スポンサーサイト


サークルでの七夕。

今日は平塚の七夕祭りに行ってきたのですが
画像のアップが間に合わないため明日に回し
今日はサークルに参加したお話をアップします。

毎月行われてるこのサークル。
今月のイベントは勿論『七夕』
皆で短冊を作っています。
tana2
「なにかくでちか?」

最近仲良くしてもらってる1こ上の男の子。
ものすごくイケメンでりーたんも大好きになってしまったもよう^^
年上好きなのは変わらないのね。
tana3
この距離でこの表情・・・まるで冬ソナ。

先日リトミックでやった七夕のお願い事は
「おかあさんのいうことをちょっとはきく」だったので
今度は変えてみました。
tana4
『ひきのつよいおとこになりたい』と書いてあります。
これがりーたんの願い事なのか
あたしの願い事なのかはご想像にお任せいたします。


tana1
「ひこぼちたま~~・・・」
さて、りーたんの彦星は誰なんでしょう?

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

むむ!?
りーたんに早くも悪い虫が付き始めたか(>_<)
これは一刻も早くパパが排除してあげなくては!
で、「ひきのつよいおとこになりたい」っておかしくね!?
あっきぅにしてもりーたんにしても「おとこ」っておかしくね?(´~`;)

イケメンBFの写真が見たいーーーー(無理か)
でもりーたん、かわいいからモテモテだよねぇ。
いいないいなー。

ひきのつよいおとこになってください。

うん?おとこ??(笑)

けんさん・・・
イケメンA君を悪い虫とはなんですかっっ!!!
男の子嫌いのりーたんだけど、
彼は優しくてかっこいいから嫌がらないんだよ~^^
へっへっへ、ライバル出現~?
あ!でも彼には大事な彼女がいたんでした!
残念・・・。

ひきのつよいおとこになりたい・・・。

ゆっこさま・・・
彼はまだ2歳半なのにかなり男前な子なんですよ~。
ママはサトエリ似のべっぴんさんで♪
絶対スカウトくると思うんですよねー。
う・・・顔出したい・・・。もったいない・・・。

りーたん、男の子にはあまり人気がないようで、
パパはほっとしてますよぉ^^

ゆっこさん・・・一緒にひきのつよいおとこになりましょうねぇぇ!
えへへ♪♪


がっはははv-221
“ひきのつおいおとこになりたい”最高ですwww

これは、りーたんの希望の彼氏像だと思いますわ。
りーたんさまの理想は、高いとお見受けしましたぞ
こりゃ。パパさまはご自分磨きしないと、負けるのではないかとおもわれまっす

しっかし、このお願い事は、じいじさまのテレビの影響なのでしょうか。。。。(笑)

リンダさま・・・
今なかなかいないですよね、
ひきのつよいおとこi-80
娘の彼氏には最適ではないかと思うんですがリンダさんどう思われます??

このお願い事を聞いて『じいじ』を連想されたのはリンダさんが初めて!
すごいですねぇぇ~~i-189
大当たりです^^
これは世の男性の願い事でもありますよね。
うーん、リンダさんってすごいなぁ・・・i-176

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
