

ハロウィンの仮装。

けんさんの夏休み(秋休み?)突入まであと2週間。
この夏、まだどこにもお出掛けしていないあたし達は
この10日間の連休をとても楽しみにしている。
メインはTDLのディズニーハロウィン。
今年はすでに2回シーとランドに行ってるので
9月は見送るつもりだったのだけど、
ハロウィンの仮装週間があると知って、
仮装好きなあたしはTDLに心奪われてしまった。

その日りーたんにどのプリンセスのドレスが着たいのか
ディズニー絵本を見ながら聞いてみる。
シンデレラ、白雪姫、ベル。可愛いドレスはいっぱい。
(ただジャスミンとアリエルはお肌多いのでパパの許可下りず。)

「りーたんなにがいい?」と、聞くと
「りーたん、ぴおきおー」
え?ピノキオ?
かっこは可愛いから仮装的にはありですけど、少年じゃないですか!
「りーたん、ぴおきおがいいのーーーー!」

これをパパに相談すると
「パパはこれが良いと思うよ♪」と言って見せてきたのが
マイク!
モンスターじゃないですか!お肌グリーンじゃないですか!
大人になって写真見たらガッカリするよ!!

話が進まないのでりーたんにドレスを直接見せて
自分で決めてもらう事にして、お店に行った。
そしてりーたんが選んだのは・・・
002008_08280030.jpg
どどどどどどど・・・(タイコの音)

ばーーーーーーーん!!
2008_08280029.jpg
「ちやゆきひめーーー」
2008_08280022.jpg
「きめてはまんとでちゅ」
ケープが気に入ってしまったみたい。
お友達はシンデレラのドレスを持っているので
プリンセス同士で良かった。

2008_08280028.jpg
「でもりーたんくろい・・・」
靴下まくってドカタ焼けを気にしてるけど大丈夫。
川にプールにで全身黒いわよ、黒雪姫。

けんさんとりーたんに意見を聞いた時にはどうなるかと思ったけど
こんなに可愛いドレスにしてくれてあたしは安心。
ではではさてさて、大人はどうしましょうか。
けんさんにブラックパール号を勧めてみると
「人間じゃねーじゃねーか!」と怒り、一瞬で却下。
しかし大人用マイクとジーニーを狂ったように探していた。
そっちはモンスターと魔人じゃないですか!


ママは4年前、魔女でした。
2008_08200048.jpg

2008_08200049.jpg
専用の武器も所持。この銛で魚は獲れなかった。

仮装がディズニーキャラ限定じゃなかったら、
この魔女が着れて安上がりなのにな・・・。
と、本来仮装は自由なのに、
しなきゃいけない的気分になっているのが自分で笑えちゃうの。

theme : やぁほぉぃぃ(*´∀`)ノシ
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

あっきぅまだ仮装する気だったの!?( ̄▽ ̄;)最近は仮装のサイト見てないからてっきり諦めたのかと思ってたょ(^-^;
りーたんマイト…結構良いと思ったんだけどなぁ(^^ゞ
ま!白雪姫気に入ったみたいだから良しとしますか(^-^)

やっぱり行くことにしたんだ^^
楽しんでおいで~

かわいいーーー。
白雪姫。いいの黒くても。
気にしない気にしない!!

ちなみに、けんさん正解よー。
あんまり肌の露出が多いと、パークに入れません。入口でのチェックに引っかかるかな。
(大人は間違いなく入れない。子どもは多少は緩いかもしれないけど、でも止められたら悲しいもんね…)

それに、へんなオヤジに写真撮られたりしてもやなので、やめといて正解よー。

小さな子にはティンクもかわいいと思うんだけど、上記ルールにより肌色部分がタイツとかになっちゃうとかわいさ半減なんだよねー。

今月号のディズニーファンに、いろんな衣装が載ってたよー。
ジャック・スパロウの衣装がかっこいい。
やっぱあっきぅちゃんがエリザベスでけんさんがジャックでしょう(笑)

で。
ハロウィン期間。
大人は仮装日しか仮装してインパできないけれど、子供は仮装日じゃなくても仮装して入れます。
(ってか、最近はイベント関係なくドレスの子も多いよね(笑))
なのでしばらくはりーたんは白雪姫かしら^^
何かわからないことがあったら聞いてねー。

けんさん・・・
え?まだ全然諦めてないよ!!
よせやい♪
でも大人のって何でも高いんだもんi-201
いかに安くするか思案中なのですー。
結局選べなくて頭だけとかにしちゃうかも・・・。
(どんだけやる気なんだ・・・自分・・・。)

りーたん、毎日白雪姫のドレス見て
「いーでぃーでぃーいきたいねぇぇ」と言ってますi-189
早くあの夢のような日が来ないかしらi-176

で、けんさんはマイクで良いの?

ゆっこさま・・・
そうなんです!
あたしはボンファイヤーが8月で終わってしまうと知った時点で
「もう・・・今年はいいよ・・・」的気分になってたんですが
けんさんがディズニーハロウィンを体験したかったようなので
行く事になりましたi-189
黒雪姫とコスプレを楽しんでおります^^
ゆっこさんはハロウィン行かないんですか?
もし行かれるならやっぱり仮装週間ですよねぇぇi-176

子共でも止められちゃう事あるんですかねぇぇi-201
せっかく楽しみに行くのに・・・そんな事になったら可哀想ですi-241
本格的なドレスはチクチクした素材で、
りーたんは長く着ていられないと思ったんですが
白雪姫とミニーちゃんはなかなか普通の生地だったので、
色んな意味でこれを選んで正解だったですねi-179

へんなオヤジ・・・いるんですか・・・。
りーたんを撮ってけんさんの逆鱗に触れ乱闘になってしまうと困りますよぉi-201
そんな人・・・夢の国にいてほしくない・・・i-241

>今月号のディズニーファンに、いろんな衣装が載ってたよー。
うちも見ましたーーー!
ハロウィン特集やってましたねi-237ジャック大好きかっこいい!!
足りないものが多すぎて
エリザベスになりたくてもなれない悲しいわたしですわi-241
自分でマイクやろうかな・・・。

ゆっこさんにいただいたDVDで毎日イメトレしてるあたし達、
もちろん今日もパレードを観ていましたi-189
後でゆっこさんのTDL日記ももう1度見て勉強させてもらおうと思っています^^
また色々と教えて欲しいのでよろしくお願いしますですーi-233
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
