

わんわん撮影会。

先日、
プロのカメラマンによるわんこの撮影会なるイベントがあり
「参加無料」の言葉に心揺さぶられたあたしは
あっつい中行って参りました!

お水もテントも用意してくれてあるけど
暑いのに変わりはなく・・・
002_20080728220858.jpg
「あち~でちゅ」「あっちーんだよなー」
こんな時だけは気が合う二人。

004_20080728220912.jpg
「あっくん、あち~からあっちいって」
「なんでだよ!」
・・・・実はなんにも合ってなかった二人。

003_20080728220928.jpg
カレラなんか潜っちゃってるし。
むしろ暑くないか?

待ち時間が長くて暇なので、こっちでも撮影会。
005_20080728220945.jpg
「でへっ♪」

炎天下の中、待つ事数十分。
ようやく出番になりました。
一般家庭じゃお目にかかれないほどの長~いカメラ。

いつもの散歩風景のような自然な感じでお願いしたけど
2頭引きでリードを短く持っているため
あたしの太い足まで写ってしまう。

仕方ないからwaitのコマンド入れて
呼び戻してるところを撮りましょうって事に。
後に控えてるわんこがいたので
1回で成功させたいから気合いも入れる。

「暑いけど頑張ってね。 wait!・・・・・・・come!!」


撮れた写真はポストカードにしてもらいました。
034_20080728221005.jpg
連写で撮ってくれてて他にも良いのはあったけど
カレラが1番良い顔をしてたから、これにしたの。
素敵な1枚・・・カレアクの宝物だね。

・・・・・・・え?ディーノ?
・・・・・・・・ディーノがいないのは気がつかなかった方向で!

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

v-218素敵www素敵です
やっぱ、プロっちゅうのは
表情をうまく捉えますなぁ~~
っていうか。すごいカメラだったんだもんね
これぐらいは当然だよ!ってカレラ姫の声が
聞こえてきそうですわ
ついでに、アクセル君の“よっこいしょっ”も
聞こえてきそう(笑)

と、ここまで焼きもちコメント書いたので
その撮影会主催社さま。田舎の躾の悪い犬も撮影会してほしいなぁ~~

いやぁ~!りーたん良い表情で撮れてるねぇ(^-^)
……ん!?
間違えた!カレアクでした(^-^;カレンダーとかにしたいくらい良く撮ってもらえたょね(^O^)/
しかし、おやつに釣られたカレラはアクセルょりもダッシュが速いなんて…おみそれしましたo(><)o

暑い中お疲れさま~
でもなんで、リード外さなかったの?(笑)
そして二頭とも、とっても暑そうよー!(笑)

コナモカも以前はモデル業やってました。
何度かカメラマンさんに声かけられて撮影してもらって。
でも、スタジオ撮影を経験してからはお断りすることに。
だって、スタジオ撮影、環境がわんこには劣悪なんだもん。
すっごい暑いし、器材いっぱいだし。明るすぎるし。
ありゃ拷問。

それ以降、やんわり距離を置いて、今ではまったく声がかからなくなりました^^;;;

でもお外の撮影ならいいよねー。
もうちょっと過ごしやすい季節ならよかったね(笑)

あ。そういえば、私の元彼。プロのカメラマンだす。(カナダ在住。スポーツカメラマン)
帰国した時にでも、わんこ撮影してもらおっか。

リンダさま・・・
ありがとうございます~~i-237
やっぱりプロの人が撮ると動きがちゃんと出るんだなとビックリしました!
カメラの筒っぽい部分?が異常に長くて
犬を撮るというかF1を撮るかのようでしたi-189

2頭だと、どっちかが良くてどっちかがちゃんと写ってなかったりして
これもほんとアッ君は微妙だったんですが
カレラが可愛かったので優先しました。

こういうイベントって時々忘れた頃に出てきますよね!
参加無料じゃなきゃいかなかったんですが^^
アンちゃん地区でもやると思うんですよぉi-189
毎日、新聞をチェック!チェックです!!

けんさん・・・
・・・・・あたしは?
・・・・・・・・あたしは??
・・・・・・・・・・・あたしは???

・・・そんなものよね・・・ふぅ・・・。

ゆっこさま・・・
いや~、暑かったです!
なのでディーノは連れて来れなかったんですよねi-201
一応他人の敷地内だったのでリードはつけたままにしておきました^^
けんさんに「もっと良いリードなかったの?」
とお叱りも受けましたよぉi-202

コナもモカも華やかなんですよね!
貫禄も存在感もあるし、モデル天職じゃないでしょうかi-189
ただ、うちもスタジオには何度か入ってますがほんとに暑い!
機材でゴミゴミしてるし、配線つまづいて転んだりもしましたi-181
同じ暑さでも外の方がまだマシですよねi-201

元彼さんにカメラマンがいるなんて!!
しかも海外で活躍されてる方なんて・・・i-176
撮ってほしい撮ってほしい!
お時間ある時にでもよろしくお願いします~~i-199
・・って、かなり図々しいあたしでしたi-202

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
