

いやな予感。

カレラが寝ているところにそっとりーたんが転がり込んできました。
00015.jpg
「あややとねんね~」

でもりーたんは起きてても寝てても足癖悪く・・・

021_20080725223329.jpg
ボカボカ。
022_20080725223308.jpg
キックキック。

健気なカレラはそれでもりーたんの足をペロペロ。

020_20080725223040.jpg
気付くとアッ君も横に・・・。

023_20080725223059.jpg
「なんだか嫌な予感がするぜ」

018_20080725223140.jpg
「とてつもなく嫌な予感がするぜ」

その予感的中~~~~~!!!

019_20080725223203.jpg
ボガボガ。

017_20080725223225.jpg
キックキック。

016_20080725223245.jpg
「ハッ・・・俺様とした事が変な顔になってたぜ」

プライドが高いアッ君はこんな目に遭わされても
表情を作る事を止めません。
さすが王子と呼ばれるだけはある男。(でもれおたん家限定)
最後は・・・
024_20080725223409.jpg
ヒップアタックでプ~~~~~。
直撃ーーーーー!

王子もりーたんには形無しです。

theme : (´-ω-)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

わんこたちってほんと辛抱強い…
すごいなーって思うよね。
家族にはとことん服従なんだなー。
うちもそうだけど、けして廉に服従してるわけじゃないんだよね。
大好きなボスの大事なものだから、逆らわないというか。
そういうわんこっていとおしいなーとしみじみ。

アッ君のモロな顔。
いつ見てもしびれるっす。

さすが!りーたんアクセルがどんなに唸って歯を剥き出して威嚇しても、全然お構いなしなんだね(^-^)
たくましく育ったもんよのぉ!アクセルもパパが居ない時は唸り放題なんだね。居る時は顔色伺いながら唸ってますけど(^-^;
仲良くなる日が来るのか来ないのかわかりませんが、まぁ上手くやって下さいな(笑)
ん?あやや!?
う~ん…お疲れ様☆

アッ君がぁ~i-282
アッ君がぁ~i-282i-282
アッ君がぁ~i-282i-282i-282
 BY.姉たん(れおたん四十肩のため代筆)

ゆっこさま・・・
>大好きなボスの大事なものだから、逆らわないというか
あーーー!そう解釈すれば良いわけですよね!!
だとするとアッ君の唸る行動も納得がいきます。
やっぱり犬って頭良いですよね♪
子供だからまだ服従はしないし唸りもするけど
大切に思ってくれてはいるんですよね^^

アッ君・・・モロと改名したいくらいです~。
この唸り声には時としてイラっとくるものがありますが・・・。
モカの爪の垢煎じて飲ましたい・・・。

メールの件、了解です!
またご連絡待っていま~す♪

けんさん・・・
うん、何を隠そうずっとこんな感じなんだよね^^
でもあたしがいないとばぁばからりーたんを守ってるらしいので
愛情はあるんだね!
「自分・・・不器用ですから・・・」と申しておりました。

カレラにもっと温かいお言葉お願いします!!
まぁでも明日からプリンセスだからいっかぁ~^^

姉たん・・・
あ・・・姉たんが見ると思わなかったので・・・
こんなアッ君の一面を載せてしまいました(涙)
許しておくんなまし・・・。
でもちょっとおかしいでしょ^^
笑っちゃうでしょ^^

れおたん四十肩?!
あいやー!それはまたたいへんな・・・。
痛くて辛いんだよねぇぇ。
決して無理せずお大事にね!!と伝えてくださいな。

あ!カレラは例のお家に明日旅に出ますよぉ~^^

すごい。すごいホンワカ画像です。
さすが、姉御カレラさまです。
アクセル王子。威嚇するわりには、近寄りすぎなのが、とても良いです。
我が家には、こんな穏やか?な空気はありせん。
代わりに勘違い犬しか住んでいないもの。

リンダさま・・・
おかえりなさい~~!
我が家にはおかしな空気が常に流れております・・・。

アッ君は唸るくせに異常なほど常に近いです!
近いゆえにヒップアタックなどくらっておりますが・・・。

リンダさんのお家ではいつもアンちゃんから
穏やかな空気が漂ってますよ~^^
姉御なのに癒し系ですもの!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
