

秘密基地。

子供の頃、
あたしの秘密基地は二つに山折りしたベッドマットの中だった。
その中にいつも一緒の人形や好きな本を持ち込んでた。
ケンヂ達みたいにかっこ良い秘密基地ではないけど
虫には刺されないし、壊すヤン坊マー坊もいなかった。

2008_08110016.jpg
ここはりーたんゾーン。
おままごとセットやオモチャがいっぱい。

2008_08110014.jpg
りーたんにプレゼントがあるの♪

2008_08110013.jpg
秘密基地を作ってあげるね。

2008_08110015.jpg
じゃ~~~~~~ん!!!

2008_08110018.jpg
どう?なかなか素敵でしょう?

2008_08110017.jpg
中はこんな感じ。

2008_08110033.jpg
「りーたんのーーーーー!!!」
教えなくても自分のテリトリーはわかるんだよね。
でもそんなにムキになってドアを閉めなくても!

2008_08110034.jpg
小窓から見た図。
早速おままごとを始めていた。

あなたの秘密をここに作ってね。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

今の秘密基地って、すごいのね。
改めて、文明にびっくりだわ

私の秘密基地は、
近くの農学校の元茶畑の隅
でも、一度作ると二度目には行けない・・・あの時から、方向音痴だったみたい。

秘密基地完成おめでとう♪
俺の秘密基地って何処だったっけかなぁ!?
全然覚えてないや^^;
りーたん早速気に入ったみたいで中で何やらゴソゴソやってましたよ^^
りーたんの始めてのお城!
頑張って守ってくださいょ~^^/

リンダさま・・・
今みんなこういうハウスを持っていて、
りーたんは遊びに行くたびにこもってしまっていたので
欲しいんだろうと思って買ってしまいましたi-184
昔と違ってお金のかかる秘密基地ですよね。

リンダさんは外派でしたか!!
本格的ですねっっi-189
でも2度目は行けないなんて・・・もったいないですi-241
個人的に方向音痴の女性は可愛くて大好きです^^

けんさん・・・
ありがとうございますっ!!
迷って迷ってやっとこれにしたけど
思ってたよりも大きくて遊べるから良かったねi-194

けんさんも秘密基地持ってたのぉ?
うん!それは是非思い出してほしいよi-179
もう少し大きくなったらりーたんが参考にするかもしれないからさi-185

ここを守るのはアッ君の役目だったけど
今はハムスターに夢中で猫入り浸ってます。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
