

川へ。

ここまで暑くなってくると普通に散歩しても辛いので
時々川に下りる。
026_20080805162846.jpg
もっぱら浅瀬だけど、冷たくて気持ち良いのか浸かっている。

024_20080805162812.jpg
若い頃は毎日ここで泳いでいたカレラ。
今もゆっくりだけどボールを川に投げると取って来る。
ただのんびり過ぎてボールがそのまま流されてしまうけど、
泳ぎの上手な子がいるのでボールはちゃんと回収してもらえる。

025_20080805162829.jpg
と、思ったらカレラ自身が消えた!!
おーい!戻って来ーーーいっ!

そんな中りーたんはひたすら・・・
027_20080805162903.jpg
お尻まで浸かる。

028_20080805162943.jpg
やや浸かり過ぎてる感が否めない・・・。
何を考えているのだろう・・・。


子連れ狼なので毎日は行ってあげられないけど
また泳ぎに来ようね♪

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレラ泳ぎはゆっくりで遅いけど、まだまだ元気だね(^-^)川遊びが好きだから連れてってあげたいけど、そのあとのシャンプーが…(^-^;
まぁ、たまには涼みに川に連れてってあげましょ!
しかし、りーたんは川に浸かりながら真顔で何を考えてるんだ(?_?)
小さいおととをどうやって捕るか考えてるのかな♪

この光景は、私にとっては結構涙モノ・・・。
今の季節毎日誰だかが泳いでるじゃん、いつも自分がレオナを連れて泳がしていた数年前を思い出し、しみじみ・・・。
川には良いコト、悪いコト、何年にも渡っていろんな想い出がありまするv-17
今でもさ、たまにクリを連れて川岸を歩くと、川で泳ぐのかと思ってクリは大喜び!でも入らせないの(その後シャンプーするのが面倒だから)。
川でラブ軍団が泳いでるのを見て、羨ましそうなクリです。。。v-16

あのさ、クロックスの話なんだけどさ、
『ミッキーのメリージェーンv-257』って何ぞやv-236
メリージェーンと言えば、私的には“つのだ☆ひろ”(以外は考えられずv-39
もしや、と思って姉たんに聞いてみたけれど、
「‘つのだ☆ひろ風のミッキー’があるんじゃない??」と。
どんな?メリージェーン歌ってるミッキー??

哀しいかな、我が家はクロックス後進国です・・・。

けんさん・・・
カレラ楽しそうだったね!
また連れてってあげようよぉi-189
シャンプーした直後は避けてi-229

りーたんは今日も川に入ってなにやら考えていたようですよ^^
ビニール袋握り締めて・・・。
川で遊ぶのは良いんだけど、
冷える前に出そうとすると怒って出ないのが困るi-202
今日も懐中電灯と引き換えに上がりましたよ・・・。

newれおたん・・・
うんうん!レオナがよく泳いでいたのをうちも思い出します。
特にリードが引っ掛かってずっと深みで泳いでいた事をi-179

今度シャンプー前に泳がせてあげましょうよっ!
年とると泳ぎ方も鈍くなってきますが、
本人はきっと気にせず浸かっていると思いますi-189
たまには水場も良いですよぉぉi-184

つつつつのだ☆ひろ??!
な、懐かしい名前・・・でも歌がよくわかりませんi-229
ミッキー通の姉たんもクロックスにはあんまり興味がないんですね^^
大学には履いていけませんものね。

クロックスって、色んな形がありますよね♪
りーたんやうちが履いてるのはケイマンっていうちょっと大きめのなんですけど
メリージェーンっていうのもあってそれのホールがミッキーのがあるんです!

とっても可愛いんですi-176
パー子なあたしはピンクが欲しいんですが
あたしのサイズではもうどこにも売ってなくて・・・。
店頭で売ってたら是非お願いします!
れおたんもサイズ合うの見かけたらそれは絶対『買い』だと思いますi-184
24cmくらいでしたらピンクも売ってると思いますので^^
一緒にミッキー焼け作りましょうねぇぇi-176
パッと見ダルメシアンですけどi-179

都会では、ゲリラ豪雨問題真っ盛りっちゅうのに、無事に帰宅できてよかったですぅ

川で行水(?)するワンズって、こっちまで
にんまりしちゃいますわ。
我が家のワンズは、水嫌いなので
川、滝、海。すべて、却下ですから
ついでに、私も日陰の女ですから、これ以上顔が流れると、オカルト以上のものになりますからねっ(って、私も一緒に遊ぶつもりでいるんかい)

仙人りーたん。よっぽど気持ちよかったのですね。。。。。カレラちゃんに乗っかって、“イルカの少女”するよりも、カレラちゃん的には、良かったということにしましょう。
(イルカに乗った少年をもじりましたが、わかるかな?)

リンダさま・・・
そうですよね!
ニュースで見るとあちこちものすごい豪雨なんですよね!!
こっちは何にも降ってないんですよぉi-201
この天気、なんなんでしょうi-181

うちもディーノちゃんは水嫌いなんです!
アンちゃんは姉御なので水場には行かずパラソルに入ってる感じですが、
パンチ君&マル君はバシャバシャ遊びそうなイメージですi-179
わんこが水嫌いな理由ってなんでしょうねぇ?

お会いしてますから
リンダさんがべっぴんさんなのは知っていますi-84
お嬢さんも美人でしたし^^
あたしなんて顔が流れたら即通報されるでしょうi-282
顔が凶器になりますからね!

イルカに乗った少年とは・・・じょうみちる?
漢字はわからないけど名前は知ってますよーi-234
りーたんに乗られるからカレラはイルカになって
そのまま泳いでいたいのかもしれません^^
なかなかあがってきませんでしたよぉ♪

昨日だったかおとといだったか、
きょうのわんこ
で、小田原のコーギー親子ちゃんが出てたんだけど、ここの水辺かなぁと思ったの。
ご存知?
全然関係なかったらごめんー。

やっぱ夏は水遊びだよね^^

ゆっこさま・・・
コナモカは水嫌いでしたっけ?
お山が好きなイメージが強いので^^

きょうのわんこ見なかったです~i-202
コーギーの親子なら知ってる子だったかもしれませんi-201
普段よく見てるのに、
こういう時に見れないあたしってタイミング悪いですよねぇぇi-182

ただ散歩してるのも暑くって、つい水場に行ってしまいますi-179
この辺にもっと安全に遊べる水場があったら良いですよね~i-189

えっへへへへv-254
べっぴんさんって、言われちゃったよぉ~
にんまりぃ~~~

リンダさま・・・
べっぴんさんですよぉぉi-233
そして息子さんもまたカッコいいですよねぇぇ!!
寝てても美人さんでしたi-189

都会へ旅立ったお嬢さん&坊ちゃんに悪い虫が寄ってきませんようにi-197
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
