

夏!満喫!

毎日毎日暑いです!
海育ち海大好き人間なあたしだけど、
りーたんがまだ小さいので今は我慢。
あぁ・・・、波にのまれたい・・・。

でもりーたんはというと・・・
もうプールに川遊びにと夏を満喫しちゃってます♪
027_20080727215157.jpg
「すずち~~」
もう!ビキニが眩しいぜ!


そんでもって家に帰ると・・・
028_20080727215226.jpg
画像見ながら自分チェック?

029_20080727215243.jpg
「ママ~、こえちおい~!」
こえちおい、訳すと「これ白い」
逆光で撮れてなかった事を指摘する2歳児。
どんだけ厳しいんだ?!

一通りチェックすると今度はそのままパソコンを使って
ボンファイヤーダンスの振り付け練習開始。
夏なのに暑過ぎるよ、りーたん!

それが終わるとお次は「ちゅーちんやって!」
ちゅーちんやって、訳すと「羞恥心やって」
羞恥心を歌って踊れという事ですわ。
カーテン全開でどんだけ踊らされてるんだろう、あたしは・・・。
それこそ羞恥心でいっぱい・・・。

夏はまだまだ終わらない・・・。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

エアコン無しの状態で、羞恥心踊ってるあっきぅママ。。。。。。想像だけでなく、妄想しても笑ってしまいますわぁ。
しっかし、りーたんの指摘怖いです。これじゃエアコン要らないかも~~(笑)

ピンクのノートパソって、くぁわいぃぃぃ
今度こそは、宝くじに当る予定なので、そんときには、購入してやるぞ!

年がら年中夏休みのりーたん!羨ましいなぁ(^-^)でもそれに付き合わされてるあっきぅは……ぉ疲れ様ですo(><)o
パパが夏休み取れなくて満喫出来ない分、りーたん頑張って満喫するんだょ~♪
パパは羞恥心の歌自体あまり知らないので踊れませんのであしからず(笑)

プールいいなー。
どこのプール?平和だねぇ。

ってか、あっきぅちゃん、波にのまれるの、好き?
私はどんだけサーフィンやっても、あれだけは好きになれなかったのよー。
だから辞めたといっても過言ではないのだ。
それが、海育ちと山育ちの違いなのかなー。

ボンファイヤー、楽しいらしいよー。
毎年ラストに、なんかギャグをかましてくれるらしい。
一昨年はドリフ。
昨年はビリーザブートキャンプ。
今年はミッキー、何をやってくれるのやら(笑)

でも暑いからねー。
行くの??行っちゃうの??(笑)

羞恥心とカーテン全開はセットなのですか?(笑)

リンダさま・・・
我が家では毎週ヘキサ〇ンを必ず見てるので
羞恥心がデビューした時からずっと踊らされていますi-201
しかもエアコン無しなので窓も全開でアカペラつきですi-57
周囲の視線が痛い・・・。

確かにりーたんのつっこみはエアコンいらないくらいですね^^
凍らされますi-202

今までずっと古いデスクトップを使ってたので
このパソコンをけんさんに買ってもらった時は
もったいなくていつまでも袋に入れてしまってました!
ちなみに今でも入れてますがi-229

宝くじに当たるなんて素敵な予定!
是非あやかりたいですよぉi-237i-178


けんさん・・・
子供は毎日夏休みでも親は休みにならないんだね・・・。
りーたんと共に真っ黒に日焼けしていくあたしを許してケロリーナv-535
けんさんも早くお休みになると良いね♪
一緒にこんがり小麦色になろうぜぃぃ^^

羞恥心のDVDがあれば、毎日踊るのが
3日に1度くらいに減るんじゃないかなと思うんだi-190
出てるのかなぁ?
出たら買ってください!・・・あたしのために・・・。

ゆっこさま・・・
プールは保育園のプール開放日に行ったり
公園の噴水で泳いだりしてます!
りーたん風邪ひくんじゃないかってくらい入りっぱなしなんですi-201

ゆっこさんはサーファーなんだ~~~i-176
なんか色々やっててすごい憧れちゃう!!
うちはただの海好きでマリンスポーツとかは出来ないんですが
波にのまれて遊ぶのが好きなんです^^
でも浅瀬限定だけど・・・i-229
辞めちゃうなんてもったいないなぁi-201
波乗りさんカッコいいのにi-178大好きなのに・・・。

ボンファイヤーすっごい楽しそう!
踊りもマスターしましたよぉi-184
でもこれって8月いっぱいで終わっちゃうんですよね?
ハロウィンに行く事を考えると無理かな~ってi-201
今年は何してくれるんでしょうね?!
うちもミキミニと一緒に踊りたいな・・・i-241

羞恥心とカーテン全開と窓全開はすべてセットになっておりますi-229
羞恥心持たなきゃ・・・i-202
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
