

猫とハムスター。

癒し系にゃんこと言えば・・・
我が家の猫の中でハイドちゃん以外にはあり得ない。

誰に対してもハイドちゃんは優しく温かい。
同族である猫にも、犬にも、勿論ハムスターにも。

トイレットペーパーの芯から出ると・・・
2008_08200022.jpg

そこは猫の背中の上だった。
2008_08200024.jpg
「いらっしゃいませ」
2008_08200027.jpg


はじめてあったそのひから・・・
2008_08200023.jpg
恋の花さくこともある♪ちゅ

2008_08200025.jpg
「あなたの毛並み、素敵ですね」
「あなたこそ素敵ですね」

2008_08200026.jpg
「頭の上に乗りましょう」
「頭の上に乗せましょう」

2008_08200028.jpg
「お礼を受け取ってください」
「ありがたく受け取ります」

そしてハイドちゃんに体にウン〇が・・・!
ハムスターから臭うお土産をいただきながらも
そんな事はものともしないハイドでした。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

や、優しい・・・、優しすぎるv-20
うちのクリ坊にハイドさんの‘爪の垢’おくれv-237(今度来る時、持ってきて)。

私の肩は、治りました。パパの“刺繍犯人説”のお陰で刺繍禁止令が出たしv-12、サウナ通いと自己流体操の成果ですっかり。
姉たん、今週は木・金曜あたりがバイトが入ってないんだって。予定が無ければ、おいでv-222

newれおたん・・・
ハイドちゃん、良い奴ですよね^^
誰が来ても何が来ても常にマイペースで
優しく接してくれるので安心な部分があります♪
それはカレラも同じですねi-179

クリ、いつも気になるものが多すぎて余裕ないんですよねi-201
アッ君もまさにそう!!
もっとゆとり持てる子達だったら、
誰にでも優しくしてあげられるのにっ・・・て思います。

うーん、犯人は刺繍でしたか!
確かに肩に力入るし、同じカッコで延々とやってますよね。
新作が見られないのは残念ですが
今しばらく我慢して、しっかり治してくださいね!!

それではそれではお言葉に甘えて・・・
木曜にお邪魔いたします~i-178
ゴジラとミニラとケムクジャラのチームで行きますねっi-184

さすが人畜無害猫ハイド!アクセル以外が近寄ってもものともしないね(^-^)
パパは知ってますょ。ハイドが大丈夫だったから一角も大丈夫!なんて訳のわからない理由でハムスターを一角に近付けたら見事に猫パンチ喰らった事を(>_<)

無事に生き延びているようでよかったでしゅ…

いやでもハイド、すっごくお利口ねー。
理性のあるニャンコ。初めて見たかも。
えらいなぁ…

すっかり馴染んで家族の一員ね。
嬉しいでーす。

…で、もう一匹いらない?(笑)

けんさん・・・
今日もハムスター達のお散歩でハイドちゃんの方に近付けたら
ハイドちゃんはハム達を温かく受け入れてくれました^^
これぞ男の中の男!!
アッ君も見習ってほしい・・・。

一角は今日もハム達を狙ってました(涙)
ハンター魂がこんなところで裏目に出るとは!!!
最近狩り過ぎて虫が減ったから
ここぞとばかりに狙われちゃうの。
対策を練っています!

ゆっこさま・・・
2人ともちゃんと元気にしてますよー!
体もちょっとずつだけど大きくなって(横に)きてるのでご安心を♪

ハイドちゃんはいつでも誰にでも優しく出来る子なので
お散歩でハウスから出してあげてる時同じ部屋にいても安心なんですが、
一角がだんだんハム達に興味深深になってきてるので
今対策を練ってる最中です!

りーたんがすごく可愛がっていて、
毎日決まった時間だけ一緒に遊んでいます^^
素敵な家族ですよー!

うちに一緒に来た子達は常に2人くっついて寝てるので
後から来た子がハブにされちゃわないか心配なんですよね・・・。
なのでゆっこさん、ハムマンション作っちゃってくださいよぉぉ^^
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
