさん、大丈夫よー。
私は父大好きで、大人になっても、父を腕組んで歩いて、父に「恥ずかしいからやめろ!」と振りほどかれてました(笑)

みんながみんなお父さんを嫌がる女の子になるって分けじゃないから。
むしろ、思春期なんか、同性嫌悪で母娘の仲が悪くなる時期のが顕著だと思うし。

りーたんはきっと、パパママ大好きな素直な子に育つよー。楽しみだね^^

さてさて、私は断然女の子がいいなー。
でも廉がやっぱり一番かな(笑)

つい先日、友達のお嬢さんが9歳という幼さで亡くなったのね。
そういうの見ちゃうと生きていてくれればそれでいい、って思うよね。

…といいつつも、憎まれ口をきかれると大喧嘩しちゃうんだけどね(笑)

ゆっこさま・・・
ゆっこさんはパパ派だったんですね。
小さい頃からベッタリしてくれる子だとお父さんも嬉しかったでしょうねi-189

けんさんはしつこくりーたんに構うから
今でさえ「あっちいって」と言われたりしますi-202
ゆっこさんみたいに腕組んでくれる子になってほしいなって
けんさんは心底思ってるなーi-176

同姓嫌悪?!じゃああたしが嫌がられちゃうのかな?!
う!それならパパ嫌いっ子でいれくれた方が・・・
なんて邪な考えがi-229
あたしもりーたん好き好き~~な感じなのでむしろ要注意ですねi-201
思春期なら逆効果ですもんね!

なんだかんだ言っても自分の子がやっぱり1番良いですよね^^
喧嘩しても尚可愛い我が子なんですよねぇぇi-229

>つい先日、友達のお嬢さんが9歳という幼さで亡くなったのね
そんなに早くに亡くなってしまったんですか・・・。
まだ9才なのに・・・。
ただ、ただ生きてさえいてれれば・・・ってほんと思いますi-241

廉くんとゆっこさんのマジ喧嘩、今度こっそり覗きに行こうかな^^
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
