

ポケモンリュック。

けんさんがクレーンゲームでとってきたポケモンリュック。
ぽっちゃま。

あたしは可愛くてスキなんだけど、
まだピカチュウしか知らない2歳児りーたんは
あまり興味がないようで背負ってくれない。
しかもこれは頭が重すぎてどんどん後ろに下がっていってしまうので
ベルトを押さえられない小さい子にはお邪魔に感じるみたい。

このままいくと
あたしのカオスゾーン(すべてが押入れと化した衣装部屋)突入に
なりそうだったので使い道を探す事に。

こんなのどう?
047.jpg

048.jpg
寝ちゃってるし。

じゃあ、こんなのどう?
049.jpg


050.jpg
こっちも寝ちゃってるし。


046.jpg
(わたしにはやらないでほしい・・・ドキドキ)
と、心の中で言ってるのが聞こえたので
カレラは止めときました。

こんなに可愛いのに誰も使ってくれない・・・。

theme : (´-ω-)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

あっ!また犬達であそんでる!
きっと明日の朝一でれぉたんからのツッコミが入りますょ(^-^)
いょいょ、りーたんもピカチュウとか言い出しましたか!ポケモン人気は凄いみたいだからね。
そのうちDSでポケモンやらせろ~o(><)oって言い出しますょ(^O^)

今日は寝不足v-75で目が重いので、<コメント書き>はやめようと思いました、が、期待されてるようなので・・・書くv-91

そんでもってガツンと一言v-237

『あのさあ、なんでもワン達に乗せたり被せたりするの、いい加減にヤメなさいッ!!!』
(アク、ディーと順に被害にあった時点で、ホント、カレラの心の声がアタシにも聞こえワ)。
よろしく。

で、つのだ☆ひろ、じゃなかったメリージェーンの件ですが。。。納得ですv-222
あれでしょ、あっきぅが履いてる先が太くて丸い一般的なタイプのじゃなくて、全体的に細身でちょっとパンプス風なシルエットのヤツでしょ?
私も買うなら、あのタイプかなあ??と考えてました。足のサイズがデカい私は、普通のヤツを履くとさらに足が巨大化しそうだからv-16(悲しい)。

へエーッ、あれってなかなか売ってないんだ・・・。私が行く(予定)お店は、国内唯一のアウトレット店なので、サイズとか色とか希望のがあるかどうかわかんないけど、見てくるよ。そんでもって良い感じィ~♪、のがあれば、写メするわ。v-221

けんさん・・・
だって暇だったんだもん♪
ぽっちゃまがかまってって言ってたんだもん♪
可愛いでしょう~~i-178

2歳児の目から見てもピカチュウは魅力的なんだねi-179
でもDSはまだまだやらせないよーんi-235
こないだの新聞の記事が頭から離れないから・・・。
小学校入ったら考えても良いよーi-184
もしくはWiiかなぁ?

newれおたん・・・
なんでなんで?!なんで寝不足なんですか?!
昨日は涼しかったから・・・なんか面白い遊びをしてるんですか?
それともうちの携帯のリダイヤル見たら
りーたんがいつの間にかれおたん家にかけてたらかしら?
そんな中けんさんが指名してしまってすみませぬ・・・i-201

なんかつい暇だとわんこっちをかまっちゃうんですよねi-179
アッ君なんて懲りずにあたしの傍で寝てるから
尚更悪戯したくなるというか・・・i-229へっへっへ^^
クリもこっちにおいでーーーi-175
別世界も楽しいよぉぉぉi-176

メリージェーンってそれです!可愛いですよね^^
れおたんは足が細くて長いのでそっちのが似合うと思いますっi-178
黒とピンクとチョコがあるんですが、ピンクがあったら即買いが良いですよぉ!!
うちはサイズが6なので、もし6のピンクがあったらお願いしますi-237
もうネットではどれも完売だし、お店にもないのでi-201
アウトレットならちょっと安くなってるのかな?
楽しみですね~~☆☆

ぽっちゃま。かわいいよねー。
女の子には一押しのキャラだと思うんだけど…
もちっとしたら目覚めるかもよ!?

ゆっこさま・・・
ゆっこさんだ~~~!
お帰りなさい~~♪♪

りーたんがピカチュウと接したのは廉くんの
喋るピカチュウくらいなんですよぉ。
テレビでポケモンやっててもピカチュウしかわからないみたいで^^
ぽっちゃま好きになってくれるかなぁ?
可愛いですよね!・・・・・ペンギン?
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
