スポンサーサイト


個室の美容院。

りーたんが嫌と言うまであたしは親子で同じ美容院に通いたい!

・・・・・と、いうわけで(どんなわけ?!)
親子3人美容院に行ってきました。
いつも行きつけの美容院なんだけど、今日はちょっと違う!

CAH6TL82.jpg
「こちつ(個室)でちゅ」
プライベートルームの無料券をもらったので利用してみたんだよぉぉ♪

CAGQIGCQ.jpg
写真で見ると広いけど実際は・・・なんてとこ多々あるけど
ここはほんとに広かった。
DVDも観れるしネットも出来るし、好きな音楽もかけられる。
うちは全員カットだけだからそんなに時間かからないけど
パーマとかカラーの時はこういうところが疲れないし便利かも。

CAKRAP0A.jpg
アンパンマンのDVDをかけてもらったりーたん。
ホラーマンが出てきた事に驚いて椅子から落ちそうになってるし。

CAPD1VBJ.jpg
洗われてるけんさん公開中!
シャンプーもここで出来てほんとに至れり尽くせり^^

CASFTO37.jpg
「つぎはりーたんでちゅ」
良いとこ尽くしではあるんだけど、
大きな美容院て担当がコロコロ変わるんだよね。
けんさんはずっと同じ人が全部やってくれてたけど
あたしとりーたんには3人も美容師さんが来たの。
名前覚えられないから、
客商売でこういうのって逆効果だと思うんだけどなぁ。

CAAVSRPY.jpg
「あたちはここであそぶでちゅ」
結局りーたんはいつものキッズルームへ行ってしまった。
どうせなら個室で遊んでほしい・・・。

通常このプライベートルームは2500円かかるから
そうそう利用は出来ないけど
けんさんはとっても気に入ったみたい。
バースディ月の半額狙ってまた行こうかな~♪

写真の鏡に写ってる女子はお化けではなくあたしなので
ご安心くださいっ!

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

確かにあの部屋はのんびり出来て良かったねぇ(^-^)りーたんも伸び伸び遊んで待ってられたもんね♪
しかもパパの担当の人は無口だったから尚更良いね!
次回また皆で切りに行く時もまた部屋を借りましょう(^O^)/

都会の美容院ってのは、ここまで進化してるのねぇ~ びっくりです。

けんさん。うちは普通に個室の床屋さんですから~~~。ただ、技術持ってない私は、でしゃばりの話好きですけどっ

へーーー、そんな美容院、この辺にあるんだ。
知らなかった!

私はあっきぅちゃんちの激近な美容院へ行ってまーす。なかなかよいよ^^

けんさん・・・
うん!のんびり出来て良かったね^^
でもさ、なかなか2500円払って刈りようとは思わないよね・・・。
無料券があるなら喜んで行っちゃうけどなぁ。

けんさんは良い人にあたったね!
あたしは言う事聞いてくれない女の人だったから
次回はあのTATOOの方に♪
りーたんは・・・・う、これだって人がいないわ・・・。

リンダさま・・・
そんなそんな!
神奈川の隅っこ・・・都会とはだいぶ離れちゃってます^^
この美容院は子連れでも行きやすいのでよく利用しています。

けんさんはいつも無愛想なんですよー!
リンダさんのお店でお願いする時はいっぱい話しかけてあげてくださいまし♪
焦り出しますよ!

ゆっこさま・・・
あるんですよー!
ちょっとそこまでって距離ではないので前髪切るくらいじゃ行けず
軽くしたい時は近所で、大きな作業の時はここに来ています。
ここのキッズルームは廉くんじゃもう物足りないと思うけど
プライベートルームなら自由に出来るのでおススメです♪

ゆっこさん行きつけはご近所でしたかー!
結構美容院あるみたいですね^^
今度探してみようかな♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
