

あなたはまだ・・・。

019_20080716153653.jpg
「でぃー、いくじょ!」
勇み足りーたん、そんなに急いでどこへ行くの?

020_20080716153706.jpg
「しゃばに・・・」
ま、まぶしっ!!太陽光浴びすぎーーーーっ!!!(><)
こんなに暑くてはお外で遊べませんよ。

022_20080716154400.jpg
「じゃー、でぃずにーみせてっ!」
何故いつも上から目線・・・?
DVDいっぱいもらって観るのが色々ある事を知ってる恐るべし2歳児。

021_20080716153915.jpg
「ぷりんしぇしゅ、きれい・・・」
だんだん女の子。プリンセスに興味が出てきたところ。

023_20080716153942.jpg
「りーたんもぷりんしぇしゅになれゆ?」
なれるよ、りーたんならきっと。

・・・・・でも今はまだモンキーかなぁ?

024_20080716153958.jpg
「ぶー」

キング・ルイも良いよね^^

theme : (´-ω-)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

子供って暑いのへっちゃらだよねー。
あんなに真っ黒になるのに、なんでシミにならないんだろう…(羨)

ディズニーのDVD、見ていただけているかしら。(うちのじゃなかったらごめん)
プリンセスのドレス着てる子、パークにたーくさんいるじゃん。
プリンセスイベントじゃないのに、真夏なのにドレスの子(笑)
かわいいなぁ~といつも微笑ましく見ているんだけど、もうりーたんもそんなお年頃なのね。今度ドレス買いに行かなくちゃ!

でもプリンセスのドレス、かわいいけど、アリスやミニーちゃんのドレスもかわいいよねー。
プリンセスなら白雪姫がかわいいと思う。
(ディズニーストアにあるぞよ)

やっぱいいなー、女の子♪

りーたんはまだしばらくはプリンセスよりもモンモンだね(^-^)まぁ、そのうちドレス着てディズニー行く!とか言い出すんだろうなぁ……特にあっきぅがf^_^;
で、ルイ・スミスって誰だったっけ!?
ロジャー・スミスなら知ってるんだけどなぁ(^O^)/

ゆっこさま・・・
ほんとにー!
この暑さでよくもまぁあれだけ遊べるなと毎日思いますi-229
どんだけ焼けても冬には白くなってるし・・・(激羨)
こっちは消えるのに何年もかかるっていうのにi-241

ディズニーのDVDは勿論ゆっこさんからいただいたものですよぉぉぉんi-237
日替わりで楽しめる量ですi-80
ありがとですっっ!!!

皆可愛いドレス着てますよね~i-221
冬はニットの上に着せたりして・・・厚着プリンセス・・・?
うちも早くドレスデビューさせたいなぁ・・・i-176
白雪姫良いですね!!
シンデレラは綺麗だけど着てる子が多いから白雪姫にしよ~~っと^^
あ・・・、でも今は日光浴で黒雪姫でしたi-201

女の子だとこういう事考えるのがほんと楽しいですね♪
うちのりーたんでよろしければ一緒に考えてやってください!
廉くん、睫毛はプリンセスi-178


けんさん・・・
1こ上のお友達はもうドレス買ってランドに着て行ったんだって♪
でも寝起きで機嫌が悪く、
ドレス着てるのにむすっとした顔が写真に残ってるそうな・・・i-229
りーたんもありうるありうる!
ドレスは時間帯を選ばなきゃね^^
え?出来ればあたしだって着たいですよ~。
そりゃあも~~、着せてくれるなら間違いなく断ったりしませんからi-189

でね、けんさん、
ルイ・スミスってなに?
まさかキング・ルイを読み間違えちゃってるの??
・・・・・・飲んじゃった?
間違いなく飲んじゃったね、うん!

DVD楽しんでいただけているようで何よりよ~♪

ドレスはやっぱりプリンセスだね~
うんうん、厚着の子もいるよね、かわいい~。

なに?あっきぅちゃんもドレス着たいって?
そしたらやっぱりハロウィンでしょー。
行こう行こう!

廉にピーターパン着させたくってさー。
りーたん、ティンクでどう??
露出が多いからけんさんがダメって言うかなー。
ってか、やっぱりーたん的にはプリンセスか(笑)

私はジャック・スパローで行くわ。
ほんとはエリザベスがいいけど、さすがに私のキャラじゃないかなーと。
なのでエリザベスはあっきぅちゃんに譲るわ(笑)
けんさん?
ウィル・ターナーでどう??
え?バルボッサ??(笑)

ゆっこさま・・・
えへへ~^^
いっぱいあるので出し惜しみして観てます♪
ありがたいですぅぅi-176

ハロウィンはやっぱり皆仮装して行くのかなぁi-233
廉くんピーターパン良いっ!!
背が高くてスタイル良いから絶対似合う!
ティンカーベルも可愛いですよねぇぇi-176
何と言っても羽根にやられちゃうあたし・・・i-179

>私はジャック・スパローで行くわ。
ゆっこさんは決定なんだねi-178
ジャックになったら一緒に写真撮ってほしい~~i-199
エリザベスでもなんの問題もないと思いますが^^

むしろあたしがドレス着てひかない?ドン引きしない?
自前で魔女のコスプレなら持ってるんだけど、
せっかくならド~ンとしたいですよね!!
あぁ・・・またもや夢が膨らんでしまうi-259
けんさん・・・けんさんは・・・
ブラックパール号でi-102
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
