

時々サンタ。

クリスマスでなくても
我が家には時々Jと言う名のサンタさんが現れて、
りーたんにリラックマやスティッチのオモチャを置いてってくれる。


その正体は謎に包まれていて・・・・
っていうのは嘘で
あたしの昔からのお友達なのです。
いつもいつも感謝

030_20080714224314.jpg
「くまちゃんもらった!」
029_20080714224259.jpg
「ちゅぅぅ~」
とても気に入っています。
アッ君はとても気になっています(ぬいぐるみ好き)

031_20080714224226.jpg
最近はバッグを持つ事に興味があるようです。
ペットボトルホルダーを自らかけ、
この中にママの携帯を入れて運んでました。

032_20080714224242.jpg
「これもりーたんのー!」
おお!それはママがもらってきた鍛高譚!!
しかも「ごと」いくなんて・・・さすが食いしん坊の娘!!!
でも体に悪いからラッパは止めなさいね。

いつもりーたんが寝てる時にフラッと来てプレゼントを置いてってくれるので
まさにサンタクロース。
いつかあたしもJ嬢のサンタになりたいなぁ。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

サンタは本来パパの役目なのにJサンタにはお世話になりっぱなしだな~(^-^)
いつかサンタ返しが出来るようになれるかな(^O^)/
それこそJの心内なので謎に包まれているのでありまっす!

うんうん、持つべきものは友だねぇ~
りーたんもあっくんも喜んでいるようでよかったね^^
素敵なお友達だね♪

で。鍛高…何??
読めないよー。気になる~

けんさん・・・
Jがいつかママになった時お返しが出来たら良いなと思ってるです^^
その時はけんさんよろしく!!

謎が彼女の専売特許なので
何を喜んでくれるかよ~く考えなきゃネ♪

ゆっこさま・・・
えへへ^^照れるです♪
けんさんが2千円もかけてやっととったクレーンゲームの景品を
ほいほい持ってきてくれるので
「もうちょっと待ってれば良かったなぁ」といつも思ってます!

鍛高譚・・・たんたかたん、というしそ焼酎です~。
これをポカリで割って飲むという邪道な飲み方をするあたしに
けんさんはドン引きでした・・・(美味しいのに・・・)
ゆっこさんはお酒飲まないですよね~。
お酒飲まない女性を可愛いなと思うあたしですが、
自分はそうなれないのが残念です。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
