スポンサーサイト


チーム復活!

わんこの散歩風景♪
土日組だったチョコラブの女子Hが平日組に仲間入り!
爆走チーム復活です!
(と、言ってもあたしが昔から勝手に名付けてただけ。)
CAH7CEXQ.jpg
「自分ら、速いっすよ」

写真上からG、D、H、の3頭。
どうやらとっても速いらしい。
一たびボールを投げると・・・

CA3H1NMZ.jpg
どこまで行くんじゃーーーーー!!!

CAT46B3F.jpg
ひとり足りん!!
G!G!戻って来ーーーーーーい!!!

CAEHFS8L.jpg
「自分ら、捨てたモンじゃないっすから」

そして投げては取り、投げては取り、
超遠投の繰り返し・・・。

CAZNIONF.jpg
あ!また足りん!!
G!G!どこに行ったんだーーーーー!!!

CAAF7570.jpg
「自分ら、やれば出来る子っす」

CAXRH28C.jpg
でも疲れてるじゃーーん!!

爆走チーム、またの名をボールきちがい、
更にそのまたの名は・・・ただの無駄走り屋。
疲れて当然・・・。

この後ボール好き黒ラブちゃんと、ゴールデン君も合流!
散歩風景の熱気をかなり上げてくれました。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

くくく。
Gちゃんがかわいいよぅ(笑)

ほんとにねー、ツボにはまるとどこまでもやるよね、わんこって(笑)
え?はまらなくてもやってる??
おみそれしやした。

コナも混ぜたってー。
コナ、ガラ悪いけどね;;;

さすがボールきち○い達だ!暑さもそっちのけで爆走してますなぁ(^-^;
でも、うちのボールバカは一時期の加速力がなくなったと思わない?やっぱり歳取ってきたんかねぇ…

ゆっこさま・・・
なかなか面白い組み合わせじゃないですか?
このG君もHちゃんもランに来たことある子たちなので
ゆっこさんも見たことあるかと思います~^^

ボールを投げて取ってくることがどうしてそんなにハマるんでしょうねぇ。
ほんとに楽しいんでしょうね。
コナも混ざって走っちゃってくださいな♪
・・・喧嘩売りながら走るのかな?

けんさん・・・
先日ディーノが倒れ、昨日はGが倒れ・・・
次々と倒れていきますよ・・・。
冬になったらまたディーノちゃんの超加速も復活するものと思われます。

決して・・・決して年のせいでは・・・。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
