

お父さん犬。

CMで有名なお父さん犬のキーホルダーをもらってきました。
これがまた何種類もの言葉をしゃべるから可愛い♪
034_20080720004851.jpg
早速うちの子たちにもご対面~☆

031_20080720004926.jpg
「うぅ・・・怖いでちゅ・・・」
ディーノはビビリーだから駄目ね・・・。

030_20080720004910.jpg
「食っちゃおうかな~」
食べちゃ駄目っ!

032_20080720004942.jpg
「頭に何かいる気がします」
・・・・・。


なんだかみんなノリが悪いわね。
もっとこー「わぁ~い可愛い~~!喋って~!」
みたいにならないのかしら。

033_20080720004959.jpg
「しっと!・・・・しっと!!」
いや・・・りーたん、もう座ってるから・・・。

このお父さん犬、うちには来たくなかったかも・・・・・。

theme : (´-ω-)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

まぁ、きっとそのうちアクセルにボロボロにされて放置されてるんだろうなぁ・・・と予想されますので、お父さん犬はうちに来たことを後悔しちゃうでしょう^^;
ってか、もう見当たらないんですけど、も・もしかしてすでにやられ済みだったりして(><)
アクセル今日はご飯抜き!残念^^/

きゃぁ~~。
私も欲しいなって、思ってたのですよ。
でも、契約してないからなぁ~~(凹)

いつか会うときは、家族全員が飽きてる頃に
見せてもらおっ。しゃべってもらおっって
よこしまな考えで、読みすすんでいたら

すでに、見当たらないのですか。。。。。

けんさん・・・
確かに・・・アクに見つかったら一撃でお父さん犬は・・・。
サッカーボールと動くオモチャへの反応はまるで2歳の若犬ですから。

お父さん犬がずっとそのままで可愛くいられるように守ってあげなきゃね!
・・・って、もう見当たらないのでした(涙)
・・・・・すでに餌食?

リンダさま・・・
可愛いですよね!お父さん犬!
何種類かしゃべるんですが、
ちゃんとあの俳優さんの声してて渋いんです~^^

今はちょっと見当たらないんですが・・・
必ず探し出して保護しておきますので♪
待っててくださぁい^^

アクセル君のお腹に耳を当てたら
しゃべってたりして・・・・・v-15

リンダさま・・・
ありましたぁぁぁ!
お父さん犬ありましたよぉぉ^^
アッ君の胃の中から「家族なんだから・・・」と言ってました!

なんてっ♪
りーたんが棚に隠していました。
リンダさんにお会い出来るまで大事に確保しておきまする~^^

欲しいなーと思っていたの。
が、しかし。もう餌食!?
さすがアっ君!!!(犯人決めつけ(笑))

あーー、見たかったなぁ…

うちのコナモカもかなりのビビりなので、
その手のおもちゃは、やはりドキドキです。
コナは果敢にアタックするけどね。
(でも驚き方がすんごくオーバーだから大迷惑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
