

秘密基地3

2008_08110017.jpg
引き続き秘密基地です。
毎日ジュエルが入り浸ってますが・・・

一角も現れました。
2008_08110025.jpg
「ここなんだ?」

2008_08110026.jpg
「開けたる」

2008_08110028.jpg
「入ったる」

2008_08110027.jpg
「潜ったる」
りーたんのお城が好き放題やられてますが、
持ち主は寝ているので気付いてません。


2008_08110031.jpg
20世紀少年を読むけんさんがなにやら気配を感じ・・・

2008_08110030.jpg
小窓をめくるとそこにハイド先輩が!
実はここを1番利用してるのはハイド先輩でした。
ご飯食べるかここで寝てるかなんだよね、もう。

と、まあこんな感じで猫移住区になったりーたんの秘密基地でした。
りーたんの秘密はにゃんこに筒抜けなのね。

2008_08110029.jpg
「ワタシ ヒトリ サミシイ。
 デモ ココ イル。サミシクナイ。」

それくらいここが気に入ったそうです。

theme : (´-ω-)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

う~ん…これでは猫の侵入は防ぎきれそうにありませんな(^-^;
まぁ、持ち主が気付いてないから良いのかな(^-^)ひょっとしたら「ねこのよげんしょ」とか出てきちゃうかもしれませんょ(^^ゞ

‘お盆休み’でちょっとご無沙汰しているあいだに、秘密基地が出来たり、家族が増えたりでいろいろと変化があったのねんv-266
我が家にも‘ちわわ’の子犬が・・・v-221と、言いたいところだけど、これは仮想空間での話、妄想ですv-16
昨日も家族でららぽへ行き、JOKERで子犬を見ていた姉たんと私。

姉たん→『キャアー、あのコがいいv-238あのコにするv-238
と、指さす先を見ると、どう見てもシュナ・ベビー。
   私→『シュナだよ、あんまり好きじゃないじゃん』。
   
姉たん→『あのコ超カワイイもん、あのコだったらイイv-238』と。

姉たんはいい加減です。ちわわ、ちわわと言っておりますが、このぶんじゃ、どんな犬種でも可能性あり(私、イチオシのフレブルv-266も)。

そして、その2分後には、ポメの子犬に釘付けでした・・・v-39

秘密基地。
こないだお邪魔した時に、ちょっと気になっていたんだよねー。
そんなに最近登場したものだったのね!

廉が気付いたら大変だよー。
おままごとも基地もにゃんこも大好きだから。
住み着くかも。
りーたんをまた泣かしちゃうかも(涙)

今のところは上手く住み分けられてるようで何よりよー。

…ハムスター、いらない?(笑)

けんさん・・・
気付くと必ず誰かが入ってるこの基地なんだけど、
最近一角の利用率が減ったと思ったら
一角はここのところずっとハムスターに夢中でしたi-179

ねこのよげんしょがあったとしたら誰が書くんだろう?
やっぱりジュエルか一角だよね。
でもオッチョはハイドなんだ~i-189
理由は「ヒーローだから」です^^

newれおたん・・・
おかえりなさ~いi-237お疲れ様ですっっi-189

なんだか色々と増えまして・・・
狭い我が家がますます狭くなった気がしますi-229
れおたん家ではとうとうちわわを?!
と思いきや架空のお話でしたか・・・i-197
残念i-201子犬と触れ合わせてもらおうと思ったですi-176

姉たんは優しいからどの犬種でも可愛いって思っちゃうんですよん♪
しかも子犬ってみんな恐ろしく魅力的ですものi-80
でもでもれおたんがフレンチブルを一押しするなんて!!
それは驚きですっi-183

早くれおたんちにクリ似の子犬ちゃん来ないかなぁぁ~i-176

ゆっこさま・・・
そうなんです~!
まだりーたんに落書きもされてないピカピカの基地なんですi-179
でも最近筆ペン持ってウロウロしてるんですよねぇi-201
廉くんもどうぞどうぞi-80
でも遊びに来るなら早いうちが!
でないと手が墨汁で真っ黒になってしまうかも?!
・・・え?止めれば良いって?
いえいえ、魔の2歳児は止められませんi-201

是非ゆっこさん、ハムスターマンション作って~~i-176
うちはもうミニーとデイジーだけでi-178
いつもベッタリなこの子達がほんとに可愛いんですよぉ^^

一角ちゃんのもぐってるとこは、オーブン?
ニャン族でなくても、
私一人でも住み着きたくなりましたわ。

オセロの家は、こんな家にしちゃおうかなぁ
普通の猫家じゃ、ここまで楽しくなさそうだし
“ねこのよげんしょ”用のペンとノートも置いておかなきゃねっ

リンダさま・・・
一角はオーブンと冷蔵庫の間の何もないところに潜っておりまする~^^
彼のツボは何なのでしょうねぇ・・・。

にゃんこ達にキャットタワーを買ってあげたいけど意外に高いんですよね。
でもこれも気に入ってくれてるので良いかなぁ~なんて思ってます♪
オセロちゃんもきっと喜んでくれますね☆
ララママの傍がオセロちゃんのベストプレイスかなぁ?

ねこのよげんしょ・・・、
紙とペン置いといたら「願望書」を書いてきそうです~。
あれを食わせろ!とか
あのオモチャ買え!とか・・・。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
