

また仙人?

巷では連休中ですが、けんさんにお盆休みがないため
りーたんとあたしは遠出も出来ず
いつもと変わらない日常を過ごしています。

そんな中、
またご近所仲良し組に誘ってもらい子供ランドへ行ってきました。
2008_08080001.jpg
早速川遊び。

2008_08080003.jpg
かと思ったらまた仙人の修行に励むりーたん・・・。
か・・・かけ湯?

最近変な天気で
雷がよく鳴ってたり、突然雨が降ったりするので
早々に切り上げてお友達のお家へ。
2008_08080010.jpg
早速お絵かきタイム。

2008_08080012.jpg
かと思ったら亀つかみ取り?!
亀仙人さまに怒られるから止めて!!

この後カブトムシやクワガタも見せてもらい
「帰りたくない」とゴネル我が子を無理無理連れてきました。

明日は滝を見に行ってきます。
蟹や小魚もいるそうで楽しみ^^

theme : (´-ω-)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

お盆は休めないけど、何処行っても混んでて高い今ょりも、皆が働いてる時期にゆっくり休んだ方が得なんだょ(^O^)/って気分で休めるまでもうちょっと待っててねぇ!
滝に行っても修行僧なんてことなく、りーたん楽しく遊んでくれるかな♪水かけがりーたんの中で1番楽しかったりして(^-^;

亀仙人ってそんなキャラだったっけ?
ドラゴンボールってあんまり鮮明に記憶してないんだよねー。

子どもランドってどこ?
滝も、どこどこ??
犬連れはダメだよねぇ?
でも廉を連れていってあげたいよーーー。

わざざわ行った北海道の動物園で延々水遊びしてたバカもんだからさ(笑)

こないだはごちそうさま~
ハムちゃん、どうしよ?

けんさん・・・
確かに・・・i-232
今はお出掛けブームだから皆が羨ましいけど
来月になったらうちも行けるんだもんねi-184
我慢我慢i-87

今日のりーたんも水掛けに夢中でしたよ・・・。
どんだけ好きなんじゃi-201

ゆっこさま・・・
こちらこそ!わざわざありがとうでしたi-178
今日が楽しみですっi-237

亀仙人さまって亀大好きじゃなかったでしたっけ?
あ・・・なんか間違ってる記憶してるかもi-229

ここはわんぱくですよぉ♪
滝は夕日の滝です^^
わんこ連れてる人はいなかったですが、
犬禁止の看板も特に見ませんでしたよ~i-84
蟹や小魚に皆夢中でした!
良かったら今度ご一緒にi-176
川はお盆過ぎたら入っちゃ駄目って事ないですよね?

北海道の動物園って・・・もしや旭川動物園?!
良いなぁ~良いなぁ~i-233
動物園なんて久しく行っておりませんi-241

ハムちゃんセットは昨日全部揃えてきたので
もういつでもどうぞって感じです~i-80
ゆっこさんのご都合に良い時に連絡ください~i-194

亀仙人…
単なるエ〇ジジイじゃなかったっけ?
だから亀…
え?それじゃアダルティすぎる?
失礼しました~(笑)

あそこはわんぱくか!
わんぱくって水辺あったっけ。新しくできたんだっけ?
夏休みは混んでるでしょ?
うー。連れてってあげたいなー。
あ。わんぱくは犬禁止だよね。連れていかないようにしないと…。

滝は夕日の滝ねー。
こちらも週末は混んでいるのかなー。

でもでも、ぜひ誘ってください。
場合によっては、会社休んじゃうよ(笑)

ハムちゃん。
木曜あたりに連れて行こうかなー。
大ちゃんの新盆なのさ。
(だから会社を休む…)
お客さん次第って感じなんだけど、よい?
あ。でも私だけで言ったら廉が怒るか…
どうしようかのう。

ゆっこさま・・・
あ!そうそう!亀仙人さまは確かエッチィしとでした!
>だから亀…
そこかぁぁ!気付かなかった!
あだるとすぎ~~~~o(><)o

わんぱく、
今年から水場が出来たって新聞で読んで連れてってもらいました!
川から水を引いてるので冷たいですが
川でもここの作りなら安心して水遊びさせてあげられます^^
でも廉くんには物足りないかな?

夕日の滝、けんさんも行きたがっていたので
土日でも行こうと思ってます!
日にち決めてゆっこさんにメールしますねぇぇ♪

ハムちゃん受け入れ態勢万全!
いつでもお待ちしています!!
廉くんは木曜、保育園でしたっけ?
ゆっこさん一人で行った事を知ったら怒っちゃいます?
一緒の方が良かったら土日とかでもかまいませんよ~^^
廉くん&お客さんの様子で決めちゃってくださいな♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
