

しまじろう♪

1年間悩みに悩んだ結果、
お友達に紹介してもらってこどもチャレンジを頼みました。

色んな教材と共に我が家にやってきたしまじろう。
りーたんはすぐに気に入ってしまい離さなくなりました。
001_20080721222911.jpg
寝る時も一緒。
002_20080721222927.jpg
「しまたん・・・」
夢の中でも一緒。

りーたんにばかり色々買っていると不平を言うものが・・・
003_20080721222951.jpg
「あたちにもちょ!」
004_20080721223012.jpg
「あたちにも何かちょーーーー!!!」
近すぎて暑苦しくなったので犬用ポ〇リをプレゼント☆
ぐびぐび飲みました。

そう言えばいつもりーたんばかりで
わんこっちにはあまり何も買ってあげてなかったわ・・・。
リードを新調してあげよ~♪

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

何言ってんの!?この前買ったぉゃっがまだ大量に残ってるじゃないの~(^-^)週末事にパパがばらまいてますが、なかなか減りませんょ(^-^;
りーたん今まで、しまじろうにはあまり興味を示さなかったのに急にしまじろうフリークになりましたなぁ(^O^)/

‘何言ってんの!’って何言ってんの!!
おやつごときで何言ってんの!!!
私なんかこの週末、お手入れグッズに肉やガム、挙句に老体にはこの猛暑は暑かろう、とシャーベットv-127に至るまで色々と買いましたのよ(勿論すべて犬用v-218)。
お陰でこの物価高騰の折、おサイフv-61はすっかり軽くなりました・・・。

あ。皮のリードなら大量にありますわよ(笑)
いかが?
(取扱いしやすく手に馴染む細めのやつです)
以前大量に輸入したの(笑)

しまじろう…うちに大量にビデオがあるけど…
ビデオじゃ迷惑だよねーと声をかけなかったの。
もちろん今となってはdvdだよね?(笑)

うちも2年くらいやってたんだけど、教材を組み立てるのがめんどくさくって、後半は届くと廉に見つからないように隠してた(笑)
なので意味がないのでやめちゃったー^^;;;
工作好きなら楽しいかも。
ってか、私がずぼらすぎ!?^^;;;

教材自体はとっても楽しいよー。
楽しんでお勉強できるといいね^^

あ。誤字発見。
皮じゃなくって革です。
皮じゃなんかやな感じだよねー。
ごめんごめん…

けんさん・・・
だって~~~
おやつも大事だけど~~~
食べちゃったら残らないじゃん~~~i-232
もっとこう~~贈り物的な?ものを買ってあげたいなと思ったですよぉ~i-178
だって良いリードなもうないのは、
こないだの撮影会で証明済みじゃないですかぁi-201

しまじろうを知らなかった故、今まで見てもなんの興味も持ってなかったのに
今では「しまたん!しまたん!」とベッタリi-80
このまま飽きずにいてくれたら良いなぁ~^^

newれおたん・・・
おお!いつもながら的確なツッコミ!
ありがとうですi-80
おやつもだけど、やっぱり形に残る何かを贈りたいですよねi-189

それにしても・・・
また色々買い揃えましたね^^
犬用シャーベットとは美味しそうi-176
クリは夏がどんなに暑くても苦じゃないんだろうなぁぁi-237

ゆっこさま・・・
革のリードかぁ~i-80
ゆっこさんちは何でもあるなぁ~i-233
革は細めが扱いやすくてあたしも好きです!
使ってないのがあったら分けてもらいたいなぁi-237

なんと!廉くんもしまじろうを!
それならもっと詳しく聞いとけば良かったなぁぁi-229
夏についてくる水車のおもちゃをりーたんがどうしても欲しがって
お友達のをやりたそうに見てたので頼みましたi-179
とりあえず1年だけ様子見で^^
工作も「やらなきゃ!」ってなっちゃうと重いですよねi-202

頼んだのDVDじゃなくビデオですi-179
実はうち・・・テレビが・・・テレビデオなんです・・・i-229
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
