

メタボの夏。

ちょっと前にこんな事があった。

りーたんが心配そうにあたしを見つめ
「ママ、だいじょうぶ?」とあたしのお腹の肉をつまんだ。
すごいショックな出来事だった・・・。
それ以来怖くて体重計に乗れてない。

そんなあたしとは反対で、けんさんはよく体重を計っている。
そしてリバウンドの心配をとてもしている。
何キロ痩せたのか聞くと3~4キロだと言う。
「リバウンドするくらい痩せてないじゃん!」と正直な気持ちを言うと
けんさんは怒ってしまった。

あっきぅ家メタボの夏は続く・・・。

001_20080807154232.jpg
「へっへーん。俺はもう痩せたけどね」
・・・・君だってまだまだ太っちょだよ・・・。

そしてここもね・・・。
000015_20080807161933.jpg

theme : (o´Д`)ハァ。。
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

え!?3~4キロって結構凄くない?そんなでもないのか!?
週末のフットサルで更に痩せてやるぞ(^-^)
そぅそぅ、あっきぅは授乳も終わった事だし、ビリー先生に再入隊してはいかがかな?でも、毎日羞恥心とか他の踊りを踊ってるから無理してやらなくても大丈夫だね(^_-)-☆

3~4キロもの減量って、凄いですよ。
生まれたての子供の体重だよ。
けんさん。あなたは立派な人です!キッパリ

あっきぅさん。お腹をつままれそうになったら
逆反りすれば、大丈夫です!

と、私はララに教えてもらいました。
猫って、見た目よりも体重が軽くないですか? ララは、脂肪が付いてるのではなく、骨太で、骨密度が充実してるだけだと思います!・・・・思いたいですニャン

寿司王子ってドラマあったでしょ。
決めセリフ
「お前なんか握ってやる!!」っての。知ってる?

廉は、「お前なんか握ってやる!」といいながら私の腹の肉をつまみやがった。
かわいくない…

けんさん、たいしたもんだよー。
私なんか、手っ取り早くやせられる代名詞の
マイクロダイエットをやってさえ、たったの1~2キロしか痩せられないってのに。
やっぱり運動なのかなー。
コアリズムのdvd買ったのに、開封すらしていない私…^^;;;

けんさん・・・
うーん・・・リバウンド・・・するかなぁ?
例えば50キロの人が3キロ痩せたらすごいなって思うけど
けんさんが3キロ痩せてもあんまり変わってないんだも~んi-179
あ!でもお腹周りはちょっとスッキリしたかな?
大会でまた落としてくださいな^^
太るよりも痩せる事の方が全然たいへんってわかってるので
無理はせずに頑張って!

自分でもそろそろまた何かやらなきゃいけないなって思うんだーi-190
ビリー古いけど、またやってみようかなi-184
でもそれこそ雨戸くらい閉めないとちょっと恥ずかしいねi-179

リンダさま・・・
そう言われてみると・・・
けんさんが痩せたのってりーたんが産まれた時の体重とほぼ同じなんです!
リンダさん!
そこに気付いたあなたはすごい人です!キッパリ!

次からつまれそうになったら逆反りですねi-189
了解しました!
これで精神的なダメージが軽減されますi-179

ララちゃんは骨太さんなんですね^^
り^たんも一緒ですi-184
確かに猫ってふっくらしてても意外に体重そのものは少なかったりしますねi-201
そういうのってすごく羨ましい・・・i-241
ふっくらしてる方が穏やかさんに見えるし
それで体重が少なかったら・・・あたしはそんな人になりたいです!!



ゆっこさま・・・
はいー!寿司王子知ってます!
そんな事言う廉くん可愛い~~~~~i-178
ママを握りたかったのね!ふむふむi-80
お腹の肉がつまめるのは母の証拠ですよねっ♪
と、自分に言い聞かせてみる・・・i-229
ママになる前もあたしの肉は充分つまめましたがi-202

マイクロダイエットどうでしたか?!
ほんとに痩せるのかなぁ?!
部分的に痩せるなら試したいんだけどなぁ。
バストが落ちてしまうともうほんと悲しい結果でi-230

コアリズム是非開封してやってくださいな!
そして・・・そして結果を!!!
結果を教えて~~~~~i-233
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
