

犬とハムスター。

アッ君はハムスターがだ~いすき♪
2008_08200051.jpg
ご飯と散歩以外、起きてる間はずっとこんな感じで
ハムスター達を見つめています。

ハム達をハウスから出してアッ君に見せてあげると
怖々とペロペロしますが
アガリすぎて
万が一パクっとしてしまうといけないので
2008_08200021.jpg
頭に乗せてみました。

2008_08200020.jpg
お土産はやっぱりウン〇。
しかも大量・・・。
それでもアッ君はハムスター達が大好きで今もずっと眺めています。


こんな時、カレラはと言うと・・・
2008_08200052.jpg
「わたしは清里に戻りたいのです」
カレラはお友達のお家にショートステイに行った時
連れてってもらった清里が忘れられないようで、
帰ってからもずっとぼけ~っとしています。

ちなみにカレラのショートステイは2回ありましたが、
帰って来た時の感動の対面とかは全然なく、
むしろ常夏島に帰って来た事を遺憾に思っているようです。


theme : (o´Д`)ハァ。。
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

アクセル…ハムスター好き過ぎてちょっとやり過ぎだょね(^-^;
ホント奴は加減の知らない不器用な奴だf^_^;
もう少し控え目に可愛がればばぁばにも叱られずにすむのにねぇ(笑)
カレラは正直なのかただ単に何も考えてないだけなのか…困ったさんですな!飼い主としてはかなり寂しいリアクションだぞ(>_<)

『帰って来たときの感動の対面』。。。とか、全然ないんだv-12
今回は日にちが長かったようなので、さぞや実家が恋しかろうv-16と、カレラの気持ちを察していた私の気持ちは、またもや裏切られました・・・。

ステイ先での待遇がどんなに良かろうv-20とも、ワンコにとっては飼い主が一番、のハズなんだけどねぇ・・・。
不思議な現象です。。。

それにしても、また“乗せてる”v-217v-17

あっくん、仲良くしてくれてるのねー。
おばちゃんは嬉しいよ・・・
大量のうん○が、どれだけ長い時間、あっくんの頭上にいたかを物語っているね・・・
このまま守ってやっておくれ。

清里はいいよねー。
今度カレラと一緒に私もショートステイに預けてください…
廉とコナモカとハムちゃんずはよろしくね。

アッ君の頭に乗せられたブツの数。
ツボにはいりました。
しっかしアッ君は優しい男の子ですなぁ~
なんでこんないい子に、どうやって育てられるのか・・・・是非ともあっきぅ家に合宿希望します。

カレラちゃん・・・・・アンちゃんと同じだったりするかも~~。感動の対面表現までに、数日かかるタイプなのかしらん。
今度、初ペットホテル体験させるんだけど、私のがドキドキ心配してるのに、後ろで微動だにせず寝屁してるよ(泣)

けんさん・・・
そうだよねぇi-201
いかんせんアッ君はハムスターをかまいすぎだよね。
この愛情、ハムスターにはちょっと迷惑かもしれない・・・i-181
ハムハウスの前を通るだけで襲われる猫達だけど、
一角だけは慣れたのか軽いフットワークでかわしていますよん♪

カレラ、ほんとマイペースだよね。
もっと喜んでくれても良いのに~っ!!
でもそれだけ可愛がってもらってる証拠だもん^^
まぁ、仕方ないかーi-202

newれおたん・・・
カレラとの対面、れおたんがご覧になった通り
前回も今回も何にも変わっておりませんi-241
メイパパに送ってもらってる画像を見る限り、
常にデヘ~~~~っ♪としていて幸せそうですたi-229
カレラってどこでも生きていけますね・・・。
そう考えるとクリは家族命で可愛いなぁぁi-233

りーたんに、明日れおたん家にお邪魔する事を伝えてしまったので
多分寝起きからテンション高めで「行こう行こう」と騒ぐと思いますi-201
午前中のうちからピンポンしてしまうと思いますi-201
今から謝っておきます・・・すみません・・・。

アッ君の頭のウン〇は取っておきますので~~!

ゆっこさま・・・
アッ君、ハムスターにベッタリで
寝る間も惜しんで見つめていますi-84
穴が開いてしまうかもしれませんi-201

ふざけてディーノをアッ君の寝てる方に押したら
アッ君は怒ってディーノちゃんを噛もうとしたのに、
いくらハム達を頭に乗っけても彼は一向に怒ろうとはしません。
4年一緒にいた白黒犬よりも、ハム達のが可愛く見えるようです^^

清里、良いですよねぇぇi-176うちも大好きっっi-194
ゆっこさんお留守の間、
みんなの面倒はあたしにお任せくださいなi-184
皆で雑魚寝i-189わぁ~い楽しそう~~i-185

リンダさま・・・
毛の色が白っぽいからお土産が目立っちゃうんですよね!
と、思ったらパンチ君&マル君コンビの方がより目立っちゃうお色でしたi-80
真っ白ですものねi-189

アッ君、ハムスターと赤ちゃんにだけはほんとに優しいんですが
それ以外には全然で、
末っ子ディーノと猫達はたいへん意地悪されていますi-201
むしろリンダさんちに合宿させてください!!!
捻くれ者を鍛えなおしてやってくださいまし!!!

アンちゃん・・・寝屁しちゃったんだ・・・i-80
うふふ^^可愛すぎ~~~i-237
うちもホテルには預けた事ないので詳しくわからないんですが
1人じゃないから安心ですよね!
感動のご対面、うちの分まで果たしてくださいぃぃi-178
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
