スポンサーサイト


時間の使い方。

一昨日の夜、コーヒー牛乳を飲みすぎて
まったく眠くなくなってしまったあたし。
夜中にトイレに行って手を洗っていると
目の前を黒い物体が通過。
「うぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!ゴキ〇リだぁぁぁぁっ!!!」

部屋に入ってくるんじゃないかと不安で
それから更に眠れなくなってしまった・・・。
寝たのは結局5時。りーたんに起こされたのが6時半。
そんな感じで昨日は1日ボケ~~っとしておりました。
そして9時にりーたんと一緒に朝まで寝ちゃって
気付いたら今朝の6時。
あたしの夜のゲーム時間が・・・うぅ・・・。


母がそんなでもりーたんはいつも通り、元気。
れおたん家へ遊びに行ってまいりました。
004_20080716142003.jpg
「みんなでねんねすりゅ~」と言い出し
勝手知ったる2階からぬいぐるみを持ち出して並べさせ
ここだけディズニーワールドになっちゃってるし・・・。

そのまま寝るのかと思いきや
006_20080716142043.jpg
なにやらゴソゴソ・・・。
「なにやってるの?」というクリの質問は軽くスルーして
007_20080716142020.jpg
料理始めちゃいました!
ガスレンジに見立てて空気清浄機を使うあたりがりーたんならでは。
せかせかとレタスを焼いては食べさせてくれました。

楽しい時間を過ごし、お土産にリカちゃん人形をもらい
帰ってすぐにガン寝。
れおたん、ありがとございました。

子供って1日1日がすごく充実してる。
大人になると1日があっという間に過ぎてしまって
気付くと1週間1ヶ月すぐ経ってしまう。
子供のように充実した日を過ごしていたら
同じ時間が過ぎていてももっとずっと思い出ができて
何をしてたか思い出せないようなあっという間はなくなるだろう。

子供みたいにもっと上手に時間が使えるようになりたいなぁ・・・。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

よしよし、ゆうべはちゃんと9時に寝たんだね。お利口ちゃんv-82
りーたんが9時に寝ると、普段のあっきぅなら、そこからゲーマーに変身v-17するところですが、さすがに昨日は寝よったか・・・。

りーたん、久しぶりに我が家v-258へ来たけど、また一段と成長した!と実感。もうすっかり、赤ちゃん、ではなく子供って感じだわ~。
次回から、もう一人で来れるんじゃないか、と思われます。しっかりしてるわv-206。人間って、オギャーと生まれて、たった2年でここまで成長するのか、と改めて考えさせられました。v-73

それと、メイ家へのカレラのレンタルの件、宜しくお願いします。私が、レオナ亡きあと、メイを預からせてもらって、世話をする事で癒されたように、メイパパ&ママも、カレラによって、ずいぶんと会話も増え、癒されることでしょう。
まして、カレラはメイと縁の深いコ。昨日も、うちでくつろぐ(!)カレラを見て、メイに似てるなあ・・・と何度も言ってたよ。
メイパパに何度も濃厚なハグをされて、カレラはかなり迷惑そう(笑)でしたが・・・。
メイパパv-208ああ見えて、濃いのよね、愛情表現が。

女の子ちゃんはかわいいねー。
いいないいなー。
おばちゃんにもお料理作ってぇ。
我が家にお嫁に来てくれないかしら(笑)

今日はすっきりしたかな?
寝不足は健康にも美容にも大敵よー。

とはいえ、私もここんとこゲーム三昧で寝不足なんだけどね^^;;

newれおたん・・・
あたしのやつが昨日すっかり寝よりましたよ・・・。
ちょっと頑張ったんですが、
れおたんに早く寝るように言われてた事が頭をかすめ始め
結局そのまま朝までグーーーーi-196

りーたん、大きいせいか2歳児っぽくないですよね。
成長は喜ばしいけど、あまりにも成長しすぎて驚く事もしばしば・・・。
近いうち1人でリュック背負って行くと思われますので
その時は温かく迎えてやってください^^
中学生になって駅でたむろしてる時も
温かく引きずって連れて帰ってやってくださいi-201

