スポンサーサイト


ホーム慰問の日。

老人ホームへ慰問に行ってきました。

スタッフ不足で存続が危ぶまれたけど、
ホームの方々に喜んでいただけてるとの事で
なんとかまた継続していく事が出来ました。
お散歩で会うお友達にも声を掛け
この慰問活動に参加していただけるとの事。
ありがたいです。

いつも頑張ってくれてるわんこ達。
この子達がお年寄りに元気と笑顔をくれます。
i1
「今日のご褒美なにかなぁ?」
「今日も美味しい匂いしてたもんね」
ご褒美のおやつが何かと模索しているわんこ達。
・・・・おやつの事ばかり考えてるようだけど、
お仕事は真面目にこなしてくれます。

i2
「うちのおやつより美味しいですね」と、
カレラは言ってるに違いない!

次回もお願いしますね。

theme : (´-ω-)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

老人ホーム慰問って、テレビニュースだけしか知らないんだけど。
普通に、参加してるカレラちゃん偉いわぁ
家とは違うオヤツ(お給料)もらうのは、特権だよね。

カレラちゃんに私からも拍手・・・しかできないわ。だから、カレラちゃん怒らないでねっ

リンダさま・・・
いえいえ、そんな特別な事はしてないんですよぉi-179
お年寄りに触れてもらって、お喋りしたりしてるだけなんですi-176
大型犬が多いので、
お近くだったらぜひ白ワンズちゃん達にもお手伝いお願いしたいですi-189

リンダさんの温かい拍手をカレラはとっても嬉しく思っていると思います!
お会いできた時には撫で撫でしてやってくだせいi-178
・・・・って!リンダさんにはすでに撫で撫でしてもらってるカレラでした^^

慰問お疲れ様(^-^)何とか継続出来そうで良かったね!
こちらの都合だけでお年寄りの楽しみは奪いたくないもんね。(楽しみにしてるのは小数っぽぃけど(^-^;)
また面白い慰問話期待してますょ~♪

すっごいすっごい興味があるんだけど、
そういう現場がなくって未経験なのー。
(一応これでも心理学かじってます。アニマルセラピーの勉強をしたいのだ)

モカならいけると思わない?
ダメ??
コナは論外だよね(笑)

けんさん・・・
うふふ^^
楽しみにしてくださってる方々のお顔も覚えてきたし
いつかりーたんと一緒に活動していきたいとも思ってたので
なくならなくてほんとに良かった!

これからも頑張ります♪
ってか、けんさんも行ける日はお願いしますね~。

ゆっこさま・・・
モカはこういうお仕事にとっても向いてる子だと思います!
触られるの大好きだし、人懐っこいし、でも飛びついたりしないし、
なんと言っても物怖じしないし!
ほんとはぜひぜひお願いしたいとこなんです。
でも平日なんですよー。

土日でお休みの時にイベントなどありましたらお願いすると思いますので
その時はよろしくお願いします~!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
