

今日のお出掛け。

今日はお友達のお家に遊びに行ってきました。
2008_08280052.jpg
「俺も俺も」
アッ君も一緒。
親友と久しぶりの再開、さぞかし心躍るでしょう♪
と、思ってもクールな二人。
ハグとかはないのよね。でも仲良しなんだけど^^

恒例のぷちディズニーワールド。
2008_08280051.jpg
「みんないっちょ」

2008_08280050.jpg
「みんなねんね」
ここまでキャラを揃えるのに、何度階段を往復してもらった事か・・・。
姉たんに若さで頑張ってもらいました。

「あれしたい」「これほしい」と散々皆の衆を振り回した後
ご飯を食べにキッズルームのあるレストランに豪雨の中移動。
ここでも姉たんを「おいでーおいでー」と連れまわすりーたん。
若さで更に頑張ってもらいました。

たくさん遊んでもらい、帰りの車ですぐ就寝。
家に帰ってからまるまる3時間熟睡♪
れおたん、姉たんありがとうございますた!
2008_08280045.jpg
寝起きのドスン!
2008_08280046.jpg
「いっぽんとった~~~」
ずっとオリンピックを見ていて、
柔道が好きになったようです^^

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

えぇ~!?
よりによって柔道なのf^_^;パパは球技の方が嬉しいなぁ!
テニスとかサッカーとか(^-^)
あっ!でもパパみたいに太腿太くなっちゃうからダメか(´~`;)
今日は楽しかったみたいで良かったね(^-^)
姉たんお疲れ~!

けんさん・・・
あたしが柔ちゃんを応援してたらりーたんも「がんばえーがんばえー」と応援を始め
それ以来柔道好きに♪
あ!でも愛ちゃんもコブシを握り締めて応援していたよ^^
球技も好きみたいだよ!
これ以上むっちりになったら将来悩みが尽きなくなるため
スポーツは本人の希望でやらせましょう~。

今日もいっぱい遊んでもらってしまいました!
姉たんに会える事は少ないので
ここぞとばかりに満喫していましたよん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそ昨日はとっても楽しかったですi-87
実は私の方がりぃたんi-175に遊んでもらっていたのかもッi-197
        
                  by姉たん

いやぁー、昨日はあの豪雨i-3i-7の中、運転してもらってお疲れさんでしたi-201
i-50美味しかったし、久々に色々と話も出来たし、おまけに姉たんは、卒業以来一度も会ってなかった小学校の先生にまで偶然会ったりして、なかなか有意義な一日でした。i-234

私はあの後、時間が経つにつれて満腹感が押し寄せ、お腹が空くまで夕食を食べないでおこう!と思っていたら、とうとう今朝まで何も口にせずi-250という結果になりました。(予期せずダイエットi-229)。

一応聞くけど・・・、食べたよね?晩ゴハン??

なんかりーたん、黒くなってない?
雨なのに日焼けした??

いやいや、楽しそうで何よりよー。
あっくん、不憫…
いや、でも幸せなのか!?

そうそう、怒田のツタヤに初めて行ったんだけど、キッズコーナーがめちゃくちゃ充実してるよー。蛍田より俄然お薦め!
ビデオ流しっぱなしだし~

ぜひとも今度行ってみてちょ。
2時間は楽しめると見た!

姉たん・・・
普段の疲れを癒す夏休みだったのに
りーたんにつき合わせてしまってごめんねi-201

アッ君まで呼んでくれて重ね重ねありがとうですi-80
こんな面々ですがまた遊んでやってくださいな♪

newれおたん・・・
いえいえ、とんでもない!
こちらこそ久しぶりにゆっくりお話できて良かったですi-237
雨だったから空いてたし、美味しかったぁぁi-233
思いがけない再会もありましたし、是非また行きましょうねぇぇi-184

昔かられおたんはお昼にいっぱい食べると
夜は必ず抜いてますね?
あたしはしっかり食べましたよーi-189おかわりも!
ちゃんと食べないとますます細くなってしまいますよんi-183
頑張って召し上がってくださいね!

日曜はこっそりウロウロしてるかもしれません^^
家の前にイタコがいたら・・・それはあたしですっ!!

ゆっこさま・・・
りーたん、かなりの黒っぷりですよね!
雨続きで外には出てないんですけど何故でしょう[絵文字:i-201]
「どこに行ってきたの?」とよく聞かれてますi-229

りーたんとアッくん、いつもこんな感じで戯れてますi-189
傍から見ると仲良しさんなのに、アッ君だけは悔しいっぽくてi-201

蛍田ってあんまり行かないんですよーi-201
怒田も行った事ないですねー。
地元じゃないので土地勘なくってi-202
今度探して行ってみます^^
ビデオ観放題だーーーi-176
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