メイパパ・・・見るからに愛情が濃い~感じがしますがi-179
カレラもそんなお二人が大好きなので
楽しい時間を過ごしてくると思いますi-176
うちにいてもりーたんに乗っかられるか
ディーノに乗っかられるかですしi-201
10歳にしてプリンセス気分を味わってくると思われますi-189

犬を失った傷は犬で埋めるしかないですよね。

ゆっこさま・・・
子育て広場に行くと男の子もおままごとに夢中なんですが
廉くんはそういうの興味なかった派ですか?
・・・・・・ないっぽいなぁi-179
もっと男の子っぽいのが好きそうですもんね♪

りーたんが廉くんのお嫁さんになったら・・・
あたしがゆっこさんの身内になっちゃいますよi-198
更に厄介な事にけんさんもゆっこさんの家族になっちゃいますよi-198
これは下手なホラー映画よりも悪夢ですわi-201
でもそうなったら毎日ゲーム三昧で遊びましょうねぇぇぇi-176

ゆっこさんは今何にはまっているのかしら??
あたしは昨日すっきりした分、
今日張り切ってやっちゃいますよぉぉぉi-184
お肌に影響出ない程度に頑張っちゃいましょうねっっ!!

たしかに一日が過ぎるのが早いなぁ(^-^;気付くと月が変わってて、びっくりする時あるもんね!仕事では充実しなくて良いから家族との時間を充実させたいもんです。
しかし、りーたんパパが居る週末はちっともおままごとなんてしないのに、女の子らしい遊びもちゃんとしてるんだね(^-^)
>ゆっこさん
ん?
りーたんを嫁にですって!?
残念ながらうちの娘は誰にもやらんとですょ(笑)

本当にそ~ですよね。
子供時間と大人時間の違いに・・・・・
そんな子供時間と同じ時間を過ごして、満喫してるハズなのに。
どぉ~して、大人時間のが早いのかしら。
(絶対に、一緒に歳取ってる事実を知りたくないのだ)

りーたん。お願いだから大人時間早送り止めて、そのまんまでいてよぉ~~

今時間は、ゲームに励んでるあっきぅさま
歳、シミ、シワを徹底的にやっつけてください

お!おう!!
望むところだっ!!!(笑)
ゲーム三昧、ゲーム三昧v-238
マンガ三昧、マンガ三昧v-10

…でもけんさんがダメって言ったー!!!(泣)
………諦めないじょ(笑)

廉はおままごともお台所仕事も大好きです。
最近は勝手にシャービックを作って冷凍してます(笑)

でもポケモンのがもっともっと好きみたいよー。

けんさん・・・
日曜日は寝てばかりいていつの間にか休みが終わってしまうけんさんには
人よりももっと早く時間が過ぎてしまうでしょう・・・。
もっと有効に時間を使いたい・・・。
ゲームばっかりでなく・・・(涙)

あたしはりーたんのベビーが見たいので
お嫁さんにしてくれるってお話はとっても嬉しいのですが^^
・・・・・男親はこれだから困るのう・・・。

リンダさま・・・
子供はイベントが多いから大人よりも充実した時間を過ごしてると
ずっと思ってたんですが、
そうではないんですよね。
何があっても時間は皆同じですもんね。
年をとる事実はあたしも絶対認めたくないです^^

ほんと!子供はずっとこのままでいてほしいです!
りーたんもそのうち大きくなって憎まれ口を叩くようになった時
どうして子供のままでいてくれないんだ!!と、
わけわからない切れ方をしそうなあたしです。

長袖&帽子で散歩時の紫外線をガードしてても
ゲームで夜更かししてたら何の意味もないですよねぇぇ。
美容とはまだまだ程遠いゲーム熱です・・・。

ゆっこさま・・・
わぁぁぁい^^
ゲーム三昧&マンガ三昧なんて、
なんか修学旅行みたいで楽しそう~~~♪
仲良くしましょうぜいぃぃぃ^^

けんさんもきっとりーたんの子供の顔が見たくなるはずですので
今は駄目とか言ってるけどそんなのコロッと変わりますよね!
へっへっへ~☆

今度廉くん作シャーベット食べさせてもらいに行っちゃお~~っと♪
お台所仕事が出来る男の子はこれからきっと重宝されますね~。

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
