スポンサーサイト


りーたんの心配事。

りーたんは心配性。

こないだあたしのお腹のポッコリ具合を見て
「まま、だいじょうぶ?」
えぇぇぇ、どこの心配?!ママのお肉???


断乳してからかなりの日数が経過してるのに
最近やたらと「おっぱいほちーよぉ」と言い出し
「どうしてそんなに欲しがるの?」と聞くと
「ちっちゃくなったから」
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
小さくなってしまったのを心配して
また自分が飲めば大きくなると思ったんだね!
ありがたいけど、そんな心配はいらん!!

と、まぁこんな風に、
おもちゃがなくなるのを心配するのと同じように
あたしのお腹のお肉やバストを心配してくれるりーたん。

ちょっとでも誰かがクシャミや咳をするとすぐに「だいじょうぶ?」と聞く。
いつも気にかけてて、ほんと優しい子なんだよね。

ただ・・・
032_20080707230409.jpg
「俺のメタボはほっといてくれ」
・・・・アッ君はそっとしといてほしいようです。


theme : (´-ω-)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

何で最近になって、また急に言い出したんだろ!?って思ってたら、そういう理由だったのね(^-^)
でもパパなお腹は一切気にしてないのは何でだろ(^-^;
これからもずっと優しい心を持った子でいておくれ~(^O^)/
たまに顔面グーパンチされるけど……あっきぅが(>_<)

りーたん。ハグハグしたいぐらいに
きゃわゆぃ~~v-254

あっきぅさんの授乳期は、おっぱいが大きかったんだぁ。
宅の坊ちゃんは、二歳前後に初めて私の妹(19歳ムチムチ時代)と、お風呂に入った後
“ねぇちゃんの胸、腫れてる”と心配してましたわ。
あれから20年。一番バストがでかいのは
我夫・・・・・・アッ君。いろんな障害に負けずに、ゴロゴロ炸裂してくらさい!

オオッ、確かにアクちゃん、微妙に大きくなったような・・・。
気のせいか、上半身3分の1はボーダーコリー、その下3分の2はゴールデンに見える・・・ようなv-16

違う、ちゃいます!今までがヤセ気味だったからだよね。これで、やっと標準。アクは体が大きめだから、18㌔あってもいいのv-237。若犬の時に比べると運動量が減ってるんだから、しょーがないの。

と、いうわけで、今度うちに来た時は、思いっきりオヤツあげます予定でゴザイマスv-222。アクに言っといて。

それにしても、カレアクディー、皆大きな病気もなく羨ましい限り。これって、スゴイ事だよ。
特に、カレラ。こんな事はずっと続かないんだと思って、元気な今を満喫しなきゃ!

先日、小田原にいるもう1匹のレオナの娘、ナナ母から連絡があり、ナナちゃんこないだ癌の手術v-100したんだって。あたし達と同じ病院だよ。転移性の癌なので予後は期待出来ず、あとは月単位の勝負だとか。。。
もう長くないので、親元である私に連絡してきて、一度会ってやって下さい、との事。
週末、会ってくるつもり。
それにしても、ポールも何度か手術をして今も闘病中だし、メイもナナもどうしてレオナの子供達は皆、癌になるの?連絡をとってない他の子もそうなのか、と心配で悲しくなります。

人も犬も年をとった時、特に大きな病気もせずに老衰で最期を迎える、なんて事はすごく幸せで貴重なことなんだねv-209

けんさん・・・
うん、そういう事でした。
真相がわかってとっても淋しいあたし。
パパのおなかの方もちょっとは気にしてくれたら
少しは救われる気も・・・i-232

顔面パンチに踵おとし。
りーたんは立派なムエタイの選手になれそうですよぉ~i-189

リンダさま・・・
毎日いらぬ心配でいっぱいのりーたん、熱いハグよろしくです!

妊娠してからつい最近まで、とっても立派なバストのあたしでした。
今はそのかけらも・・・i-241
「腫れてる・・・」と言われてみたい。
そんな心配されてみたい・・・。

男の人の豊かなおっぱい、あたしは好きです^^
けんさんもアッ君もその道を辿っていますよぉ~♪

newれおたん・・・
なんだか以前にも増してアッ君が横に成長してるんですよぉ!
日々のダイエット効果はどこに行ってるのか・・・。
ガリガリガリクソンと呼ばれてた日が懐かしいですi-241
あ!れおたん家に遊びに行く時はダイエット返上して行くそうで~すi-80

うちの猫は結構病気がちで2日おきに薬飲んだりしてるのに
わんこっちは全然病気しないでありがたいです!
元気でなによりです^^
レオナの娘と言う事は・・・メイと同じ年。
どうしても病気が出ちゃうお年頃ですね・・・i-201
今いっぱい闘ってると思います。
会って励ましてあげたらきっと頑張って病気も克服してくれますね!
食いしん坊元気魔人のカレラパワーも送ります!!

人も犬も病気1つしないのが1番なんですが
生きてる以上そういうわけにはいきませんよね。
定期健診をマメにして、早期発見で防ぎましょう!
れおたん!
クリだけじゃなく、ご自分にも定期健診が大事ですよぉぉぉ!

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
