

初☆七夕

今日は七夕☆
ぉりーたんはただ今夢の中・・・。初めての七夕で何をお願いしたのでしょうか?
「ごはんはいらないからおっぱいがもっとのみたいな」と、
そんな感じでしょうか~★
ちなみにけんさんとあたしは仲良く一緒の願い事でした。
「家族の健康」それが1番です。

こないだクイズ番組で、七夕の願い事はもともと習い事の上達を願うものだったと言ってた。
知らなかったぁぁ!・・・・・そうだったのかぁ・・・。
今までは、
「ケーキがいっぱい食べれますように」とか「苦しくなるくらい焼肉食べたい」とか
「ヘンゼルとグレーテルみたいにお菓子の家を食べ尽くしたい」とか
好き勝手お願いしてたから願いが叶わなかったのかな?!
今回は家族の健康を願ったのできっとずっと叶う事でしょう☆★


    20070707231508.jpg
今度の武器はやかん。最近妙にやかんがお気に入りなぉりーたんです。
でも水が残ってたりしてると床が水浸しになるんだな~。
麻疹風疹の注射を打っても泣かなかった強い子りーたん♪
明日も元気に遊んでおくれ176

theme : 七夕
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

「家族の健康」やっぱりそれが1番でしょ!
しかし、あっきぅは随分食いしん坊なお願い事ばかりしてたのね^^;
ぉりーたんは危険な武器ばかりお気に入りになるんだねぇ。
そして殆ど水関係・・・
でも、顔に水がかかるのは嫌なんだよね!
さすが自由人♪参りましたぁ(><)

どうも昨日はおひさし~
リーたんしゃべっててびっくりしたよ!!
いつの間にか成長しているんだねぇ・・(しみじみ)
ウチはしみじみしている暇なんぞありません・・昨日も七夕だけどお願い事するのすっかりわすれてたよ・・玄関には飾りのない笹の枝のみがあるだけですー
只今お昼寝中でつかの間の静かな時間♪
ではではまったね~v-222

けんさん・・・
最近ぉりーたんはわんこ用のバケツに顔を突っ込んで水浸しになるのが好きなんです!水をかけられるのは嫌だけど、自分でかけるのはOKなんだね。さすが自由人だッ!
あっきぅの頭の中はいつも食べ物の事でいっぱいなのら。食いしん坊ってやだね・・・。

KAZmamaさん・・・
どもども!おひさし~です♪
りーたんよく喋るようになったでしょ。家でもすごいよ!女の子だからお喋りなのかしらねぇ・・。KAZみたいに元気良く走って遊ぶ事を夢見てるんですが、まだまだ先かなぁ?
来年の七夕はお互い、つかの間の一時v-365を確保できる事をお願いしましょうねぇぇ★
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
