

月1ご飯の会。

友達と月1ご飯の会なるものを結成し、
会初のメニューは『手巻き寿司』になった。
メンバーはプレママN、色黒時々サンタJ、そしてあたし。

場所は勝手知ったるN宅。
参加メンバーにはりーたんも加わってるのだけど・・・
006_20080804160838.jpg
檻に夢中。
005_20080804160849.jpg
豚さん救出。

011_20080804160903.jpg
そして自ら中に・・・。

008_20080804160925.jpg
「Jたんいれた!」
やがて友達も入れられ・・・
009_20080804160939.jpg
「Nたんもはいって!」
全員中に入れようとするご飯の会ならず檻の会。
どんな会なんだ・・・。


檻遊びに飽きると・・・
007_20080804160953.jpg
ご飯待ちきれなくておやつ食べだす若干いけない2名。
010_20080804161052.jpg
更に「飯持って来い音頭」
だからどんな会なんだ・・・。


あたし達はとてもふざけるのが好きなので
こういうシチュエーションを与えられると
遊びが優先になってしまう傾向が多々ある。
3人寄れば文殊の知恵なんて言うけど
この3人が集まると、
各々が喋りたい事を喋りやりたいようにし始めるので
知恵が湧くどころか収集つかなくて何時間あっても足りない状態になる。

000012_20080804161318.jpg
とりあえず食べとけ食べとけ。
ていうかあたし・・・手巻きなのに何故コロッケかじってるんだ?

013_20080804161350.jpg
肝心の食事に入った瞬間寝る子供、若干1名。
目的は檻じゃなくご飯なのに・・・。

会次のメニューはバーベキュー。
誰もバーベキューセット持ってないけどうまくいくかしら?
女3人子供1名のご飯の会はまだ始まったばかり・・。

theme : (´-ω-)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

手巻き祭なのに、檻に入ったりコロッケ食ったり相変わらずめちゃくちゃですなぁ(^-^;
ツッコミ所満載じゃないっすか!しかも、やっと出来た手巻きを食べないで寝るりーたん…見事に四人目の仲間だね(*_*)
次回のバーベキューはきっと、もっと凄い事になるだろうけど、楽しけりゃオッケー(^O^)/でも肉が腐る前にちゃんと焼いて食べてね♪

けんさん・・・
全員相変わらずのおばかっぷりでしょ^^
めちゃくちゃでまとまりないって思われるかもしれないけど
ほんとまとまりないよ!
これにりーたんも加わって最強になったので、
この月1ご飯の会、頑張って続けたいと思います♪
Jが遠くにお嫁に行ってしまわなければずっとこのままでいられるのにな・・・。

誰もなんの支度もないのにバーベキューと決めてしまうあたりもすごいでしょ。
探さなきゃね!

いいなぁ~いいなぁ~~
月一なんて、待ちきれないよ
手巻き寿司なのに、コロッケ
バーベキュー予定なのに、無計画
それがこの集まりの目玉じゃ。ありませんか!!!

私は、しっかりもののお隣さんに寄生してばっかりだったもんなっ(笑)
お互い孫守に忙しくなって、井戸端会議すら出来なくなってしまって、かなり寂しいですわ

私の分まで、楽しんできてね。次回を楽しみにしてますからねっ(って、通りすがりの他人なんですけどっ爆))

リンダさま・・・
気付いていただけて嬉しいですi-178
バーベキューやりたいと騒いでる割には
誰も計画的ではないところが恐ろしいですよね^^

バイト先で知り合った友達が偶然にも
最近目と鼻の先に越してきてこの会を発足しました。
無計画&おばかです^^
しかも楽しければ良いかなぁなんてかなりのん気ですi-185

リンダさんちは
気の合うお隣さんがいらっしゃって良いなぁ~~i-176
お孫サン達が大きくなったらまた井戸端に花が咲きますねi-267i-267

通り過ぎず是非お立ち寄りください!
このご飯の会に!
そして無計画を叩きなおしてくださいまし~~i-237

無計画を叩きなおす・・・・そんな荒業私には無理です(キッパリ)
無計画な私を支えてくれる有志のお陰で、ここまで堂々と生きて来れましたわ。私

でもねっ。無計画な母に育てられると、子供はしっかりと立派に成長する・・・・・・ハズ・・・

リンダさま・・・
がぁぁぁぁぁんi-282
リンダさんにあたしの根性共々叩きなおしてほしかった・・・i-241
でもいいです!
無計画な先輩を発見できたので♪

りーたんはたくましく育ってくれますかしらi-201
身体こそはすでにたくましいのですがi-229
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
