スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドでかティラミス。

先日コストコで買った1.3kgのティラミス。
こんなに大きいのドーン!比較対象は缶ビールとアッ君。
NEC_0336.jpg
「撮ってんじゃねーよ」
良いじゃないの!
写真なんてね、撮られるうちが花なのよ!

NEC_0337.jpg
「乗せてんじゃねーよ」
良いじゃないの!
お友達のS君(黒ラブ)なんてね、子供3人に馬乗りにされたんだって!
それに比べたら軽い軽い!


さてこのティラミス・・・
いったいこれは何人分なんだろうか?
食べても食べてもなかなか減らない。
今日ようやく半分くらい食べたかな。

じぃじとばぁばはちょっとしか食べないし、
これを選んだけんさんは更にちょっとしか食べないでどっか行っちゃうし、
あたし一人で食べちゃってるんだよね。
食べ終わる頃にはきっと太るわね。
・・・・・不可抗力・・・・・うんうん。

theme : (´-ω-)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ホントでっかいティラミスだょね~!
もぉ半分も食べたんだ!?
あのクリームはパパにはちょっと甘すぎたね(^-^;甘いもの好きのあっきぅの事だから週末までには、きっと完食している事でしょう(^-^)
でも、お腹は壊さないようにほどほどにね!

けんさん・・・
うんうん!けんさんにはちょっと甘すぎるかなって思ったよ!
でも普通のティラミスと違って
スポンジがただのスポンジだからかえってくどくなくて良いかなと♪
あれでお酒に浸かってたら食べる度に酔っちゃって、
完食するまでに腐っちゃうかも?!

週末とか言わずに帰ってきてもらわないと
ティラミス終わらないし、
モンハンも進まないんですが・・・i-201

撮ってんじゃねーよv-17(たいしてくれもしないくせに。。。)と、アクは言ってます。代弁。
可哀想にね・・・、最近メタボメタボと言われテカワイソーだと思ってたら、こんな時だけ登場させられるんだね。トホホだね・・・。

パラダイスv-257へいらっしゃい。
アタシがオヤツ三昧してあげますv-20
何種類もあげたいんじゃァ~v-237

これは、アッ君がチワワでもなく、
ビールは、りーたんの玩具でもなく
本物だとしたら、本当にでっかいティラミス
           ↑
     かなり、しつこい性格

話変わりますが、
以前、空き地で一度会ったときに
クリーム色の大型犬を触ったのですよ。私
アッ君だったのかなぁ~~。カレラちゃんだったのかなぁ~~
どっちも触ったのかなぁ~
あの時は、素面のときよりも、頭ん中グルグルだったので、触れた興奮しか覚えてないのですよぉ~~

あっきぅさん。覚えてる?あのときのこと・・・

newれおたん・・・
「何種類もあげたいんじゃ~」入りました!!
ありがとうございますi-178
れおたんの優しさにメタボ王子大喜びですわi-189
でもまずお邪魔するにはシャンプー地獄から♪
きれいきれいしていかないとっi-186

このティラミス、量は相当なものであたしもなかなか食べきれずにいます。
やっぱりギャル曽根はすごいんだなと感心させられましたよぉ^^

リンダさま・・・
ほんとにおっきいですよねぇぇ!
比較対象のアクセル(太ったので)18kg、
缶ビールもビール工場でお土産にもらった本物です♪
実物はもっとでかいですi-259
いや~、なかなか終わりませんi-201

あの時の事、覚えてますよぉ~^^
リンダさんになでなでしてもらったのはカレラですi-178
そんなにお話はしなかったけど、全然酔ってると思えなかったです。
しっかりされてましたよぉ!
あたしは酔うともっとヘラヘラフラフラしちゃうものでi-201
リンダさん・・・お強いんですねi-176

普通に冷凍しちゃいけないの??
私だったら半分は冷凍庫行きなんだけど…

あっくん。18キロ!?
そりゃデカイよ(笑)
ちなみにコナは22キロ。

ゆっこさま・・・
そうなんです!
ほんとは冷凍にした方が良かったんですが
その考えがまったく浮かばず・・・
食べきれるだろうと思っちゃったんですねi-229
でも、今日やっと食べ終えましたi-190
もうしばらくは・・・いりませんi-230
次に買うときは忘れず冷凍しようと思います~i-201

アクセル大きくなったでしょ^^
足の長さはコナの半分なのに4㌔しか違わない・・・i-229
メタボ期到来です~i-202
いつ会ってもスマートなコナが羨ましいi-178

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。