

探し物は何ですか?

りーたんが何やら企んでいる様子・・・。
023_20080808235028.jpg
「りーたんたいちょう!たからさがしするでちゅ!」

032_20080808235048.jpg
「あっくんたいいん!ここをさがすでちゅ!」

030_20080808235128.jpg
「なんにもねーよー」
「たからさがすでちゅ!」

029_20080808235110.jpg
「やっぱりどこにもねーよー!」
「はやくさがすでちゅ!」

しかしりーたんはアッ君をさんざん振り回し
自分が飽きると宝探しを止めてお人形で遊び始めました・・・。
何を探したかったのやら・・・。

そう言えば・・・宝と言えば・・・
昨日りーたんに、
「りーたんはママの宝物だよ」と言ったら
りーたんはちょっと考えて
「りーたんのー、たからものはー、・・・・・じゅーちゅ!!」

わずか100ccのジュースに負けた母あっきぅでした。

theme : (´-ω-)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

お!?
今回はりーたんとアクセル仲良く遊んでるじゃないですか(^-^)
アクセルを振り回す辺りが二歳児なのにさすがッスo(><)o
そしてジュースに負けたあっきぅは…残念ッス(ノ_・。)
でも一日一個のぉ楽しみだもんねぇ~♪
一日二個になる日は来るのか来ないのか…

けんさん・・・
たまには仲良く遊んだりもしてるよぉi-179
夜はアッ君の機嫌が悪いから昼間だけなんだけど・・・i-229

子供って正直よね・・・。
目に見えない愛よりも美味しいジュースが好きなのよi-201
1日1個は3歳までi-184
3歳になったら1日2本にしてあげようねi-194
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
